アナザーゴッドハーデス ザワールド 評価|復活のクラッシュフリーズ、ピエロ保留の信頼度

B!
スポンサーリンク
106:
セポネで4ラウンドはやるべきじゃなかった
107:
>>106
最初矛盾演出かと思ったわ
114:
右はGG中は長いリーチなしであっさり当たるのはいいと思うけどな
保留変化無いと当たらないのと無駄に疑似連多いくせに当たりに絡まないのはクソだが
115:
右は無駄玉ほぼ出ないし全然いいと思うけどな
意外な当たりも王道な当たりもあるし
しょぼい保留変化がないのは好感
116:
金保留タイマー激アツでストーリーハズレとか頭おかしいだろ
二度と打たねぇわ
118:
てかGG間延びしすぎだろ
ハーデスワールドのほうが消化早いとかなんなの?
124:
赤保がこんな弱いの劇場霊以来だわ
125:
右打ちして風吹いたから当たったと思ったら
リーチすら行かなくて草はえますよ
136:
時短中next行ってスピーカーが鳴り響いても外れるのかよ
137:
演出は嫌いじゃないけど
もう打たない
147:
ピエロ保留って熱いの?
151:
>>147
ピエロ保留自体は全く熱くないが
ピエロ+先読みは普通に当たりに絡む
168:
>>147
信頼度は10%ほどでボタン保留が8%だからボタンよりは熱いが
ピエロの方がそれなりに見れる印象
150:
インフェルノゾーン酷過ぎない?
154:
>>150
ミドルでもほぼ当たらないゴミカスに期待する方が悪い
基本ハーデス一家待ちだぞ
160:
保留に槍刺さってマジで赤とかなんもなくただの擬似2から降臨チャレンジ行ってノーマルボタンでハズレ
酷すぎ
175:
インストカードに書いてある4大予告+金保留、タイマー絡んで
ストーリーでにゼウスに握りつぶされたんだけど。。
179:
ええ、時短緑保留でテンパイしないのかよ
180:
冥王ゾーン入れば勝利は目前じゃないんですかねぇ
キッツイわ
182:
入賞エアボタン保留で赤保留金イルミ金ステップアップで外したわ
入賞エア90%ってマジかよ
186:
>>182
入賞エアーのボタン保留で青保留、ノーチャンスで終わったぞ
9%の間違いじゃね
246:
>>182
90%あるの?wなんかしょぼい演出で終わったぞ
183:
当然だけどボタン保留で吹く短いエアは関係ないぞ
196:
前半部分で324からヘルゾーンに移行かと思いきやハーデスとゼウスのストーリーリーチみたいの行ってラッシュ序盤にも長いリーチに行くのかぁ確定やろ、から外れた。当たれば10Rとか?
でも2連目がゼウス撃破して7Rだったが
199:
え、ゴッドゲーム中のストーリーリーチはずれるの?
それはゴミすぎだろ、ゴッドゲーム中はおっさんバトルリーチ確定と思ってたけど
200:
ヘルゾーン煽りから初代パチハーデスのハーデスが扉開ける最強リーチに行ったときもあったがそれも外れたな
多分あれ当たれば7R以上なんだと思う
204:
緑保留になってブレイク4からの糞リーチを延々と見せられる台
215:
保留に槍刺さって偉そうな演出きてタイマー激熱きてゼウスに握りつぶされた。なにこの糞台。
222:
右中のストーリー当たりで4Rやったし時間効率ゴミだわ
ゴッドゲーム中はオケアナス以降90%とか書いてあるけどヘルゾーン5ラインで外れたしクソプログラムやめろよ

STでクソ煽り高信頼度待ち激熱外れはつまらんのわからんのかと、すぐに通路だわ

223:
時短100の右打ち赤保留何事も無く外れるのなw
あと通常時のフリーズ全回転で4Rやめろよ
224:
ただただ暇だ
580回してmax break1回でストーリーも降臨チャレンジもないとか
230:
ペルセポネでも4Rあるのかよ
シーサなら軽く40連とかすんだろな
231:
誰も言わないから俺が言うけどこれ…初当たりの残ったヘソ保留を貴重な40回転のカウント減らされるのな。ヘソは199だからしかも当たっても4R濃厚だしヘソ満タン当たりは大損や。ウルトラマンとか他の混合機はヘソ4回転まではサービスだぜ?どんだけ酷いのメーシーは
251:
この台のST牙狼冴島と同じ方向のつまらなさだわ
252:
そんな遅いの?
冴島ってスピードと突入率以外弱点無いだろ
253:
普通に遅くはないぞ。源さん打ってる奴が遅いとか言ってんじゃね?これはそこそこ早いラッシュ
257:
今日初当たり後、右の40回転中に、わざとヘソに宝箱保留あったから消化したんだけど、リーチかからず

それは別にいいんだけど、右終わった後に残ってたヘソ保留で当たってまた右40回転

これ右中に消化して当たってたらラッシュ入ってた?ほんと悔しい

261:
今日初打ちで初当たり激アツハズレからの復活だったんだけど、復活演出クラッシュフリーズにしたのセンスねーわ
思わずへその1%引いたかと思ったわ。プレミアフラグをただの復活演出にしてんじゃねぇ
263:
クラッシュの使い方下手くそ、クソ激熱複合で外れてムカついてる時に出ても素直に当たれとしか思わねーよ
激熱は普通に当てて寒いのから外れ後にクラッシュ当たりを10%くらい混ぜりゃまだ楽しいのにもっと頭使えよ開発者
266:
>>263
驚きが無い台はつまらないよな
前予告関係なく当たるパターンは必要だわ
267:
復活でクラッシュフリーズ使うぐらいなんだから、変動開始時にボタンプッシュ演出出して押しても無反応からのクラッシュフリーズとかやってくれよ
273:
ピエロと上の赤フラ複合してロング止まりってなんだよ
275:
10%のピエロになに期待してんだ

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1597543179/

すろまに
クラッシュでただの当たりは嫌ですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから