戦国乙女5 甘デジVer.|卑弥呼チャンスの期待感、ウジマサからのチェンジ

B!
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436:
誰だよアタックウジマサ確定とか言ったの
オウガイ乱入ウジマサで普通に負けたぞ
437:
>>436
直ウジマサなら確定
昇格なら48%
438:
>>436
1キャラの対戦相手が最初から最後までウジマサだったら勝利確定ってだけ
タッグで相手が変化した場合は無効
442:
コタに変わってがっかりとかバカな法則だとは思うな
489:
この台やっぱりくそだな、、
右で当たらん過ぎる
490:
今回の乙女アタックはトップバッターのヒデヨシの相手は必ずカシンだよな、そんでカシン以外なら確定
トリのヒデアキはコタなら確定

甘花もリキュウとノブナガはコタなら確定だったし1人2回転ならではの法則は継承してるな

496:
乙女アタック助っ人との共闘でも外れるんだよな
甘くらい確定にしろや
あとコタが異様に強い

戦国乙女の役物?ロゴが虹になって、BGMが戦国乙女に変わって(いつもそうだったか覚えてない)オウガイさん撃破して10Rだった

513:
アタックも間延びしてクソ
突破してもST予告バランスクソ
ST長い分時短短く焦燥感強くてクソ

戦国モード入ってから楽しくないのがクソだわ

515:
>>513
時短中はハイワロの嵐だけどな
529:
久々打ったらそこそこ当たってくれた
でもシンプルアタックなのに加勢でしかアタック突破できてないよ
単独コタには負けた
530:
乙女アタックがつまらない
534:
久しぶりに打ったら1kで当たってアタック中幟も何もなしでヨシモーがムラサメ撃破して7連中3回保留連して2連続10Rきてくれて3700発
回らなかったからすぐやめたけどめっちゃ面白かった
549:
なんだかんだ打ってると面白くなってきたわ甘も
保留連は曲選択の押しボタンとリザルトでの押しボタンがあるけど特に差異はないのかな
曲選択は告知パターンがブレイブエアーとキュインがあったけど特に10Rということはなかった
比率的にはリザルトでの押しボタンが多いくらい
そんで示唆なくてもちゃんと保留連するのね

ヘソ保留でシロ出てきたりと時短中以外は文句ないな

566:
マジで甘の立ち位置がわからない
一撃ならミドル 継続率はライトミドル 甘は...?
581:
>>566
乙女アタックのためかな
打WINミッションの乙女アタック系はライトミドルじゃ達成出来ないしね
俺はもうシングル14人ダブル7パターン達成して甘やる意味ないからライトミドルに戻ったわ
甘じゃ40連50連ミッション無理だしな
582:
>>581
打ち込みすぎて草
尊敬するわ
583:
>>582
5甘はまだ2万回転くらいしか打ってないよ
でももうお腹いっぱい
花甘は先読みキュイン中毒になって20万回以上回した今でも飽きてないけど、5甘は中毒になれなかったなぁ・・・
ライトミドルの先カス先読みくらいの信頼度が甘のSTにもあればね
591:
マジか。。
ところで先読みでボタンが白く光ってポコポコ飛び出る演出の呼び方を教えてほしい。
あれ好きなんだけどポコポコでいいん?
592:
卑弥呼チャンスはシンプルにいいよな
5甘の手柄ではないけど
593:
ポコポコでいいんじゃないの?w
つーか卑弥呼全然開眼しなくなったな
ライトも甘も何度か引き戻したけど一度も開眼したことないわ
3は何度か開眼した記憶あるんだけどなぁ
595:
>>593
こないだ初めて目開いてたわ
なんか違和感あるな~あれ目開いとるやんけ!ってなって喜んだけどそのまま駆け抜けた

3の頃はてんぱっても確定じゃなくてがっかりしたなあ

596:
5は開眼したら当たりなの?
テンパイ確定のみかとおもってたが
まぁテンパイするだけで激アツだし引き戻しだし脳汁やばいけど
597:
そもそもテンパイした時点で確定やないの?
598:
そうなの?ずっと3の感覚でいたからテンパイしてもハズレあるんだよなぁって思ってたわ
599:
>>598
4から聴牌したら確定だよ
600:
初代百花辺りから残り電サポでテンパれば当たりの仕様にしたんだっけ
烈火とか良かったなぁ、当たり画面でバーニング図柄だったりして
601:
開眼は確認できかったとけどテンパイしたらラッシュ直行じゃなくて出来レース的な乙女アタック演出が1回あった。
イエヤス対オウガイにヨシモト参戦で突破みたいな。でもラッシュそのまま駆け抜け終了。
603:
卑弥呼初めてだったもので知らなかったんだ。すまん。
607:
乙女アタックがほんとに無理
蒸気とか時短が通常時演出とか好きなところはあるんだけどオウガイとカシンの顔をもう見たくない
卑弥呼の目が開くかずーっと眺めてる方が100倍マシ
622:
やったアタック相手ウジマサだ!

〇 〇 参 戦 ! vsコ タ ロ ウ
このパターンほんとクソすぎるわ
考えた奴氏ねばいいのに
623:
参戦するならせめて1回転目の相手相手決まったタイミングでしてほしかった
敵キャラ変更もなしでオウガイとかで来たら確定か激アツくらいで
624:
そもそも乱入事態が要らんのだわ
651:
乙女アタックはウジマサがいなければまだよかった
コタロウより熱いキャラを作るなよ
665:
乙女アタック 今回のは良いだろ
前作まで オウガイ、カシン登場→ 無理
今作 オウガイ、カシン登場→チェンジ来い
697:
アタックがつまんねーからなぁ
699:
コタ強いね
701:
>>699
花の時のコタのが強かった印象、アタック中3回くらい来て ほぼスルー
出現率も高かったけど

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1585558195/

すろまに
乙女アタックも間延びさせる必要があるわけですもんね。
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