86:
擬似連ごときで煽りすぎてて胸焼けするわ
88:
バカボン撤去されまくってるやんけ、最悪や
一種2種嫌いだし演出もあれがよかったのに
一種2種嫌いだし演出もあれがよかったのに
89:
つかシンプルモードすらないんかよ、また楽しみが一つなくなってしまった
92:
混ぜるな危険の赤ボタンストックて98%なってんのに当落ボタンじゃないのかよ
カットインとこで使って赤カットインだったわ
カットインとこで使って赤カットインだったわ
95:
上位ラッシュいれてきたけど、上位のやれる感はバカボンやからくりの方が上だわ
早すぎておもろいと感じる余裕がない
早すぎておもろいと感じる余裕がない
99:
早すぎて上位入れてもやれる感つーかイケイケ感感じる前に大体終わるのがなぁ
万発出しても物足りなさ半端ないね
閉店前はこのスピード助かるけどね
115:
>>99
そこそこ出ても物足りないなら続けてもしくは他の台打つかってなる人結構いてホールも助かるしメーカーの思うつぼかも
そこそこ出ても物足りないなら続けてもしくは他の台打つかってなる人結構いてホールも助かるしメーカーの思うつぼかも
100:
よくわからんやつで当たって一瞬でラッシュ駆け抜けた
よくわかんねえわこの台
よくわかんねえわこの台
スポンサーリンク
125:
発展してからのチャンス演出混ぜすぎ
途中で白熱やらなんやらでてきたあたりから今リーチのどの辺なのかわからなくなったわ
途中で白熱やらなんやらでてきたあたりから今リーチのどの辺なのかわからなくなったわ
147:
ジャギの出玉排出待ちは許容できたけどこの台は無理や
右も連チャンの爽快感より駆け抜け時の虚しさが勝った
右も連チャンの爽快感より駆け抜け時の虚しさが勝った
165:
相変わらず演出がゴミ
最後の白ボタンで台壊したくなる
最後の白ボタンで台壊したくなる
166:
からくりでよくね?
189:
からくりと違って最強リーチはしっかり当たってくれるな
190:
その分チャンスアップ弱い下位リーチは時間の無駄だけどなw
うーん、下位ラッシュから上位に入らん
ここは40%じゃなくて、からくりやバカボンと差をつける為にどっか削って60%に出来なかったのかな…
220:
仏壇なみにこの水玉糞台嫌いだわ折角のウシトラなのに
230:
1000はまってようやく当たりラッシュ即落ち…
身体が…動かねえ…
236:
これヘソ開けなきゃ即通路だよ
苦痛に耐えながら先読みを待つ糞仕様
苦痛に耐えながら先読みを待つ糞仕様
右が楽しいだけの凡台
239:
右のほうがつまらんまであるぞ
早すぎる上、継続率が80%程度だとマジですぐに終わるし面白くない
これならラウンドバトルのほうがいいな
まぁ、ラウンドバトルだと演出作らないといけないからコストカットのためのこの右なんだろうけどね
早すぎる上、継続率が80%程度だとマジですぐに終わるし面白くない
これならラウンドバトルのほうがいいな
まぁ、ラウンドバトルだと演出作らないといけないからコストカットのためのこの右なんだろうけどね
263:
こんな背景なんもねえパチンコあるんやなあ、海より動きねえや
298:
新人チームで作りましたって言われたら納得出来る
313:
バカボンの方が全体的に面白いかな
曲も筋少以外なんかパッとせんし、3000の時の曲とか全然アガらんかった
曲も筋少以外なんかパッとせんし、3000の時の曲とか全然アガらんかった
338:
同じクソでも高尾とかは愛されてる部分あるけど、ダイイチは本当にだめだ。壊滅的にセンスがない
344:
赤ボタンストックして最後に解放かと思ったら途中解放でショボ演出ハズレ
もう打たない
もう打たない
345:
赤ボタン途中開放マジでセンスねーよな無能開発
カットインで赤使って判定で白ボタンとかバカじゃねーかと
カットインで赤使って判定で白ボタンとかバカじゃねーかと
351:
ダイイチ、右うちのバランスはいいんだが通常時がまじのゴミカスすぎてうってらんねぇ。バカボンとか看板で売りにしてるくせに通常時の酷さは群を抜いてる
3テンで激サムとか保留変化なしの特訓とかでる度にため息が出る
悪い意味でゼロヒャクバランスしかつくれないゴミカスメーカー
3テンで激サムとか保留変化なしの特訓とかでる度にため息が出る
悪い意味でゼロヒャクバランスしかつくれないゴミカスメーカー
352:
テンパイすればチャンス!って言ってテンパイした時の信頼度低すぎるだろ…
353:
左が本当にゴミ
あぁこれダメな時のダイイチだってなる
あぁこれダメな時のダイイチだってなる
スポンサーリンク
411:
速さはマジで本物だな
428:
>>411
22時に当たれば
それまでに20万負けてても6万勝ちとかで帰宅でるという狂気
ちょっと仕事帰りに行ってくるわw
22時に当たれば
それまでに20万負けてても6万勝ちとかで帰宅でるという狂気
ちょっと仕事帰りに行ってくるわw
431:
>>411
駆け抜ける速さも凄そうだけど一時間弱でこれは夢あるな
駆け抜ける速さも凄そうだけど一時間弱でこれは夢あるな
416:
さすがに右が一瞬で終わるし手抜き過ぎw
早いのは90%以上じゃないと相性悪い。
早いのは90%以上じゃないと相性悪い。
427:
右打ちの演出何が起こってるか分からんから
確定出てても気づかんわ
確定出てても気づかんわ
435:
通常時は先読みチャンスにしたら
基本ほとんど演出なく淡々と回っていくのでストレスはそんなないな
ただ、先読み来てもほぼ当たりってほどの信頼度は無さそうなのでそこは注意
リーチハズレ後とかの白面煽りが割と頻発するのはウザいな
うしおリーチ後じゃないと信頼度低いわけだし
右打ち中はとにかく変動が早い
駆け抜ける時のあっけなさは体感サラ金以上
当たる時も違和感とかに気づくかどうかでもう揃ってるから
連チャンしたとしても脳汁が出る暇もなく当たるイメージ
楽しくないとは言わないけど中毒性があるかと聞かれるとよくわからんな
基本ほとんど演出なく淡々と回っていくのでストレスはそんなないな
ただ、先読み来てもほぼ当たりってほどの信頼度は無さそうなのでそこは注意
リーチハズレ後とかの白面煽りが割と頻発するのはウザいな
うしおリーチ後じゃないと信頼度低いわけだし
右打ち中はとにかく変動が早い
駆け抜ける時のあっけなさは体感サラ金以上
当たる時も違和感とかに気づくかどうかでもう揃ってるから
連チャンしたとしても脳汁が出る暇もなく当たるイメージ
楽しくないとは言わないけど中毒性があるかと聞かれるとよくわからんな
438:
やべぇ
演出のセンス無さすぎやろこれ。
意味不明すぎる
演出のセンス無さすぎやろこれ。
意味不明すぎる
461:
6万使っての初めての赤フラ同色図柄先読みバイブ混ぜるな危険外して心折れた
赤ボタンをカットインに使っての白ボタンはマジで無理ね
赤ボタンをカットインに使っての白ボタンはマジで無理ね
467:
やなんだこりゃ。
通常時クソつまんねぇな。
数万入れてガセとゴミスーパーしか見てないんだが何またなん?
しかしガセの頻度エグすぎマックスなんだか。
ガセとか作る必要性ないだろ。
通常時クソつまんねぇな。
数万入れてガセとゴミスーパーしか見てないんだが何またなん?
しかしガセの頻度エグすぎマックスなんだか。
ガセとか作る必要性ないだろ。
474:
擬似連煽りうざすぎだろこれ
連しても熱くねーのに色々なパターンわざわざ作って何がしたいのこれ?
連しても熱くねーのに色々なパターンわざわざ作って何がしたいのこれ?
483:
先読みカスタム入れてるのもあるが、通常時が虚無すぎるな
先読み来たら激熱なのかと思えばそうでもないし
先読み来たら激熱なのかと思えばそうでもないし
487:
上位の駆け抜け本当に一瞬だなw
10R終わってさてと思ってる間に
半分終わってるし
え?もう半分?って思ってるうちに終わるw
10R終わってさてと思ってる間に
半分終わってるし
え?もう半分?って思ってるうちに終わるw
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1664030126/
すろまに
からくりサーカスでも同じこと言われてましたが、RUSHが終わる時の呆気なさが辛そうですね。