27:
演出がチープ過ぎて…
29:
演出がびっくりするほどつまらんな… 全てがチープ
音声が英語系の台担当開発はもうちっと普通の台作って… 日本語台は普通に面白いからさ
つまらんけど1k35で驚異的に回るからやめるか悩むわ
音声が英語系の台担当開発はもうちっと普通の台作って… 日本語台は普通に面白いからさ
つまらんけど1k35で驚異的に回るからやめるか悩むわ
32:
近くのホールのバラに1台だけ導入されてたけど誰も触ってないからちょっとだけ打ってきたけど左はゲージがいいからめっちゃ回ったわ
導入直後は締めきれずに調整甘い店もありそうだな
すぐに風車からの寄りあたりを締められるだろうけど
導入直後は締めきれずに調整甘い店もありそうだな
すぐに風車からの寄りあたりを締められるだろうけど
33:
仕事終わりに試しに打ってみた
変動開始時に風吹いてファイナルバトルとかいう一番熱そうなリーチでハズレ
1000円で辞めれて良かった
変動開始時に風吹いてファイナルバトルとかいう一番熱そうなリーチでハズレ
1000円で辞めれて良かった
36:
なんやこの台。ヘソも全然開いてないのにめちゃくちゃ回るんだが…。絶望的なつまらなさで10kで300近く回してやめたけどボーダー悪いのか?それとも素人が配置したようなスッカスカの釘構成だから設計ミスなのかな。
37:
何か回るって報告多いな
全然ステージに玉行かないし(行ったの4000円で2発だけ)とうとうブトウが出来たからもう切り上げた
やっぱ釘がおかしかったんだな
全然ステージに玉行かないし(行ったの4000円で2発だけ)とうとうブトウが出来たからもう切り上げた
やっぱ釘がおかしかったんだな
42:
ブースト発生率アップと一発告知アップで回して先読みなしから唐突にブーストして発展して当たり
それまで一切発展すらしなかったからブースト待ちしてればいい台かもしれん
それまで一切発展すらしなかったからブースト待ちしてればいい台かもしれん
スポンサーリンク
44:
変動開始時ブーストは2/2で当たり
通常時は比較的静かけど発展すると長いね
通常時は比較的静かけど発展すると長いね
45:
新台初日から空き台だらけ
46:
自分は好き。ヘソが返し3てだけで価値がある。
しかしリーチ演出は新規が欲しかったなぁ…前作と見せ方、使い方が違うだけでほぼ一緒やんけ!!
しかしリーチ演出は新規が欲しかったなぁ…前作と見せ方、使い方が違うだけでほぼ一緒やんけ!!
57:
右の赤オーラテンパイは5回くらいきたが全部当たった
カウントダウン1は一回だけきたけどハズレ
保留連確定はコインステップ4やR後プチュンやR中役物落下等いろいろあった
10万勝ったけどもう打つことないな
カウントダウン1は一回だけきたけどハズレ
保留連確定はコインステップ4やR後プチュンやR中役物落下等いろいろあった
10万勝ったけどもう打つことないな
60:
分かってはいたけど実際に3R連打されるとキツいな
引き戻しのレディトリッシュでタイマーの色金でいきなりフリーズ引いたけど3Rだったわ
確定きたから10Rとかは無さそう、突入と引き戻しどっちもダンテ選んで放置が精神的に一番良さそう(期待度表示はお好みで)
引き戻しのレディトリッシュでタイマーの色金でいきなりフリーズ引いたけど3Rだったわ
確定きたから10Rとかは無さそう、突入と引き戻しどっちもダンテ選んで放置が精神的に一番良さそう(期待度表示はお好みで)
63:
結構面白くね ダークホースだな
65:
僕も結構ありだわ
66:
特に強い要素ない魔剣教団とかからでも謎にCRAZY BATTLE行ったりするからそんなに退屈しないし金はしっかり熱いし回るなら全然打ってられる台
90:
これ当たりの塊を71%かなんかでループさせるのよね?
94:
とりあえずウーハー風待ち?GEKIATSUとかもはずれる
ファイナルバトルもダメ
ファイナルバトルもダメ
98:
>>94
カスタムでバズーカ確率UPにすると通常時を無にできるぞ
変動開始時バズーカ来ないとまず当たらん
なしだと熱い演出モリモリか後半発展待ちとしかいいようがない
弱い予告でもなんでもいいから後半発展してクロスオーバーかファイナルバトルでワンチャンある
カスタムでバズーカ確率UPにすると通常時を無にできるぞ
変動開始時バズーカ来ないとまず当たらん
なしだと熱い演出モリモリか後半発展待ちとしかいいようがない
弱い予告でもなんでもいいから後半発展してクロスオーバーかファイナルバトルでワンチャンある
100:
台自体は好きじゃないけどすげー回るわ
111:
そこそこ回ったけど演出が意味分からなさすぎて即やめた。
120:
これって要は平均2000発位(3回の当り)が72%で継続のSTって事でいいの?
121:
>>120
いいよ
いいよ
123:
>>121
ありがとう。そう考えるとあまり打つ気しないな
ありがとう。そう考えるとあまり打つ気しないな
142:
初打ち金保留外したわ
メーシーさあ
メーシーさあ
149:
辛すぎるわ
とにかに出玉少ない
とにかに出玉少ない
163:
通常時何もおこらなさすぎてつまらん
165:
>>163
どちらかというと自分もそうなんだがガチャガチャしてないのがいいって層も居るからな
強いのがひとつあればそれなりに当たるから通常時はまあまあだわ
スペックキツいのがねえ
どちらかというと自分もそうなんだがガチャガチャしてないのがいいって層も居るからな
強いのがひとつあればそれなりに当たるから通常時はまあまあだわ
スペックキツいのがねえ
174:
181:
>>174
チャンピオンだな
チャンピオンだな
185:
これ賞球13ぐらいに出来なかったのかね
出玉少なすぎ
出玉少なすぎ
192:
これ相当ゲージいいんだろうな
ステージ全く行かなくても25回ったわ
ステージ全く行かなくても25回ったわ
195:
>>192
道釘に落とし穴が開いておらず誘導釘まで行くからね
風車さえ良ければワープいかんでもそこそこ回る
そもそもワープ釘が元から入りにくい構造になってるし
道釘に落とし穴が開いておらず誘導釘まで行くからね
風車さえ良ければワープいかんでもそこそこ回る
そもそもワープ釘が元から入りにくい構造になってるし
226:
ノーカスだと何待ちなのかマジで分からないな
通常保留でネロがコンボランク上げていくリーチで最終ボタン前にCから一気にSまで上がって当たってビビったわ
通常保留でネロがコンボランク上げていくリーチで最終ボタン前にCから一気にSまで上がって当たってビビったわ
245:
まじですげー回るな
演出どうこうじゃなくて回るだけでストレス感じなくなる
演出どうこうじゃなくて回るだけでストレス感じなくなる
283:
回るからクソ演出クソバランスでも全然苦じゃないな
ただ出球がしょぼすぎる
賞球15だったらゴルゴの亜種としてもっとワクワク打てるのに
284:
二度と打ちたくない気にさせるクソバランス
315:
打ってて思ったのはオシャレだなぁ~って感じ
導入も少ないからどうせ直ぐに閉められるんだろうけどボーダーギリギリぐらいで打たせてほしいな
導入も少ないからどうせ直ぐに閉められるんだろうけどボーダーギリギリぐらいで打たせてほしいな
318:
出玉速度でみんな麻痺してるからなぁ
実際に打ってて楽しいのはこのレベルの出玉感が結構楽しいと思うけど
ラッシュ後も即当たりになる場合もあるし結構演出見せる場合も有るしパターンも豊富だし楽しい
実際に打ってて楽しいのはこのレベルの出玉感が結構楽しいと思うけど
ラッシュ後も即当たりになる場合もあるし結構演出見せる場合も有るしパターンも豊富だし楽しい
330:
初打ち
青保でも当たるってここで読んでたから
一個先に直湧きしてちょい期待したら
始動ブーストからのマジでゴチw
これ待ちらしいけど、三共のレバカス大好きマンには
丁度いいかもしれん
何回かもらえて5000発終了
1/1.36を一回転で当てるゲーム性だったのね
通常時もだけど、見ててまったく意味わからんかった
画面が窮屈なのも、役物もっさり&何を模してるのか
わからんのも爽快感ないね…
ポセイドンが結構好きだった程度には
クソ台ハンターだけどちょっと厳しいかも
青保でも当たるってここで読んでたから
一個先に直湧きしてちょい期待したら
始動ブーストからのマジでゴチw
これ待ちらしいけど、三共のレバカス大好きマンには
丁度いいかもしれん
何回かもらえて5000発終了
1/1.36を一回転で当てるゲーム性だったのね
通常時もだけど、見ててまったく意味わからんかった
画面が窮屈なのも、役物もっさり&何を模してるのか
わからんのも爽快感ないね…
ポセイドンが結構好きだった程度には
クソ台ハンターだけどちょっと厳しいかも
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1638675485/
すろまに
賛否両論あるみたいですが、回るという声が多いですね。