海物語INジャパン2金富士 評価|魚群の信頼度、海モードの前口上ガセ

B!
スポンサーリンク
176:
海物語というのはそのシンプルさ故に長年愛され続けております。

海モードでの前口上ガセ、これはいけない(石破風)

178:
なんか派手な先読みキタ!!
ただの泡SP…
こんなんばっかやで
200:
海モの魚群でなさ過ぎ
216:
SP率が相当抑えられてる感じするな
これで当たるのかしら
220:
海モードでガセって良くないな
ガセが嫌いだから海モードで打ってるのにな
243:
これ打って思ったが3r多すぎるから地中海打てばよかったわ
あっちなら少なくても89だからと思えるが…

歌のゾーンは滑りテンパイより即テンパイが熱いのか歌滑りからの口上煽り外れとかいらねぇ

246:
>>243
沖海4桜でも4Rばかり来たら最悪と思うだろう
初代金富士のような50パー15Rの爆発力は無くても
振り分け次第で大きく出玉を伸ばせるのは甘地中海の非じゃない
248:
金富士ゾーン、チャンス目確定じゃ無いのか。。。

無理に金富士使わなくても良いのに。。

261:
ライト期待してたのに、当たり重いし異常なくらい魚群逃げるし連しないし、これ無理ゲーじゃね?
あと10R30%しかねぇから、ワリン赤までいっても殆どガセるわ。海モードでもガセりまくるから苛つく
265:
japan2系打ったことことないけど
海モのチャンス目は沖縄4みたいに、対象保留の間にノーマルリーチを挟むことがあるんだね
チャ目→ジュゴンリーチで泡も出なかったから確定かと思ったわ(半コマ外れではなくド外れ)
次の保留で魚群で当たったからよかったけど
268:
演出は好きだが電サポ削りがこの数年前から海物語は酷い。いい加減にしてよね
海モードの演出バランスはここ10年で一番良いと思う。魚群なくても当たる、炎目が魚群より熱い、赤ロゴはさらに熱い、天真爛漫は全く期待出来ない弱SPからの発展ばかりだから弱SPから一気に熱くなれる等
269:
鬱陶しいのは通常だけじゃなく
歌パートのテンパイ煽りもウザいな
279:
海モードで波紋煽り→成功から擬似3→ギュイーン!→シュン...ってパターンもう5回位ハズレてんだけどもしかしてモード関係なく信頼度20%くらいかこのクソ演出
282:
海モードの歌謡曲擬似練確定じゃないのかよw
283:
>>282
確定から波紋歌擬似煽り→成功→三段階目まで行って平気でハズレる仕様になったよ 後74回転目テンパイもハズレありになってる
286:
サポ抜け保留リーチ非当確はやめてほしかった
290:
海モで400ハマってるけど何も演出来ないな
外れの魚群はおろか泡前兆もなんにもこない
回るからストレスは無いけど
291:
波紋のガセが二回あっただけで本当に何も来ない
延々とハズレノーマルとハズレ泡SP見せられてるだけ
まるで昔の海を打ってるよう
うるさいより全然いいけど
295:
昨日初打ち出来たが-5000発

大海4blackに比べて海モードがほんとノーマルリーチすら来なくなったねぇ
当たる時も昨日はたまたま魚群一切絡まず泡spかノーマル後走り全回転だった

口上は二回三段階目までいってその内一回はオレンジ文字も来たけどハズレ、豪華絢爛もハズレたけど、ぶるぶるチェンジ泡spハズレとか、よそのメーカーの煽りハズレに比べたらそこまでイライラしなかったな
海好きな人はどうかしてると思うところだろうけど

stに関しては最後20回転がつらまない以外は良いと思う

300:
華唱ゾーンの3人登場タッチ外れからの復活当たり見たけどあれはないだろー。3人がガッカリした表情で下向いたまま上でキュインキュイン鳴られてもこっちもどう反応すればいいのかわかんねーよ。
303:
あーいらーぶじゃぱーん
ふーじはにっぽんいちのやまー

バカにしてんのか

310:
ST中海モードチャンス目3回からサムが来てくれた
やっぱチャンス目は鉄板だな 全身金のサムはきもいが
314:
海モード通常時に223中段ラインに揃って、お!?って見てたら普通に次の変動始まって残り保留全部なんも無しだったんだけど波紋煽りでしか歌擬似行かないのかよ...1のいいとこ全部取り上げてんじゃん...
315:
>>314
富士山223は三回続かないと無意味
殆どは2回目で滑って終わる
自分も昨日二回とも二回目で滑った
316:
>>315
いや、それは知ってるよ、俺が言いたいのは波紋煽り無しだと223揃っても前口上リーチに発展すらしないのかよと 波紋煽り無しなんだから当たり前言われたらどうしようもないけどwww
319:
>>316
改悪だと思うよ
波紋煽りとかクソほどいらんよ…
320:
>>319ね、時間たっぷりかけて当たるのはいいよ、金富士1の口上リーチは海モードなら安心15R取れるからニコニコしながら見れてたのになんでシンプルな海モードで煽り倒されてハズレ見せられなきゃならんのか...好きだっただけに残念過ぎるわ
318:
確かに波紋なくても223揃うな
135が止まって何もないのかよに似てる感情だろ
321:
海モードで何もなくても別に良いけど
煽りガセが来るのはちょっくら許せねぇよな
322:
海モから前口上がガセとか見たくなかったな…
海モの回転効率落とさなきゃ検定通らなかったのか…また一発で通したくて改悪したのか
P機だから仕方ないと思うしかないかぁ
324:
海モで静かなのはいいが煽りのガセ率高いのはなー
何の為に海モにしてるのかと
330:
ST中の歌謡連続は確定のままにしてほしかったな。前作はモード関係なくST中は当確だったはず。
ST終了間際に3回目までいって余裕ぶっこいてたらガセってびっくらこいたわ。
そもそも波紋煽り成功した時点で当たりかと思ったら、そこから歌謡連続いくのもなんだかなあ。
332:
25kで魚群も前口上三段目も来たけど全然当たらんわ
343:
波紋からウリンまで行ったのに楽勝でズレるのやめろ
しかも海モードでやるなよ
せめて海モード限定でチャンスアップありなら当確くらいしろ
345:
海モードでなんか変な波紋
眺めてたら前作の海モードで最大ラウンド確定の擬似連が始まってドヤ下皿オープンして眺めてたら最後の最後まで引っ張って普通にハズレとか第一印象が最悪すぎるだろ!
前作なんか海モード擬似連見たさで打ってたようなもんなのに
346:
ライト打ってきたけどとりあえず6Rで毎回傘回すのは勘弁してくれ
ライトでST確は確かに打ちやすくていいんだが消化終わった後何とも言えない疲労感あるわ
振り分けもうちょい尖ってて良かった気はするなあ
347:
魚群強くしてくれたのだけはいい
何もなしだと外れることもあるけど何か他にひとつ絡めばまず外さない
朝一海モ泡保4テン魚群炎目で外した時はとんでもないバランスにしやがってって思ったらそのあとはそんなこと一切なかった
ただ当たり引かないもめちゃくちゃ静かだね
初当たり10総当たり60でめちゃくちゃ引き勝ったけど6Rだけ異常に多かった
回るのもあって10万勝ち
3Rの出玉は少なすぎるけどそれ以外は文句ないかな
魚群は1日打ってST含めて3回外れただけだった
361:
海モードで223ガセったけど2回転後に当たったわ
完全にノーチャンスじゃないのな
371:
>>361
保留減ってんなら223と何も関係ない変動でたまたま当たっただけ、223で完走しなきゃ完全にノーチャンスだろw
372:
海モードで3つ目の保留に泡発生。
泡前兆3回目でサイレント擬似からの魚群。
魚群ホント弱くなったよね。
もうキュイン待ちみたいな感じ。

当たらないし続かないから、今日行った店初日なのにすげー客つき悪かった。

ST突入率50%だけど黒海のがマシ。

373:
>>372
続いても振り分けちょっと負けただけで5連して3000発出るか出ないかだからね...まぁ一週間後爺婆が打ってくれなきゃ店も一ぱち落としたり一カ月後ホールから消えてるかも

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1599324641/

すろまに
海モードでも煽られるのはツラいですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから