北斗の拳天昇 評価|出玉性能の低い偶数設定、終了画面での即ヤメ

B!
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682:
686:
平均枚数が600枚越えない…

あと一生懸命奇数スルーエナしてる君、俺が行ってるホールオール4だから。しかもずっと据え置いてるから。

一日に何百回も通りすぎるけど、ずっと打ち続けた方が楽じゃねーか?

まあそのせいで本当に1000枚越えないわ
300枚台は何度も食らった。激闘ラオウ負けとか覇王ジャギ負けとかやめろよ

688:
ほんとに前半でラウンド取るのには意味ないのかね?

ないんだろうね

690:
その前半ですら取れないと500枚なわけだが
694:
銅トロすら出ない台しか打ってないのに7連続600枚以下とかなにこれ?
もう稼動ガタ落ちで600スルーどころか450スルーすら落ちてない
710:
今思えば突破した段階で完走の期待が持てる星矢SP設定1は神台だったのでは・・・?
720:
引いたことないけど非有利区間の中チェって別にAT入るわけじゃないのな
ってことはAT終了画面の有利区間消灯状態でヤメるのが一番いいのか・・・
721:
>>720
AT後は入らない
2周目激闘敗北後は入る
733:
朝一入場から設定2を10000G打ってきたわ。
追い銭2回で28K投資の32K回収。
厳しかったわ。8割方200Gの断末魔でボーナス突入するのに
RUSH突入9/30。高設定はこれに激闘ボーナスのデキレ発生で
出玉が加速するのかな?
一回だけ、2回戦でベルハズレで復活演出の後、3回戦が「百烈」って
文字が出てて勝利が確定していることがあったが、何もレア引いてないのに。
設定6だとそんなことが増えて出玉が伸びるのかな?
周囲の推定設定1は、断末魔突入が400Gや600Gに行きまくって、
敗北連発でマイナス3000枚クラスが多発してたわ。
その中では偶数の下で頑張った方。
734:
>>733
それ4や
740:
>>734
2or4で見てたんですけど、じっくり長時間打つのは初打ちなものでね。
示唆はサウザー6回・シン2回・推し忘れ1回で銅トロ出現1回。
2否定や高設定示唆は1度も無かったので2かなぁと。
しかし200前半でボーナス引きまくるのは2にしては甘いかなとも思い
もしかしたら4なのかなぁと。
周囲がヘタレていなくなるほど、順調にボーナスは引いたんですけど
いかんせんラッシュに入らない。自力だけでは3回戦は限界がありますわ。
744:
>>740
多分2だよ 4打ってたら456確か金銀トロか2否定どれかはでる 
しかも勝率悪いしほぼ2
752:
で結局6は2するー滅多にしない450はほぼ超えない弱ATのみって挙動不審でよい?
753:
6でも2スルーするし450も超えるし完走もするぞ
したから否定って要素は何一つない
754:
>>753
マジかじゃートロフィーと背景待ち?
755:
たぶん確定するのはトロフィーしかないと思う
ただ6に拘らなければ456は似たような動きするからある程度早い段階で分かる
760:
有利区間で600とかいったりはずれベル突破0だと危ない
普通にするとかあるけど簡単には2スルーはしない
761:
そんなに簡単に設定が看破出来れば
誰も苦労しない。
763:
レインボートロフィーが出なければ危ないぞ
772:
ずっとラッシュには入るが全部4~800枚で平均とれずウ○コみたいな枚数やなと思ってたけど、設定良かったせいなんか
金トロフィーしか出てないけどな
776:
解析だと、ATレベルの振り分けに設定差があるだけで、レベル別の期待枚数に設定差は無いんだよな
まぁ、レア役確率に差があるからちょっとは変わるんだろうが
795:
奇数は荒く偶数は穏やか
なんていうオカルトが
設定決める側のオカルトでありましたが

後の世ではスロメーカーがそれをスペックに反映させてしまった
なんてこともありますねえ><

796:
>>795
一番最初の奇偶でその差って獣王かね
821:
天気変化なし七星示唆なしの場合ほぼAにいると思っていいかな
822:
>>821
Bでも全然あるよ
832:
>>822
ありがとう 6ってcとチャンスにいるって思って大丈夫だよね?
834:
>>832
そんなことない
普通にいく

世紀末と自力断末魔が優遇されてるかもねぐらい

831:
銅トロ&偶数示唆1回
600~負け
200~勝ち
バトルレベル2、子役レベル1でハズレ/ベル、ハズレ/ベル、準備中にレア役引かずにいきなりバトルレベル10
ワンチャン6あるかね?
600突入&外す時点でアウトだとは思ってるんだが…
835:
46で本当にいかないのはA天
三日打って一回いくかなーぐらい
晴れ示唆ボイス無しでも大体B天までには当たる印象

たまたまA天のと期に世紀末や断末魔当ててるだけかもしれないが

837:
小役レベル7で、リプリプスイカと引いて、最終ゲームで強チェ引いて

履歴見たら当選契機が強チェだったのは忘れない

838:
>>837
あるよなーw
V飛んでくると思ってたのにってやつな
846:
苦労して入れて400枚で終わると泣きたくなるな・・・・
855:
勝ち、負けという結果はすべて決まってる。だから80バーセントとか子役レベルなんて関係ない。
星矢の頃からなんで学習しないんだ。
861:
200突破 200突破 400突破ときてるが、全部天候変化なし 今4回目の有利区間消化中でまた天候変化なし
変な挙動だ
862:
この仕様で天井一回分のコインさえ出ないことが多発するのが糞すぎなんだよな
後ムカつくのが雪降ってB以上アピールしまくってのB天、A天との違いがたった50gとかただ雪や雨で客をつりたいだけのモードだろ
863:
AT後は直撃しないって知れ渡ったのか終了画面で捨ててある台多いな
夜空に浮かぶハンやシンがシュールだわ
864:
あと完走画面で放置もな
870:
銅トロとジャギが同時に出たら4以上確定と思っていいよな
3使うメリットとかねーし
894:
>>870
うちは3が結構あるぞ
基本全台234メイン。
3のメリットは完走することがたまにある、かなぁ
24では誰も完走ほとんどできてないわ

ジャギでて奇数示唆多め、銀トロ頻発座ったときは悩んでる。
4に移動すべきか、でも移動先が2かも知れないし…って

遠目にみたら全くわからん。打ってる人しかその辺の判断無理だよな

888:
完走する台増えてるな
これってやっぱ1だらけになってるってことだよね
889:
>>888
これは肌感覚で明らかに増えたと思う
891:
偶数はATレベル2が5%でしか選ばれないからな…
完走したらほぼ奇数よ

2はもうちょいATレベル優遇だけど

892:
2はATレベル2の振り分け17パー。
完走してるのは3なのでは。40パーあるし。
896:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574778347/

すろまに
偶数設定はATレベルが低いことが多いですからね。
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