101:
天井カウントダウンの演出いらなくね
あそこで当たると恥ずかしいわ
あそこで当たると恥ずかしいわ
102:
天井強すぎて通常回す奴おらんやろ
128:
1種2種ってことは最上位入った後の抜け後天井は実質400?甘すぎない?
129:
しかも恩恵は超乱舞RUSH直行だからな
ヤバすぎる
ヤバすぎる
139:
消化おっせえw
150:
超絶クソ台だったわ
というか天井に割さきすぎだろw
153:
>>150
何も知らずに新台だけで打つ爺婆をエナするためだけの台だもん
何も知らずに新台だけで打つ爺婆をエナするためだけの台だもん
158:
通常時50%当てて継続率69%のSTで66%当ててからがやっとスタートライン
通常時から天井期待しながら打つパチンコが登場するとわな
通常時から天井期待しながら打つパチンコが登場するとわな
164:
遊タイム前提で使ってるのがヤバい
173:
6時間ほど打ってきた
収支はどうでもいいのでパス。演出はいつものセブン
肝心のスペックだがヒラからだとキツいな。突入しないと出球はゴミ台寄りのライトだし
よほど釘が良くないと甘いとは言えない
まぁ游タイムに特化した台だと思うしハイエナ向けかね
とにかくクギが全ての台
収支はどうでもいいのでパス。演出はいつものセブン
肝心のスペックだがヒラからだとキツいな。突入しないと出球はゴミ台寄りのライトだし
よほど釘が良くないと甘いとは言えない
まぁ游タイムに特化した台だと思うしハイエナ向けかね
とにかくクギが全ての台
スポンサーリンク
174:
天井狙いって言うけどさ、500回さす400とかで単を喰らう場合もある訳で無駄に金使い振り出しに戻りやり直し。
そもそもライブミドルで500回すとかな違うからな
そもそもライブミドルで500回すとかな違うからな
普通に少ない銭で当たりラッシュ突入の難関をクリアするワンチャンスに賭けるクソ台だな。
190:
おもしろくはねえな…
199:
リーチと煽りがクソ長い
200:
デフォで回らんし右も止め打ち必須
エナは頻繁に徘徊してくる
産業廃棄物だろ
エナは頻繁に徘徊してくる
産業廃棄物だろ
201:
∞の時にハマってつづく当たりが偏ったらもしかしたら、、、これで2万発気が遠い
213:
投資3万くらいで遊タイムには入れたけど
振り分けは良かったが7連しかせず5000発で終了
ウルトラマンは本当に相性悪いわ
タロウの頃から4円で万発出たことがない
振り分けは良かったが7連しかせず5000発で終了
ウルトラマンは本当に相性悪いわ
タロウの頃から4円で万発出たことがない
221:
このゴミメーカー6兄弟ミドルの頃は灼熱カスタムで太郎やマン保留で発展したら色変化で確定だったのに今回確定じゃなくなってるのまじでゴミ
もう何も作んなカスメーカー
もう何も作んなカスメーカー
222:
8連五千発
エアバイブ超乱舞入ったら吹きまくると思ったけど、7テンか10rじゃないと吹かなかった。思ったのと違ってた
エアバイブ超乱舞入ったら吹きまくると思ったけど、7テンか10rじゃないと吹かなかった。思ったのと違ってた
226:
50回転も前から特殊演出で天井煽るの頭おかしい
そこはカウントダウン7とかでいいじゃん
そこはカウントダウン7とかでいいじゃん
228:
>>226
あれは割と良かったよ
無駄な演出ほぼなかったわ1回だけ危険煽り来たけど
あれは割と良かったよ
無駄な演出ほぼなかったわ1回だけ危険煽り来たけど
234:
通常時は常にカウントダウンモードでいいんじゃないかな…
239:
パチ打って初めて20連越えれたと思ったら51連まで伸びた
店員さんと話しててリザルトは撮り忘れたけど表示33000発ぐらい、所要時間は2時間ちょっとだと思う
店員さんと話しててリザルトは撮り忘れたけど表示33000発ぐらい、所要時間は2時間ちょっとだと思う
240:
>>239
おめ
ちゃんと時速1万発は超えてるな
おめ
ちゃんと時速1万発は超えてるな
242:
初打ちで遊タイム突入して300発出て終わった
しんど
しんど
243:
まあ源さんもスルーや2連よくあるしな
246:
一撃6万発でてワロタ
247:
>>246
何時間かかった?
何時間かかった?
249:
>>247
4:30くらい
途中休憩もちょくちょくしたけどね
4:30くらい
途中休憩もちょくちょくしたけどね
250:
ツボったら3万発ぐらいはでるなこれ。超乱舞中の25%の無限の時に限り、タイミングよくはまりを乗り切れば、40連とかありそう
251:
おわんねーんだけど、早い台と比較するとおっせーな
256:
夜7時半くらいくらいからほぼ閉店まで打って、セブンボーナス2回引いて20k負け。感覚的にはもっと負けてるけど無駄なリーチのおかげでこの額で済んだラッキーという感想。
通常時400くらい回してバトルリーチと乱舞ゾーンは15回くらいは見た。
ガセSPリーチが多い方に偏ったとは思うがとにかく当たらない紫カットインのバトルリーチ多すぎ。
当たった2回も紫ドデカの紫カットインだった。
先読みからバトルリーチ発展ハズレ→残保留でまたバトルリーチハズレというのが数回。
天井意識することはなかったが、これが天井狙いしてたらイライラマックスだわ。
通常時400くらい回してバトルリーチと乱舞ゾーンは15回くらいは見た。
ガセSPリーチが多い方に偏ったとは思うがとにかく当たらない紫カットインのバトルリーチ多すぎ。
当たった2回も紫ドデカの紫カットインだった。
先読みからバトルリーチ発展ハズレ→残保留でまたバトルリーチハズレというのが数回。
天井意識することはなかったが、これが天井狙いしてたらイライラマックスだわ。
257:
>>256
ライダー轟音からなにも進歩してないって事か…
あれも色保留灼熱にしてるのに白点滅擬似3バトル前半が頻発してたからか
ライダー轟音からなにも進歩してないって事か…
あれも色保留灼熱にしてるのに白点滅擬似3バトル前半が頻発してたからか
258:
これラムクリセグもライダーと同じかね
散々みたから覚えたわ
散々みたから覚えたわ
260:
ほとんどの店でラムクリしてくるんだろな。最近の遊タイム付いてる京楽の台、基本ガチガチで打てなさそう。遊タイム怖くて釘開けれないのか知らんが、酷すぎて打つ気なくわ
261:
まずラムクリしない店探すところから始めよう
店選びから勝負は始まってっていうイロハのイから知らない奴が多すぎる
店選びから勝負は始まってっていうイロハのイから知らない奴が多すぎる
269:
この手の遊タイム目指すタイプでるとは思ってたけど199で500じゃなくて30で100とかそのくらいと思ってた
てか今後でるとおもう
てか今後でるとおもう
スポンサーリンク
271:
流石に轟音の稼働落ちは遊タイム表示に問題あると享楽側もホールも認知してそうだしこれから開発するのは回数表示消してくると思うけどね
でもこの台浅いから表示されないし恩恵がでかいから据え置きなら他の台より十分狙える
でもこの台浅いから表示されないし恩恵がでかいから据え置きなら他の台より十分狙える
290:
>>271
単純に面白くないし変動遅いしでストレス要素しかないからだろ
単純に面白くないし変動遅いしでストレス要素しかないからだろ
273:
天井が強いと店は客が勝手に突っ込んでくれるから開ける必要ないんだよな
天井到達率数%だけども
天井到達率数%だけども
274:
遊タイム向きの台なのに通常遅い
轟音といいこのメーカーは打ち手に配慮がなさすぎる
クソうるさいしバイブもやめろ
轟音といいこのメーカーは打ち手に配慮がなさすぎる
クソうるさいしバイブもやめろ
275:
エアバイブカスタムしたら当たりの時だいたい出る仕様?
それか50%取れてない時はエア発生しないもしくは全然選ばれない仕様?
それか50%取れてない時はエア発生しないもしくは全然選ばれない仕様?
276:
>>275
エア設定でエアなくても乱舞ゾーン当たりでラッシュ行ったし、右もエア無しで7昇格して超乱舞入った
エア設定でエアなくても乱舞ゾーン当たりでラッシュ行ったし、右もエア無しで7昇格して超乱舞入った
280:
>>276
ありがと
仕置きミドルのエアカスタムは好きなんだけど甘の方は振り分け的にほとんどエア来るから来ないとどうせ当たらんってなって嫌だったんよね
ありがと
仕置きミドルのエアカスタムは好きなんだけど甘の方は振り分け的にほとんどエア来るから来ないとどうせ当たらんってなって嫌だったんよね
298:
宵越し天井超乱舞4連3000発でオワタ
これせめて賞球12にできなかったんか?
10は少なすぎるで…
これせめて賞球12にできなかったんか?
10は少なすぎるで…
299:
止め打ちしても玉が滅茶苦茶減るし産廃だな
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1604913990/
すろまに
スペックは良いと思うのですが、問題は扱いとスピード感といったところでしょうか。