スナイパイ71 評価|AT直撃の設定差、青の技術介入成功率

B!
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38:
天井お尻ペンペンタイムでリプレイ揃い後にプッシュ押しっぱなしで結果を見てたら
アイテムは5,6個手に入ったもののすぐに結果表示画面に行っちゃって終わったなと思ったら(この時点で獲得差枚は100枚あるかどうか)

結果表示画面には514枚って表示が出てて、獲得アイテムは全て0個表示

いざat画面に行ったらアイテムアイコンが3個付いてて残り差枚数140枚の表示

なんだこりゃふざけんなと思って140枚消化したら、後乗せで514枚乗せが発生

今日打ってて体験したことなんだけどもバグか何かか?

43:
>>38
初期枚数アップで140枚スタートで
ペンペンぶんは上乗せストックに回って後乗せじゃないの
48:
>>43
それがペンペンは5秒程で終わって、とてもじゃないが200枚にも届いている状態じゃなかったと思う
乗せ数にでかい数字が出てた訳でも無いし…

だから結果表示で500枚以上出たから変だなと思ってはいたんだけども…
アイテムもゼロ表示だったし…

46:
通常時の技術介入ってどこなの?
やった覚え無いのに一回成功してるんだけど
47:
エヴァを倒す主な道筋って、
ディフェンスで1/4を引きまくりつつ、バトル外で押し順スナイプでエスパーしまくるだよな?
オフェンスは5回やっても倒せる気がしない。

あと青7って確率どのぐらいなんだろうね。
1/4096ぐらい?

49:
ディフェンスは4連続技術介入とかひこうと思えば引ける
なんか青の台だけど4回目の技術介入成功でダメージ大きいのきたんだけど連続したら増えるとかなんかな。その4回目で倒したわ
57:
ビタミスっても救済3割あるから
完全に目押し役取りこぼして98ではない
69:
赤打ってビタ成功率は95%越えてたけどとりあえず勝てる気はしなかった
6号機全般に言えるけど負ける時はリミット関係ないのに調子いいときはリミットで一度切られるから厳しい、公式発表の機械割はそれ考慮してるのか疑問だな
あと筐体上部の出っ張りが邪魔で一部のデータ表示機が使えなくなるのはわざとですかw
72:
とりあえず赤3日連続回して今日は最低設定否定出たから4だと思うけど3日でビタ554/585
で-4000枚なんだがwww
これビタ云々より天井とかcz失敗のペンペンとかスナイプチャンスの2択取れるかとかのが割左右するだろw
勝てるわけねーわこれ
76:
>>72
ビタにはめっちゃ自信あるけど2択は取れる自信全くないわ…
イライラしそう
77:
>>72
仕組み的に大分荒そうな感じだしな、一人目倒すところまでのハードルが高い

この台コイン持ち43Gってあるけど50Gくらいじゃなくても大丈夫になったんだっけ?

79:
>>72
ディスクより荒いなら仕方無いとは思う
あっちも相当打ち込んでる人のグラフとか見るとトータルではプラスだけど
凹む時凄い負けてたりする
74:
スナイパイ1/2の奇跡
83:
更に言えばビタ成功率が残るのもどうかと思う
あいつこんなにミスってやがるwwみたいなの残るの嫌がって打たない人もおるやろ
音量調節もないのになんでこんな無駄機能搭載してんだよ
84:
>>83
あれなw個人成績のみで消せるようにすれば良かったのにな
95:
ビタ95%あっても下振れ期-2万枚とか珍しくもなさそうな荒さだな
102:
バトル無理すぎる
オフェンスターンは継続80%(毎ゲームダメージではない)だしディフェンスターンは2ゲーム終わりがデフォ
104:
一人目倒せたら割と出るイメージは出来ると思うけどな
108:
期待してたけどやっぱATだし荒いんだな
稼働が落ち着いたら再プレイ無制限の店で回ってる台ひろい歩くのが無難な打ち方になるのかねえ
110:
技術介入がATの獲得枚数伸ばすところにほぼ全降りだからな
実感できるようなところまではなかなか辿り着けないから我慢しなきゃならんが
111:
目押しで勝てる時代に戻りつつあるな
やっぱりスロットはこうでないと
誰でも勝てる愛姫みたいな台は2度と出さなくていい
119:
これスタンダートモードのがええわ
2コマならまずミスることないから102%確保できる。
123:
昨日ぶん回して思ったけどこの台の技術介入って出来たら得をする技術介入じゃなくて出来ないと損をする技術介入だよね
残りゲーム少ない時の相手撃破OSTかけたビタミスなんて損失400枚ぐらいあるんじゃないか?

なんにせよ14コインでアミヤバトルからAT当てても最初の1人落とすのが至難の業過ぎる
差枚増加&相手ダメストック赤もってコイン40枚ぐらいでCZから当てたい
アミヤバトルでコイン飛ばすと無理

140:
>>123
こういう事を言い出すやつは定期的にいるけどそれどっちも同じ事な
124:
130:
初日青で浅いとこで全然当たらないがAT伸びて技術介入もしっかり堪能出来た
昨日も青だが初当たりが異様に早い初当たり10回のうち200超えたの1回だけ
100以内のCZで当たりまくりだった
だがATでバトル中にリプレイ引けなきゃどうしようもない

-24k

136:
こういう台って先ずは腕自慢がやるじゃない
完璧かどうかは別にしても一般人よりは上手であろう今の実践者達がいきなり居なくなるってのは実際勝てないって見切られたのもあるのかもしれんね
138:
>>136
見切られたって導入して何日だよ
141:
>>136
まず腕自慢がやるっていう前提からして間違ってる
139:
アミヤバトルさえなけりゃ機械割大幅アップなのにw
143:
演出が一切起きないんだけどなにこれ?
300ゲームぐらいなにもないよ
145:
これってAT直撃に設定差ある?
青で朝イチから打って2回来たけど
147:
>>145
直撃はどの演出から来た?
148:
>>145
CZ成功ならそのままATいくけどそれじゃないの?
連続演出成功なら青7揃ってそこで勝てばAT
146:
コインテーブル深いと初期at枚数ばかりアイテム取るとかある?赤以降も枚数だけきてそのまま710Gいったわ
149:
昨日150Gくらいまで回す頃にはアミヤかAT入る台やってたけど20回くらいAT入れて1回しか一人目倒せなかった
マイナス1000枚くらいだったけどどうなってんだ
152:
>>149
アイテムとコインたくさん取ってからAT入れないと無理ゲーだからね
早い当たりはほぼ駆け抜ける
155:
これトータルコインナビが1/10で
モードによってナビ率変化したりすんのかな
余りにもナビ来ないは 毎回倍位ハマって辛い
158:
バトル発展してもほぼディフェンスで狙え来ないで2ゲーム即落ちばっかなんだが…
159:
天井opt以外から出せる気しないなこれ
163:
AT入れても敵倒せなかったら単発100枚少しだからな
逆に敵1人でも倒せりゃ500枚くらいになるんだけど
それを毎回やれて2000枚は出た、ビタ83%でこれだし
荒れるね
164:
本日めでたく全台真っ赤にそまってた
165:
昨日下パネ消灯謎ボイスしてた赤は+5000枚だったな
完走3回だけど
169:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586351629/

すろまに
二択の正解率によっても展開が変わってくるわけですね。
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