閃乱カグラBURST UP スロット新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ

B!
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43:
3000ゲーム天井の恩恵くそ強いとか煽ってるの居たけど、あれなら1回でも継続した時点でほば有利区間リセットされるだろうな
45:
全然増やせないしキツすぎる
50:
>>45
初期枚数何枚くらいからスタートしてる?
51:
>>50
ほぼ100枚やね

柳生アイコンゲットしてるのに4戦目に持ってきて使わず負けるとか
開発者アタマおかしいのか

57:
打ってきたが無理ゲーすぎた
事故る要素が一切無いのに普通に100枚で終わる
最初のSTを完走すれば400枚ぐらいは出るけどその後のCZが無理
斑鳩勝率20%も無くて無理

63:
>>57
犬夜叉の三周期目みたいなもんか
65:
081に拘った!とか言うなら
6の機械割もせめて108.1に出来なかったんだろうか
71:
100枚で純増8枚ってこと?
13Gで終わるの?
73:
>>71
冗談とか無しで最初の8Gで終わる
2人目以降は軒並み高継続だけどわりと終わる

74:
これ6.5号機である意味あんのってくらいAT後有利区間継続しねえな
103:
劣化リゼロって認識であってるんか?
109:
どう考えても6.5号機用に作ったとは思えない
有利区間の意味が無さすぎるし差枚2400なんてほぼ出ない
6.2で作ってた物を6.5に作り替えてそれっぽいフリーズ付けただけでしょ

113:
予想通りの糞台だった
・通常時は虚無 当たるまでスマホ推奨
 閃乱ゾーンちょこちょこ入るけど150pt前後貰ってアイコン(笑)とってね
 前兆の演出がひどい 赤があってもまぁ外れる

・3戦突破のCZ⇒ST式のCZ⇒100枚*のAT⇒また3戦突破のCZ(クレジット崩壊)
 CZのテンポが悪すぎるわ
頼むから版権手放してくれよ

  

115:
6.5だけどこれは全然爆発力無いだろ
割が高けりゃダラダラスペックでもいいけど低いから終わってるわ
119:
6.2で作ってたのを6.5で出した劣化リゼロやな

121:
継続期待度85%のAT8G間のクソ短いG数でレア役引いたのにそのまま駆け抜け
バトル行って散々煽られた挙句、追加投資して終わり
酷いよ

127:
ちょっとマジでこれはアカンな
ゲーム性と出玉設計がおかしいわ
なんとか白7は引いたけどこんなんじゃ枚数的に全然やれんわ
プレミアな最上位AT引けないと一生やれん奴だわ
設定示唆もあんま情報出てない分フェアリーテイルよりタチ悪いかもな
6.5こんなんばっかやなアホくさ
130:
まじでこれはうったらあかんやつや
直撃2 朝から381のZONE一回も抜けずで-3500まい。

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135:
もう無理56確定でマイナス1000枚
一度も381のゾーン抜けず
結界からバトルなしでATが2回
一生打ちません

141:
打ってきた
結論面白かったわ体操とルーレットは同じだが少なくとも一回打ったらリゼロではないってのはわかる
設定差あるっぽいけど天国や190G当選結構あるしレア役なしで閃乱ゾーンがポンポン来るから悪くない

AT中は平均300枚獲得して引き戻しで50枚減らしてを繰り返す感じだから純増が上がったカバネリみたいなもん

とりあえず斑鳩さんが思ったより負ける
勝率アップのない斑鳩さんは必ず負ける
ひより4人とかいう虐めにしか見えないパターンは何故かひより勝つ

152:
ここ一年間で最糞まであるわ
スロのあの花並の意味わからん出玉設計で吸いこむ割に全く跳ねないし跳ねる気配も無い
167:
大事なこと忘れてたベース高いので最近の6.5の吸い込みに慣れた身からすれば胃に優しい
1000枚以上出してないので6.5である必要感じれなかったけど
181:
まぁ普通に流行る要素はないね
万人受けするコンテンツでもないしスペックでもない、一撃性もある訳じゃないし割も低い
あとちょくちょくショートフリーズするし枚数決めるとこもテンポ悪いし
バラに一台生き残ったらいいね

196:
https://i.imgur.com/xUW5jVm.jpg
安定してそうだな…
201:
>>196
これはひどい
208:
>>196
6.5のAT機でこんな爆発力ない機種作れるんだな

218:
>>196
全国でこれって前代未聞級のヘボさじゃね
107すら無さそう
217:
これは座らない方が良さそうやな
イベ日だしカバネリ行くか
237:
リセの天井381ってことは400枚弱
つまりATの期待枚数はお察しレベル
270:
いやー酷い台だわ
前作めちゃくちゃ好きだったのに何故こうなった
再戦アイコン3つで斑鳩4カグラ1で斑鳩全敗は笑った
つーかなんで5年前の台の演出焼き直しなのよ。。。
294:
使い回しすぎて笑えてくるわ
前作のARTをポイント集めZONEにするセンスには脱帽

同じキャラが何度も戦うのは変だろ
勝ち抜け戦ならわかるが

新台で取れたらいいが
一回当てたら止めたくなる台でした

307:
バトルでメダル減らして突破したのにAT8G終了があるとかマジキチなんだよね
318:
酷評ばかりで逆に打ちたくなってきた

359:
>>318
これな
打たないと参加できない
319:
あとあれだ
完走恩恵ないのもクソだな
325:
流石に演出バランス崩壊しすぎだな、チャンスアップがまるで機能してない。もう2度とうたねえ

374:
人体に害を及ぼすレベルで眩しすぎる
アイコンで取った柳生が使われず3敗とか
タイマー当落ボタンのタイミングで不発とか
そんなんどうでもいいと思えてくるくらい眩しすぎる
378:
これ辛い理由わかったな

高継続でもないし ストックもあるわけでもないし
相当いい引きをした報酬をもらってトントンだから
一連目は伸びても継続しないというか波に乗れるような無敵感がフリーズレベル引かないと出来ないからだわ

391:
完全に回収マシンで草
出率ばっか見てねえで吸い込みも規制かけろや
393:
ルーレットで出玉が減っていくのが一番嫌い

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1661142723/

すろまに
出玉の方がかなり厳しそうですが、大丈夫なのでしょうか。
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