306:
310:
>>306
そりゃ仕置人は鉄が主役
そりゃ仕置人は鉄が主役
312:
>>310
仕事人じゃ無い事に気づきました
仕事人じゃ無い事に気づきました
315:
セブンと鬼武者合わせた様なあの通常時に耐えられるかどうか
341:
上アタッカーにして下をVにして欲しかったな
結構ラウンド消化イライラさせられるかも
てか牙狼みたいに一緒だったらなぁ
調整次第じゃセブンの小当たりみたいにイライラさせられそうなのが…
結構ラウンド消化イライラさせられるかも
てか牙狼みたいに一緒だったらなぁ
調整次第じゃセブンの小当たりみたいにイライラさせられそうなのが…
358:
夜背景あるんだからゾーンとか要らんよ
ほんと京楽と平和は無駄に無意味なゾーン作るから嫌いだわ
ほんと京楽と平和は無駄に無意味なゾーン作るから嫌いだわ
365:
このSTで沖パチモードは楽しそうだ
366:
フルカスタムすれば無駄な煽りほとんど来ないから良い感じだな
当たるときは赤か金が来る
先読みの期待度もめちゃ上がるしかなり良いね
当たるときは赤か金が来る
先読みの期待度もめちゃ上がるしかなり良いね
385:
この機種でST単食らった時のダメやばかった
速すぎるから楽しみたい派のオレはわざと保留切らしてダラダラ楽しんだよ
ST面白いけどST中のキャラリーチ行ったらほぼ当たらないから萎えるね
速すぎるから楽しみたい派のオレはわざと保留切らしてダラダラ楽しんだよ
ST面白いけどST中のキャラリーチ行ったらほぼ当たらないから萎えるね
390:
1500発に偏れば時速2万発も射程圏内?
391:
>>390
なんか10ラウンド引きまくって1時間で17000出たとかTwitterで見たな
なんか10ラウンド引きまくって1時間で17000出たとかTwitterで見たな
394:
>>391
余裕で出るぞ!マジでクソ早い。大工の源さん並の出玉スピードだった
余裕で出るぞ!マジでクソ早い。大工の源さん並の出玉スピードだった
417:
鉄拳ゾーンと真剣ゾーンを足すと真鉄拳ゾーンなるのか
何かの歌で見たな
何かの歌で見たな
418:
江戸まぼ入れてくれたのはホント助かる
428:
入賞フラッシュ黄色は冷やかし
紫はかなり熱い
緊急指令は見た目の割に熱くない
三大激アツのうち2つ絡めばほぼ当たる
変動開始前予告は寅の刻までに出陣チャージか新月ゾーンが期待できる
障子フラッシュ赤はあんまり
紫はかなり熱い
緊急指令は見た目の割に熱くない
三大激アツのうち2つ絡めばほぼ当たる
変動開始前予告は寅の刻までに出陣チャージか新月ゾーンが期待できる
障子フラッシュ赤はあんまり
436:
>>428
黄色は10%あるかないかくらいだろうか?
ガンツの白フラよりちょい弱い感じかな?
黄色は10%あるかないかくらいだろうか?
ガンツの白フラよりちょい弱い感じかな?
433:
保留変化二つ外れた
435:
緊急指令達成でやっと発展で草
ゴミリーチだし
ゴミリーチだし
437:
期待度関係見てると新鉄拳ゾーンが一番強そうだけど、赤熱モードの赤系の方が強いんじゃないかとすら思うね
442:
新月モードゴミ
死神チャレンジゴミ
死神チャレンジゴミ
443:
アジトゾーン
新鉄ゾーン
三人激熱
さすがに当たった
通常
新鉄ゾーン
三人激熱
さすがに当たった
通常
446:
仕置きアタックゴミ
まあ言いたいのはエアバイブ待ちや
じゃあな
まあ言いたいのはエアバイブ待ちや
じゃあな
449:
>>446
エアバこそ京楽の真骨頂じゃあないか
エアバこそ京楽の真骨頂じゃあないか
450:
>>449
だからそれしかないよ
だからそれしかないよ
483:
なんか、もうワンパターンで当たりっこない演出を見させられる事が数え切れない。
緑保留だと、絶対に実写発展などしないのに、リーチ後、何度も何度も路地へ向かってCGリーチ→発展せず。を見させられる。
いくら通常時は修行だと思って打っても、飽きるわ。
486:
この台、当たるリーチが限られている。
共闘に行くのが最低条件。
共闘に行くのが最低条件。
それに加えて、金カットイン、鉄拳クラッシュのどれか一つが欠けたら普通に外れる。
ハードルが高過ぎるよ。
492:
直営店では打ってきた。回転数はまあまあだった。ただ、周り見ても意外と続かないし、出玉が思っていたより少ない。
約1/70を130回転で当てる。当てても4割はショボ出玉。あまり夢を見て、突っ込み過ぎない方が良さそうです。
493:
あと、隣に座った兄さんが、派手な入賞時フラッシュ、ゼブラ泥棒、タイマー予告、赤保留。共闘激熱、緑カットインで外した。
「打っとれんわ」と小さく呟いて席を立って行きました。
496:
ガセ減らしたいなら設定カスタマイズすればいいだけでわ?ちがうのか?
497:
RUSHも、淡々と進んで当たっていくし、通常時はワンパターン。
心を無にして、スマホでも見ながら打つ台だね。演出は単調だから、ハラハラしたり、見たい演出もなく魅力のあるポイントは皆無。
503:
赤熱モードだと、台詞の一文字赤あると熱いのかって思うけどそうでも無かったりするね
508:
>>503
赤が出ても激アツって程ではなかった。
ちょいアツ程度で。
赤が出ても激アツって程ではなかった。
ちょいアツ程度で。
517:
ホール主役のジジババの脳焼くには十分な仕上がり
こりゃ暫く高稼働確定だな
大半の客は小難しいこと考えずド派手でそこそこ速く体感連チャンすりゃ打つからな
こりゃ暫く高稼働確定だな
大半の客は小難しいこと考えずド派手でそこそこ速く体感連チャンすりゃ打つからな
519:
10連とか越せばもう脳焼かれちゃう俺的には初当たりST一回目でイケる可能性大だわ
てか京楽が出る前からこんなに期待されるの珍しいわ
てか京楽が出る前からこんなに期待されるの珍しいわ
520:
10連超えでまぁ納得20連で上出来くらいのベースで考えておく
直営の動きみると結構あり得るみたいだし
直営の動きみると結構あり得るみたいだし
642:
昇格演出かっこよすぎやろ
650:
三日間先行店で打った感想
STはほんと早い
駆け抜けるのも当たるのも
この点に関してはかなりの人の評価を得られると思う
即7当たりは超気持ちいい
ただテンパイしただけでは全く熱くないのが……
強めの予告、先読み、発展先のどれか絡まないと基本無理
巳与末と鉄のバトルリーチで一撃必殺でなかったらほぼ外れの発展殺し
STはほんと早い
駆け抜けるのも当たるのも
この点に関してはかなりの人の評価を得られると思う
即7当たりは超気持ちいい
ただテンパイしただけでは全く熱くないのが……
強めの予告、先読み、発展先のどれか絡まないと基本無理
巳与末と鉄のバトルリーチで一撃必殺でなかったらほぼ外れの発展殺し
通常時はエンジョイだと酷いレベルでバランス崩壊
三大予告2つ絡んだ所で普通に当たらない方が多い
赤保留や問答無用クラッシュ、激アツ共闘、金系予告(カットイン以外)
この辺信頼度低すぎる
先読みカスタムすると当たる時ですら先読みほぼなくなるから欠陥カスタムだと思う
なので先読みカスタムだけしないでそれ以外全カスタムいれるか、最低限赤激熱、金灼熱入れないとバランス崩壊しててとても打てたモノじゃない
ただカスタム入れるとしっかりそのカスタム通りの信頼度にはなってる
684:
マジで死神無双だな
復活で時間稼いでるんだろうが鉄っつぁんがクッソ弱く見えるわ
復活で時間稼いでるんだろうが鉄っつぁんがクッソ弱く見えるわ
710:
>>684
死神復活はタックルみたく3R専の演出っぽい
ハイパーに寄ったらあんま見なくなると思う
死神復活はタックルみたく3R専の演出っぽい
ハイパーに寄ったらあんま見なくなると思う
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562931087/
すろまに
PVでは速さを煽っていましたが、演出面ではかなり批判的な感想が目立ちますね。