ゆゆゆ パチンコ 感想|ラッシュ中のキャラ選択、ツインループ仕様への不満

B!
スポンサーリンク
440:
ゆゆゆ 199で突入54% 1800の64%継続
演出は右も左も基本ゴミ

ゴルゴ 319で突入65% 3,000の60%継続
更に時速36000発で夜でも打てる
止め打ち一切不要
右の演出の脳焼き感が凄い

版権好きなだけに本当に残念

442:
右の役物落ち全回転(ツインループ2回目限定?)って
選んだキャラ対応でそれぞれ違うのかな
風パイセンverらしきものだけ見れた
445:
ゴミゴミいうのは具体的な内容がないから信用できん
476:
>>445
通常
演出バランスが悪く激アツ外しが多い
中でも7テン外れがそこそこ多くて心を折る
擬似連が無いと誉められてたが、実際はノーチャンスアップ★2リーチが頻発するだけで寧ろ時間効率が悪く感じる
敵の名前を間違える、満開散華の流れが分かってないなどそもそも原作愛が全く無い


誰を選んでも演出時間がビミョーで熱くなるタイミングが無い
そのせいで5人から選べるが樹以外は似かり寄ったり
熱いかと思われる感じでも余裕で外す
7が揃うタイミングが全然気持ちよく無い、よく分からんまま揃う事が多い
そもそもスペックが悪く、ツインループと演出が全く噛み合ってない

良い点
オーバー入賞狙いやすい
満開役物そこそこ凝ってる
牛鬼フルーツ昇格は最後まで希望を持てる

482:
>>476
ノーチャンスアップ★2リーチ発展でもいきなり金タイですこんと当たったりするから侮れない

前予告弱くても尻上がりに強演出が絡んで当たったりはするけど、いわゆる弱い演出だけの謎当たりは皆無で強い演出絡まないと当たらない

465:
26kで天井2連
きちぃな…
466:
天井行った時点でほぼ店の勝ちだからしゃーなし
474:
これかなり修行台?
100回転ノーリーチで演出見せてくれないんだが
486:
赤フラ見得予告5カ条赤タイハズレはやめてくれよ
たまにしか煽らない癖にその煽りで外すとか1番苛つくわ
493:
20以上回ってるけどつまらなすぎて全然回ってないように感じる
495:
ボーナス開始からV解放とか1球で当落とかにしても間が長くて何も爽快感ないし
777揃うかにほぼボタン使わないからぼーっとチャンスアップあるんだかないんだかの間延び演出見せられてつまらない
分母内で当たればワンチャンで超えたらこれ取り戻せないだろ…
497:
若い人らにツインループを周知するのが目的なんじゃないかな
花満開とか打たないだろうし
514:
>>497
低継続で出玉保証欲しい奴は海とか打ってんだよな
海打ってる層はこんなの打たないし
505:
入賞カウントは褒められる
たまにスイカとかチェリーあるけどなんかの示唆か?
意味ない気もするが
508:
>>505
チェリー3つで復活チャンスみたいに書いてたな
506:
熱いの普通に外れますねまた天井いきそうはやく当たってくれ
507:
キャラリー無CUで当たってびびった
518:
個人的にはモモキュンよりは演出バランスましだけどねー
モモキュンなんてボタブル金コイン保留憑依ゾーン金三合体外れだからな
こっちは神樹5箇条あればかなり期待できる
520:
ボタン→変身バンク→五箇条→女子力

これ変身モノで一番好き、ライダーMAXEditionのベルト落ちより好きかも
ポンっポンっポンと間髪入れずに信頼度増してくこの感じ

521:
樹海準備中で満開発展なかったから適当に見てたらにぼっしー金文字から急に熱くなったり左のバランスは結構好き
522:
300ちょい回してバーテックスバトルまでしかいかなかった、それも2回だけだし
分母回したら期待できるリーチ一回くらいは見たい
パト牛鬼が一番当たりそうな空気出してた
ということで遊タイムいくか
523:
今日牛鬼パトモードで
小当り引いた時にくる東郷さんと友奈のしかめっ面バージョンのミニキャラ(かわいい)が
犬吠埼姉妹に来たから、ん??と思ってボタン長押ししたら発光赤まで行った

ハズレてたけど多分このパターンのしかめっ面は熱いんだろうな

531:
オーバーバンバン決まるのは良いが西陣のハンドルマジで糞な
532:
>>531
腱鞘炎になりそうだよね
535:
>>532
なんであんな握力鍛えてくれみたいな重さにするんだろうなw
ストップボタンも重いし親指痛いしジジババに打たす気ないだろう
548:
>>531
オーバー入賞そんなにする?
捻っても全然成功しないからもう諦めて普通に打ってたんだが
550:
>>548
上手く打てばてっぺんに引っ掛かるような感じでめっちゃ減速する
多少左に流れても良いから試してみると良い
555:
>>548
上に1球目擦らせる感じ
擦らなくても閉まるの遅いから全然入るよ、上手いこと行くと全ラウンドフルで入れられるけどハンドルが重くてマジで手の疲労半端ない
559:
右があまりにも虚無
へーこれが出るとチャンスアップかー…おっこれがチャンスアップか?おっまたチャン…444、マンカイボーナス
564:
>>559
チャンスアップの爽快感ないよね
てか演出ハイスクールDDであっ…ってなったわ
花満開のドット演出のほうが面白いってどういうことなの
569:
にぼっしー選んでから一回も昇格しなかったw
ほぼ1日打った感想
通常時熱いの1個でも展開しだいではおしきれそう
2個あれば熱い3個も外れるっちゃ外れるけど安心できるかな
金予告は全部解析サイト通り強め
ほぼ当たらないのにキャラリーチ発展多目満開しても熱いのないとほぼハズレ
SP3より上は発展で熱い?最終章1回だけ外した
右打ちテンポ悪い正直クソ初回ツインループとっても3連終了が基本と思っていい
多分もう打たないかなスロットのゆゆゆのがおもろい!
577:
このスペックは流行らないんだって
1回目でもう一回当たり確定してる状態で40パー引くと、1回損する感じになるから、当たっても楽しくねえんだって
まじで源の出玉少ないライト版みたいな方が絶対流行ったろ
578:
シンフォギアの最終決戦50%はあんなに面白いのに、これの54%はなんでこんなにつまらなく辛いんだろうな…
ってかもう振り切って100ループとかやってみろよ
100回STと小当たりラッシュの合体みたく、1R1C繰り返して1%引いたらまた100回
規制とか知らんけど、上手くやれば源さんみたくなるだろ
579:
初打ちしたんだけど
ロングリーチSPみたいなのでさくっと当たってすごい!しかもなんか2500玉ぐらい確定すごい!斬新!
と思ったけど、もう1回あててみる!と思ったら
ゲームみたいなのはずれるし、暗転してラストバトルみたいなのもはずれるし、2回目はなかった(´・ω・`)
特に暗転してのラストバトルっぽいの上のランプ紅白に光ってたから確定したんだなって思ってたのに
なんではずれるの?
600:
右が40%な上にラウンド中昇格もそこそこ多いから好きなキャラにイラッとする事が多いのが一番の不満だわ
602:
初打ち中
参考におまえらの書き込み見ててふと画面見たら左上に虹色でAURORA DAYSって書いてたから期待してたら何も起きなかった
よく見たら虹色じゃなくて各文字各色だった
これ何人か騙されてるだろ
603:
>>602
ヘソ入賞白フラかスマホ保留か分からんけど牛鬼の下の方のランプが各色に光るのもあかんと思うw
あとフィルムっぽい演出で無駄にキラキラエフェクト飛ばしてるせいで風が金色に見えるw
604:
>>603
パチンカーにとって虹色は特別な色なんだからそれっぽいのは気を付けてほしいよな

なんかシューティングゲームみたいなので当たったから連チャン(3連)させてくるわ!

607:
これラッシュ中にトイレ行けないよね?
609:
>>607
サポ保留無い状態かつ変動中じゃなければ行けるんじゃね?
いたずらで一発ぶち込まれたら知らんけど

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1604320525/

すろまに
ハンドルの操作性って大事ですよね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから