697:
割と金系当たるけど西陣は心入れ替えたのか?
706:
この台の初回の最終決戦って、
シンフォギアと違って5個分の結果を5個のボタン色で表現するんだね。
シンフォギアと違って5個分の結果を5個のボタン色で表現するんだね。
2個め3個めで当たってるのに、5個めが赤でそこで当たるとかが多い。
シンフォギアなら5個目の演出の時は残保留ゼロだけど、モモキュンは5個目の時点でも保留4のままだし。
ということは1個め赤とかのパターンはガチで熱いのかな?
711:
>>706
まぁ、滅多に1個目が赤になる事ないけどね
1回だけ赤ボタンと赤アタックが複合した時はワンパンで100HITした
まぁ、滅多に1個目が赤になる事ないけどね
1回だけ赤ボタンと赤アタックが複合した時はワンパンで100HITした
719:
>>706
赤(最初から)白赤(成長して)緑緑で4つ目の保留が当たりで演出的には3つめの赤で倒してた
赤(最初から)白赤(成長して)緑緑で4つ目の保留が当たりで演出的には3つめの赤で倒してた
多分あまり関係ない
715:
最終決戦で流星打法すると、残保留で当たってると高確率で乳揺れなしか戦ランプちかが絡む気がする
718:
>>715
高確率というか復活当たりの時の50%で発生するようになってるよ
高確率というか復活当たりの時の50%で発生するようになってるよ
720:
>>718
50%?
もしかして復活演出4つしかないと思ってる?
50%?
もしかして復活演出4つしかないと思ってる?
726:
通常時桃子白セリフ「大当たりしたら右打ちだよ」
これプレミアかな
727:
最終決戦4連続敗北から今度は電チュー入れる前にボタン出たわ
728:
ルーレットで次回と全回転しかなくて次回予告だったけど全回転の告知だったわなお出玉
745:
演出は本当によく出来てるね
ちょっと60%くらいの演出が外れやすい気もするけど通常時のあっさりさとボタン押しから突然アツくなる展開を考えると我慢出来る
319でこれだと退屈だけど199なら相当良くまとまってると思う
772:
鬼熱いきなり外して草
774:
進化リーチ意味不明すぎて草
776:
憑依ゾーン絶対3割無いだろw
777:
三神も三連続外れ
781:
鬼姫チャンスxあるの腹立つけど激闘から当たり連れてきてくれて許したわ
まじでモモキュンかよってレベルでバランス一新してるな、あのバランスはもういない
まじでモモキュンかよってレベルでバランス一新してるな、あのバランスはもういない
783:
VFX激闘から謎桜柄で当たった
791:
謎当たりするくせに三神当たらん
四連外れ
四連外れ
792:
演出が絶唱なんで、最初のうちは外したらショック受けてたが
マジで三神発展はかなりどうでもいい
とにかく憑依は誰でも良いから何か金がワンポイント、出来れば2箇所
マジで三神発展はかなりどうでもいい
とにかく憑依は誰でも良いから何か金がワンポイント、出来れば2箇所
次回三神憑依とカットイン三神は外したら泣く
797:
VFX三神当たり
やっと当たった
やっと当たった
811:
役物落ちたときのバネじわる
820:
天井ストッパー搭載してる?478回転目に
今まで散々外してきた憑依ゾーンに
保留変化もなく犬猿雉がそろうので突入したら
ボタンプッシュで90%超えの次回予告発生して三神憑依、
完全に諦めてたら外れてちょっと喜ばしてからの復活とか
遊パチ搭載機種として趣味悪すぎる悪意しかない演出選択だろ。
これで酒吞童子には何とか勝てたから最悪ではなかったけど
遊パチ今のところ好きになれんわ
今まで散々外してきた憑依ゾーンに
保留変化もなく犬猿雉がそろうので突入したら
ボタンプッシュで90%超えの次回予告発生して三神憑依、
完全に諦めてたら外れてちょっと喜ばしてからの復活とか
遊パチ搭載機種として趣味悪すぎる悪意しかない演出選択だろ。
これで酒吞童子には何とか勝てたから最悪ではなかったけど
遊パチ今のところ好きになれんわ
823:
>>820
当たり方自体は普通にある流れよ。保留や先読み依存ではないからゾーンにも普通に入る
スロットじゃあるまいし特定G数での演出管理何てできないでしょ
当たり方自体は普通にある流れよ。保留や先読み依存ではないからゾーンにも普通に入る
スロットじゃあるまいし特定G数での演出管理何てできないでしょ
824:
いや演出管理は別にできるやろ
まさに450Gで特殊ゾーン入るやん
まさに450Gで特殊ゾーン入るやん
827:
>>824
いや、そういうのではなくて演出の発生選択はサブ基盤で管理しているし
スロットのような特定Gで高確ゾーン煽り演出を出すようにするってことね
いや、そういうのではなくて演出の発生選択はサブ基盤で管理しているし
スロットのような特定Gで高確ゾーン煽り演出を出すようにするってことね
836:
今座って履歴見たら500ちょうどで当たって連チャンしてる台あって思たんやけど、500ちょうどで当たったらヘソ当たりっぽいよね
その場合ってラッシュ突入後にヘソで当たった扱いになるのか通常時に当てて酒呑童子バトルいったのかどっちなんやろ?
その場合ってラッシュ突入後にヘソで当たった扱いになるのか通常時に当てて酒呑童子バトルいったのかどっちなんやろ?
ちなみにデータカウンターは液晶とズレないから500で当てたのは間違いないっぽい
837:
>>836 何言ってんだ?
838:
>>837
天井到達時のゲーム数でヘソ当たり引いた場合の扱いはどうなるの?
天井到達時のゲーム数でヘソ当たり引いた場合の扱いはどうなるの?
ってこと
839:
普通に通常時と同じヘソ当たりしてます
つまりラッシュ確ではない、演出も普通にSP経由
200人に一人ぐらいは天井G数でこの悲劇が起きる、頑張って酒呑童子倒して下さい
つまりラッシュ確ではない、演出も普通にSP経由
200人に一人ぐらいは天井G数でこの悲劇が起きる、頑張って酒呑童子倒して下さい
840:
>>839
なるほど、ありがとー
一番当たって最悪な地点が500なんね理解した!
なるほど、ありがとー
一番当たって最悪な地点が500なんね理解した!
844:
500ならラッシュ確じゃね?
499で次回予告からの500で告知されるんだから500踏めば桶なはず
499で次回予告からの500で告知されるんだから500踏めば桶なはず
845:
>>844
次回予告は500やぞ
当たらないまま500G消化で遊タイムだから500Gで当たったら当然普通にバトルや
次回予告は500やぞ
当たらないまま500G消化で遊タイムだから500Gで当たったら当然普通にバトルや
851:
>>844
500踏んでから右打ちして当てないといかん
なのでもしヘソに保留が残って当たってた場合最悪501単とかもありうる
500踏んでから右打ちして当てないといかん
なのでもしヘソに保留が残って当たってた場合最悪501単とかもありうる
846:
500踏んでから小当り引かなきゃあかんで
857:
赤ボタン当たんないなあ
873:
10回位回した時に三神憑依外れ
次の回転で酒呑童子挑発外れ
次の回転で酒呑童子挑発外れ
こういうとこやぞ、まじで
875:
>>873
どちらも熱くなくね。単品ではチャンスやし
どちらも熱くなくね。単品ではチャンスやし
877:
三神も酒呑童子挑発も30%も期待度ないからな
879:
結局猿憑依しただけで当たったわ
三大演出とかいらんねん
三大演出とかいらんねん
880:
猿も有利憑依なら熱いからな
有利でもない猿でもさらっと当たるときもあるが(500ゲーム直前)
有利でもない猿でもさらっと当たるときもあるが(500ゲーム直前)
881:
有利憑依じゃなくても金カットインなら当たる(
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1594972379/
すろまに
ヘソで当てるとダメなわけですから500回転手前ではヘソを貯めない方がいいのかもしれませんね。