ダンまち外伝-ソードオラトリア- スロット新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ

B!
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200:
結構楽しみなんだが、6.4なのが結構残念
201:
ディヴァインジャッジはそこまで継続はしないかもです
1度だけ12回継続しましたが、レア役を引かないと大抵は1、2回で終わりましたね。
202:
czすら当たらず天井目指してる…
205:
>>202
これが一番負けるパターンだよな
まぁコイン持ちよくて700Gor11周期で天井だからそこまで酷い事にならなそうだけど

207:
全てが無理ゲーすぎ
やっとcz当たってもクソすぎ
スロ史上最低のczだろ
210:
これ理屈の上では100G以上かかってもおかしく無いCZって事だよな実際30~40は余裕でいきそう

212:
>>210
さすがにczゲーム数天井ありそうじゃね

233:
こんなキツイのにこの枚数でエンディングかよ
https://i.imgur.com/Q9mNbdt.jpg

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235:
>>233
完走後チャンスゾーンとかなんかあった?
236:
>>235
特になかったな、いつも通り遊戯の説明はじまった しいていえばログボでロキのアイコンが出てきたくらい

249:
一応打った感想
通常時はロキ夢想は重いけどなんならゲージ半分貯まらない事もままあるなでゴミ。
基本はチャンス大チャンス時にいかにリプレイ沢山引くかとレア役で運良くガツンと乗せるかで普通の時は弱チェなら普通に1桁来るしスイカで10とかもよくある。
青箱未満は消化試合、青箱で低いなりにワンチャンで赤はかなり熱め、金は溜まったら次回予告でハグちゃれ、多分CZ確定。
通常時はゴミ、本当にうんこ(´・ω・`)
CZはカード全部つかい終わって敵のHP6000~7000残ってるのは普通。
削りが超チマチマでとにかく辛い。
タイミング良くレア役引いて必殺技出たら1000~2000ちょいくらいまでは出た。
気持ち的にはフィン追撃が3回くらい欲しい。
264:
この台って200ゲームくらいであたって完走が2000枚程度だった
有利区間をひきついでゲーム数がたりなくなったかは不明
9せんめくらいで勝利報酬がエンディングになった

エンディング後の最初の20ゲームはバトル高確状態でした
つらぬきスペックなのかな?

271:
対戦相手のとらっち
https://i.imgur.com/WO9Yy9b.jpg
275:
とらっちが最強特化ゾーンなのかな?
バトルなしで次のatにいくからアイコンを一個も消費しないで300枚もらえて
次のバトルにいける
次のバトルにはロキ1ベル5ヘスティア0残り各20以上になって
ロキもベルも一回もつかわずに残り7戦くらストレート勝ち

280:
なるほど
トラっち引けば後数戦は勝ち確と考えると
クソ強えな
DJで300ぐらい引いてトラっちも引けば
だいたいエンディング行けそう感
286:
CZでの子役は自力だとは思うのですが、ハズレとかでのサポートキャラが来るのも全設定共通なのかは気になりますね
あとはCZ前のカード集めも設定差があるかどうか
CZやれないときは終わって1G後にリプとか子役が連続で来ると本当に萎える

323:
czがマジでムカつく
上だとデキレで勝たしてくれんのか?
324:
cz確率に大幅な差はないけどAT確率は大幅な差がある
直撃を加味しても高設定のczは優遇やデキレはあるはず
345:
4以上確定を打って通常4000Gほど回したけど
AT単発もあったし、ほかの6っぽい台でも単発はあったよ
周期は3は超えるとは思うよ、モードCに高設定は行きやすいと思ってるけど
天井が5周期だから、5周期以内でCZ入り続けていたら上だと思えば良い
355:
ツイート写真だと2000枚完走もちらほらあるな
対戦モンスターの引き次第なのかな

357:
2000枚を超えるならディヴァインジャッジでもそれなりに上乗せしないとキツそう

ベル確率は1/1.53だから相当厳しいわ

358:
8回勝つと完走だから
イモムシばっか引いて報酬50枚だと
最終枚数も伸びないかなって
まぁそもそも味方少なくて負けるか

374:
バトル中もりもりメダル減って報酬貰ってもほとんど増えねえ
375:
やっとAT入ってそこそこ仲間引いても
バトルで敵のHP高すぎ子役重すぎコイン減りすぎ
ベル君かロキを複数引けないと厳しい
4戦目まで行って負けた時点で350枚でやめ
380:
植物50枚まじでやめろ
芋虫ならギリ黒字だけど植物は赤字なんだわ

385:
高純増機が減る連チャンゾーン挟むのは分かる
なんでこの純増で普通に30G以上かかる減るゾーンを毎回やらされなきゃいけないんだよ…
勝っても50枚とかアホな枚数もある癖に
395:
純増早くないのはいいが減るのはやめろ
なんで打ってんのかわからんくなる
403:
今頃HEY!鏡みたいな台を出す北電子の技術力

406:
ATレベル低いとまぁ何も起きんからな。たまーにステージアップたまーに仲間
1000枚とか出てるのは高AT。バンバン仲間来る
417:
前作が神台だったから期待してたけどこれダメだ
バトルがクソ程面白くないし無理ゲー感凄い
419:
となりの高設定っぽいのがATわりと伸びて俺が10回以上ひいて最高3回戦なんだがここに設定差あったらエグいな

422:
AT中の演出少な過ぎてすぐ飽きるな
433:
なんで今更あらゆる部分が6号機初期の台みたいなの出してきたんだ

464:
設定示唆2しか出なかったが初当たり軽くて3000枚勝ち
虹のチャンスゾーン中のチャメ強チェは直撃
赤だと半々くらい
バトル入る前ね
467:
投資3kでレインボーになってCZ入って失敗して速攻捨てた
全てが不愉快極まりないクソ台だわ
477:
これ見るまで打つわw

480:
>>477
これアウト寄りのアウトやろwww
任天堂法務部出番やぞ(´・ω・`)

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665549328/

すろまに
6.5号機が主流の中でこの仕様は厳しいかもしれませんね。
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