鉄拳4 スロット|EXバトルの壁、上位テーブルでの負け報告

B!
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509:
バトルボーナスがストレスw
鉄拳チャンスのループでコインを増やす
仕様で良かった様な。
515:
バトルボーナス消して横の液晶付けずに鉄拳チャンスループだけで作れば良かったんじゃないかと思う。それならまあまあのポジに行けると思う
526:
稼働いい店だと普通にマイナス3000枚~5000枚のオンパレードだな
稼働ない店だとマイナス1,000枚位でそのまま閉店放置されてる
それなのに6でも負けるし6でも出すまでの道のり大変だしトドメに2400枚で打ち止めだろ
打つ=負け
532:
朝一1本で青→7揃い→バトル初戦平八→ほぼ完封負け
バトルボーナスで20枚獲得は震える
533:
バトルボーナス20枚に激震
539:
552:
マジでバトル勝てない単 単 2連 3連 単 2連 7k投資で下皿揉めるって事は高設定なのか?
557:
天井までストレートはまってバトル初戦クロエ 勝ち確なのにもったいねーとか
思ってたらバトルは普通に負けてわろた・・・w クロエ強すぎ!
561:
全然バトルボーナス勝てなくてやっと奇跡的に6連勝したと思ったらロゴ出て30G位で終わったw
リゼロに戻るわ
564:
昨日456確定出た台打ったけど、cz行けば50%ぐらいで当たったな
前はメーター溜めても無理だったのに
ボナ後にTC連すると楽しい
ボナ引きながらバトル目指す感じでじわじわ増えて行った
バトルは基本300枚とれれば良い方でまたTCからボナ引いてを繰り返す
ただ低設定は何も起きずに吸い込むから天井以外は打てないね
572:
出たからまあまあ楽しめたけど青7強チャ目、赤7強チェリーとチャ目引いてダメだったのはショック
あとリベンジマッチクロエに負けちゃった
576:
頭突きと鉄拳ATTACKが無いし適当に作ったんだなと察する
疑似ボTCループかBBのみで作れば楽しかったと思う
585:
5or6打ってるけどTC入りやすいけど全然続かねぇ
ゼーガペインと同じで入りやすいけど続かないのかな高設定は
588:
設定56でも天井いきそうになるからね
900でバケ
何事もなくドットランプ消滅
これくらうと1000枚とけるからな
594:
バトル7戦目で左デビル 相手平八になって15Gくらいで負けて終わったんだが
これを勝たないと87%に行けないってこと?
無理だろ
598:
>>594
今日奇跡的に勝ったよ
あまり浮かしてこなかった
595:
オールクロエシナリオ引けたのに6戦目でやられた
604:
鉄拳チャンスループだけで作れとか言う人居るけどそうなったらBIG(笑)120枚、REG50枚()でボロクソに叩かれるだけだろ。
どのメーカーも頭5号機のまま作ってる以上はこういう台しかできなかいよ。
リミッター逆手に取って2400完走しやすくなってるリゼロが神に見えるわ
610:
一美鉄拳チャンス成功で負けなし6連勝でEXバトル敗北終了
勝率ストック勝てば無かった様にされる糞仕様
マジもんのゴミ台やんけ
611:
EXはなんか胡散臭い
628:
czは上位が選ばれやすいかったけどここにも設定さあるのかは知らない
成功率はレア約多く引ける分成功しやすいのかもだが4連失敗で天井付近で当たったりしたわ
629:
バトルボナ敗北でラストレア役引くと金扉閉まって復活確定みたいだな
3回経験してる
これが6戦目にできればデビルバトルいける
レイジ状態の金7揃いは期待できない
一度しか揃ったことない
631:
5or6を打って8k投資の2500枚回収
多分低設定だろうなってヤツを打った時の大きな違いはボーナス後のTC高確と通常時のTC当選確率。あと自分のヒキの問題な気はするけど、通常CZでもぼかすか当たったな、7/9
共通ベルBの確率も多分設定差あるんだろうけど、高設定は引きやすい代わりに当選しにくいって感じで3割くらいしか当選率無かった
出し方としてはとにかくボーナス引いてTC高確引っ張ってきてボーナス連(バトルボーナス引かない)して保証ゲーム数伸ばしてたまに入る一美でバトルボーナスを伸ばす

多分こんな感じなんだろうけど、レア役引けないと致命的につまらないし妙に荒れるから虚無っぷりが凄い

652:
数日のグラフを見てると俺が出した1000枚って奇跡だったのでは
一日の最高獲得200行ってないのがザラにある
653:
鉄拳チャンスが全てだからな、デビルなんか一生無理だと思うバトルは2連3連したら御の字だし
706:
完走自体無理ゲー、EXはもっと無理ゲー
チャンスロングでどこまで伸ばせるかって感じだよね
即ちストレスフル、ここを耐えれる者だけやり続ける資格がある、かも?
712:
バケがノーチャンじゃないのは評価出来る
レア役引いた時のTC当選確率超高いし
一番クソなのが青7でTC連中以外で引いてもノーチャン
714:
2回打ってデビルバトル4回やったけど平八がラッキークロエ並に強くて別に完走フラグじゃないんだからEXバトルあんなに強くしなくてもいいのに
739:
これってエンディングあるの?
エンディング行った人はどうやって経由した?
741:
>>739
つべでエンディング動画はあったよ
枚数が1000枚くらいだったとあるから
有利区間がリミットになってしまってだろう
747:
>>739
デビルバトルボーナス連中でつぎのバトルで長引いたら
有利区間の枚数超えそうって思ってたらエンディングになった
831:
ラッキークロエばっかり出てくるんだけど、テーブル?
833:
>>831
テーブルだよ
1番いい王段のカテゴリの中のどれか
詳しくは調べてね
836:
勝ちつっけてEXバトルっての行ったら初戦で負けた
858:
バトルボーナス入っても全然勝てんな
860:
初打ちでいきなりデビル入って2000枚。単調で飽きた
886:
手っ取り早い出し方はデビルバトルで完走
正しい出し方はTC連でボーナス引きつつバトルボーナス刻む
高設定はTCに入りやすいからボナ連しやすいから低設定はバトルボーナス一撃で出す
900:
先日何の予備知識もないまま打って天井からBBで6戦勝ちEXバトルで負けたが、今解析のテーブル見てビックリ!
1回もクロエ吉光こないで、リベンジマッチ1回だった。確かに6択のエスパーはしたけどバトル中の引きが神がかっていたのか...。
968:
ラッキークロエのテーブル引いて、6戦勝って
平八バトル行って、レア役引きまくって勝って
そこから87パーセントでもベル連で勝たないといけないとは、落ち着く箇所がないなあ
969:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563991011/

すろまに
EXバトルの勝率がかなり低そうですね。そしてデビルいっても大して出ない…これは厳しそうな気がします。
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