パチンコ亜人 評価|悲惨な釘調整の報告、通常時の虚無感

B!
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456:
460:
せめて牙狼コレクションくらいヘソ広ければな
演出糞なのはおいといてまともに勝負させる気ないだろ
462:
スロットで気合入れてクソ台連発してるくせになんでパチンコはこんな低予算感漂ってんの??
このスペックこそ本命の台でやれよ…
466:
ダイソン超える掃除機。
何事もなく50分で2万円溶けた。これリーチ演出もないの?
アドレナリン1ミリグラムもでなかった。
どうやったら当たるの?
なにこれ?

エスパスだから無演出?

469:
右に時間がかかりすぎや
時間なくて取りきれんかったわ
470:
1kで回転数5回くらいしか増えないけど1/319ってマジ?絶対に冗談だろ?エ〇パスだけ?
477:
亜人はコンテンツ自体は面白いし
佐藤さんはじめキャラも魅力的
もっとまともなメーカーが作ってればそこそこ主力になっただろうに
原作好きなだけに本当に悲しい
529:
>>477
亜人の版権欲しがるのなんて平和かサンセイくらいだろ
どっちがいい?って聞かれたらどっちもよくないわと俺は思う
478:
てか、これ特図入賞1/3じゃなくて2/3行けただろ
ここまで店側有利に寄らせる必要あったのかね;;;
482:
平和は明らかにやる気無くなってるよな
ルパン以外まともに売れなくなってるしさっさとパチンコ業界から撤退して欲しい
486:
亜人に関しては ホールが対応に苦慮していたかつてのボーダープロ(実際はセミプロでも素人でも同じ)を
いかにしてホールデータから対策するかって問題に一矢放ったとこだと思う。
普通のおじさんでも今では千円何回転って意識するし スマホみれば1分で負ける台かどうかわかってしまう時代。
この亜人は500円打っただけ(ヘソのインをカウントしてれば別)ではそのボーダーを推測できない仕様だから さてどうなるかだな
ヘソカウンターの昭和のプロなら数えるのだろうか・・・  ボダは甘いんだから
508:
>>486
普通に数えてるよ
振り分けは内緒
今はスマホに堂々と記録して計算までできて楽よね
昔は脳内カウンタでキリがよくなる度にこっそりトイレで手帳にメモって計算してたもんだ
490:
捻れば二個入れられるって書き込み見たけどマジかいな
電チュー解放確率自体がクソ低いから技術介入してもボダ殆ど影響しないとは思うけど
498:
>>490
捻らなくてもたまに2個入るぞ
492:
>>498
1/1200って当たる期待値じゃなくて電チューが開く確率だったのか。
1/120×1/10だと思ってたわ。昨日400回して3回開いたのはたまたまだったのね。思い込みってすごいな。
497:
ハマり出したら苦痛でしかないな
510:
虚無すぎて逆に面白い
パチンコはこれくらい静かな方がいいのかもな
512:
通常時狙え!点滅してたから右打ちしたらクソデカ警告されてワロタ
515:
打ったけどつまらないと思ったからお前らの反応見にきたら想像以上につまらないの嵐だった
517:
初打ち右打ちの初テンパイがストーリー最終章で外れるとかキ〇ガイすぎだろこの台…。後右の宝箱が開かない限り100パーテンパイしない仕様やめろや!
523:
通常時は意外と耐えれる
液晶とか一切見てないけど
526:
間違いなく現状で日本一つまらない台

スペック考えついたから適当に名前が売れてる版権使いました
演出は適当です感が半端ない

スペックはウケてるみたいだから
さっさと亜人は撤去してリオで作り直せ

527:
ソコソコの版権で作り直したら演出詰め込んで煽りきつくなりそう
531:
初打ちしてきたけど、つまんなかったわ

個人的には一種二種の右打ちは疾走感、とまでは言わなくてもテンポというかその辺大事にして欲しい、現状では高速消化が出来ないのは分かってるけどすごいダレたわ

あと初当たりが亜人チャンス?からだったけどあれはヘソの319からじゃなくてヘソ左のやつから右打ち権利一回取ったってことでええんよね?
あれの確率どんなもんなん?1/9.9を一回だから1/100とか?

557:
>>531
亜人チャンスはただのSPリーチ
ヘソでも電チューでも当たり方はほぼ同じだよ
右打ちしろって指示が無かったならただの319引いただけ
546:
亜人要素なくても良くてワロタ
549:
>>546
液晶にアニメ流しておけばいいんだろ感
551:
スロットの素材詰めただけの演出でワロタわ
552:
おまんら店長だったらこの亜人の釘どうする?
https://i.imgur.com/LEdSrkr.gif
554:
>>552
稼働してるから放置w
556:
通常シンプルすぎて嫌いじゃない
ただ亜人の必要性がなさすぎるな
558:
これ通常時の電チュー解放マクロスみたいにいれるまで開きっぱなしにしとけよゴミ平和
上皿サンド0の状態で解放されても間にあわねぇよ。
566:
>>558
マクロスは電チューじゃないから「入るまで開きっぱなし」ができるんやでゴミ
573:
>>558
いや亜人チャレンジ煽りあるし準備中表示なるやん、あれで気付けないならママに横についてもらって打ったほうがいいぞ
559:
右打ち中はスタンダードかクラシックどっちがまだ面白い?
560:
>>559
どれでやってもつまんないから同じだよ
570:
リーチに発展したらいつもの平和で安心した
578:
普通なら稼働しないような回転数でも誰彼と打つから
凄い儲かってると思うわ。 店も意外に思ってる(初日どか出しされちゃった店はともかく)んじゃないかな
579:
通常時虚無すぎるけど右の消化がもう少し早ければ流行ったんだろうなという台
興奮するポイントがラスト5回転で当たるときしかなかった
581:
これだめだな
500円で1回転もしないことがありすぎる
591:
右も遅いっていうやついるけど牙狼に比べたら神やw

これ2019年P機の最強スペック

600:
紫保留出たんだけど位置的には緑以上赤未満?
630:
>>600
お勉強の時間に教えてくれたけどそうだよ
金が一番上
610:
ミドルは真面目に神台だよ。
今のP319機なんて319引いて50パー突破してやっとスタートだからな。

これは319引いてスタート。しかもその40パーは2連目付いてくる。
うちの近所16回るからクラシックで毎日打ってるわ。

618:
>>610
自分はライトミドル派だな
ライトミドルの方がrush継続率高い
621:
ライトのスペックは絶対打たんなぁ
629:
右打ち青フラでテンパイは当確なんかな
めったにテンパらないけどテンパったら全部当たってる
643:
ビックドリームもそうだったけど、7セグ機で1回の変動で何回も回ってるように見せる台は変動終わったのが分かりづらいよな。すげー悪意あると思う。
645:
こんな数字が回ってるだけの演出台何が面白いの?
2千円打ってすぐやめたわ
667:
衝撃に備えてるんだけど何時までそなてればいいの?
668:
オケラになった時に投資した金額の衝撃に備えろってことだよ
言わせんな恥ずかしい
669:
チャンスポケットっていうネーミングからセコさを感じる
ノーチャンスクソポケットだったら打ってた
672:
この台は追いかけられる財力がないと打ってはだめw
金持ち専用台だよw
678:
左打ちはなぁ ターミネーター2打ち込んでてどっからでも当たる感覚になれてしまってたから
先読み重視がちと打ちにくいわ  画面赤枠赤示唆でも保留青だと発展さえしないとか
入賞時ボタン勃起3回の予告でもあっさりハズレるとかね(その後同じ入賞勃起ボタン赤が来たから、ああ白は期待できねぇ・・ってなった)
688:
持ち上げてる奴はこの台のどこがいいんだ?
719:
ヘソに30個以上ポコポコ入るイメージがわかない
ワープ入りまくり超良ステージだったりすんの?
720:
30?結構なクソ店でも普通に40は入るけどw
721:
ヘソ50オーバー抜ける台を打ったときは
ワープそこそこだがステージのクセは良かった
抜けたら8割がた入る感じ

んで、道のこぼしが一ヶ所しかない上にヘソの位置が低めで
ジャンプ釘も上寄りの位置に付いてるから
見た目のヘソ幅から受ける印象よりは全然入る

道釘とジャンプ釘って大事なんだなー、って感じさせられる

732:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570034749/

すろまに
まあ打ち込まれてないということなんでしょう。
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