スナイパイ71 スロット|下パネル消灯時のセリフ、ディフェンスの即終了報告

B!
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594:
600:
>>594
まぁビタ成功しても当たらなきゃ金減るだけだからな
595:
通常時いきなり下パネル消灯してボタン光って
押してみたら前半何言ってるかわからんかったけど
「~~,今日はもうこの演出は出ません、貴方だけのための特別な演出だからね」
って言われたんだけど前半何言ってたの?456確定とか?
598:
>>595
俺もわからんねん。
マイスロみたいなん、やってたらヒントあるような事ゆうてる人いたよ

俺は通常1000ぐらいで出たけど、パッとせんかった

608:
>>595
多分だけど本前兆確定だけだと思う、4以上確定出ない台で3回くらい見た
597:
14コイン天井で差がないとかアプリでリセット繰り返してみてるだけじゃねーのか?
アプリでアミヤバトルから始めて負けた後のコイン天井みたら2とそれ以外はかなり体感差があるぞ
まあ所詮アプリの話だけど
新装期間に実機で1回だけレイラでた台打てたけど14コインでの当たりっぷりがいつも打ってる赤枠台と全然違う
AT終了時OST画面が信用出来ないのは同意 アミヤぐらいか
601:
普通に考えたら4以上っす
赤、青どっちででたか集計してみるべきっす
5は46より使われない気がするんで
赤の報告多かったら456示唆の可能性上がると思うっす
603:
セリフ内容的には変更示唆っぽいしあってそうね
605:
一応赤で出ました
まあ追ってみるかぁ・・・

普通にリセットかける店だから変更示唆ならちょっと期待できないかもなぁ

611:
>>605
俺は5~6日そのセリフを聞いたけどアミヤバトルもCZも2を上回った事がないので期待するだけ無駄だと思う
606:
同一設定打ち直しでも出るかもしれんしな
609:
>>606
もし他にあるとしたらこれかなあ、入れない店じゃ結局意味ないけど
639:
もちろんアイテムとかゲーム数コインで変わりそうだけど結局コイン沢山持った状態でCZ成功しないとあんま出ないんだよなー
644:
初期ATって+100枚が限界かと思ってたが、+160枚スタート確認した
敵ダメージは50が限度だと思うけど
661:
>>644
やっぱ限界50なのかな、まあチャンスゾーン期待度が無駄に赤から更に何回も上がった挙げ句アミヤ負けが1番腹立つわw
669:
天井から325枚+アイテム3個でこんなもんか~とか思ってたら運良く完走した(2100枚)
初めのコインで3回TC入ってくれて伸びたわ
681:
689:
パネル消灯謎ボイスってただのマイスロミッション用か
733:
OPTは設定1で天井含めてGOD程度の確率だと思うね
1日打ち切って1回行くかどうかってラインで期待枚数は500枚以上あるだろうからそりゃ割には影響するよ
734:
>>733
2に比べたら圧倒的に1の方が天井行くよね。
736:
設定3と4の分母が一気に40近く離れるのは
OPT天井行くか行かないかの違いなんだろうな
768:
天井いがいのぺんぺんの突入はほぼ無い?
771:
>>768
天井以外のペンペンは3万分の1くらいで突入すると思う
設定差はあるかもしれないけど
770:
CZ失敗でOPT突入してる動画あった気がする
776:
ディフェンスが2ゲーム終了多すぎるわ
779:
>>776
ディフェンスきたら2ゲームで25%のビタ引けない俺が悪いと割りきってる

ついでに教えてほしい
ディフェンスでビタミスしたらそこでバトル終了?

778:
CZって小役のポイント制だったんだな
ステップアップは内部ポイントを表してたということか
いまいち実感できてなかったわ
788:
オフェンスが嬉しいのはアホみたいに枚数ある時と後5で倒せる時と残り差枚数が一桁の時だな
後は全部ディフェンスが良い
789:
なんでディフェンスの方がいいの?
3ゲームくらいで何が出来るんだ
791:
>>789
ディフェンスは荒波仕様で削れる時はオフェンス超えるし終わる時も2Gだからすぐ通常戻れる
オフェンスは結構続くとその間上乗せもバトルもないしコインも増えないからな

スナイプモードならオフェンスの方がいいけどスナイプモードっぽいなって状況なんてほとんど見ないし

792:
バトル中に差枚減ってくのバグだろ
793:
いや全部オフェンスか全部ディフェンス選べるなら間違いなく全部オフェンスがいいだろ。
残り5と10のディフェンス即終了ありすぎる
797:
>>793
どうだろうね
少なくとも1人目突破まではディフェンスのが良さそうだけど
795:
オフェンス1回で全部削っちゃったりする時あるしたまんねぇよなぁ0の時もあるけど
796:
オフェンスで80以上削ったのは1回だけだけどディフェンスなら6回くらいあるからなぁ
ターゲットチャンスと技術介入高確の機会を減らしてるのがマジでキツい
798:
保障3ゲーム、平均5.3ゲームでダメ21か
保障1ゲーム、平均2.8ゲームでダメ12.8
正直どっちも変わらないでしょ
800:
>>798
倍近く違うのにどっちも変わらんて?
802:
>>800
オフェンスの場合は1ゲーム平均4ダメ、ディフェンスの場合は1ゲーム平均4.5ダメ
そんな変わらないと思ったけど、突入あたりの総ダメはオフェンスの方が多いから、オフェンスの方が得になるのかな?
バトル中も差枚をガリガリ削られるから、通常回した方が得だと思って変わらないって書いちゃった
よく考えたら突入率一緒だしオフェンスの方がいいのかも
799:
オフェンスの方が全然いいんだな、オフェンスでリプで逃げられたり5しか与えられなかったりするとイラっとするけど
801:
完走確定しても終わるまで普通にやらせて欲しいな
残り1000枚消化はつらい
803:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587088620/

すろまに
ディフェンス、オフェンスどちらがいいのでしょうか。
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