サンダーVライトニング 評価|先告知への批判、ベル成立時の過剰演出

B!
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306:
中段スイカテンパイハズレは左下段赤7、中上段BAR「以外」ならスイカorっぽいね

あとユニメモで変則押しリーチ目があるのは悪くないと思うよ
毎回変則押しするんじゃなくて、予告音時とかライジンゾーン中のパネフラ時とかに絞れば良いだけだし
(例)
ライジンゾーン中パネフラ発生、逆押し下段Vビタ停止で…んんっ!!

308:
ライジンゾーン中一日中打ってパネルフラッシュで当たったの一回だけであと全部予告無しでいきなりWINランプ点灯だったぞ
310:
ゾーン中は三連V狙い出来るのがいい
一回だけ止まった
311:
リーチ目台でリール止める前に告知入るのはクソの極
314:
すごく楽しめているけどライジンゾーンの先告知はあまりよろしくないね
サンプル5回ほどだけど小役重複時は全部先告知されてる、次ゲームで入ってるかなーってリール止めるのが楽しいのに
単独1枚役っぽいのは全部後告知
323:
>>314
動画見る限り、チェリー引いて枠光りっぱで次G引っ張り煽りみたいなのが見られたけど、
あれは関係無いのか?
チェリースイカ重複なんかは引っ張るのかと思ったけれど。
先告知された時、狙ったらチェリースイカばっかだったって事??
326:
>>323
つまりダイナミックサンダーV方式って事でしょ
ボナ成立後はリプでもベルでも小役が続く限り煽りまくってハズレフラグが来たらレバオンでピキーン
リーチ目関係ないじゃんって言うダイナミックで散々叩かれたポイント
316:
予告音でチェリーしか出ない
てかチェリー確率高すぎ
コイン持ちは良いから意外とまったりは打てるかもな
359:
>>316
その時点でクソofクソだわ
打っても千円で投げる自信ある
320:
まだ打ったこと無いんだけど雷神ゾーンで先ペカした時ってボナから狙わず小役狙いしたほうが良いの?
321:
重複ないんじゃない
322:
>>321
単独だけなのかな
それなら直で狙いに行ったほうがいいね。サンクス
331:
告知なんて一切なくせばいいのに誰得なんだよ
340:
消灯なし順押し適当であれ!?スイカこぼし目じゃん!?みたいなのある?
351:
今日打ってきた
ドン2は懐かしさもあったし面白かったから結構打った
ケロットはまだ高設定を打ててないから苦しんでるけどシリーズほとんど好きだから
まぁ打てる

サンダーは初代も2もSPもリボルトも好きだが
ライトニングは…
まぁBIG2回とバケ6回しか当ててないから評価は保留かな…
次打つかわからんけどww

353:
>>351
ダイナミックなかった事にされてて草
357:
>>353
ダイナミックなんていうサンダーVはなかった

いいね?

あれボナ2回ひいて辞めた記憶しかないわ

360:
これ出目履歴や成立Gの出目見れない
なぜ液晶付けたんや
もしかしてユニメモしたら見れるの?
362:
実際ビッグ1回は引きたい、説明書に書いてあるライジンゾーンってのやりたい、って方がとりあえずビッグまでは打つのよ
で、説明見ながらビッグ消化してさあライジンゾーン!ってところで打ち始めて皆さん頭捻りながらもう一度説明書見るんだわ、RTやATを想像してたんだろうね
そしてライジンゾーン終わったらクレジット落としてヤメ、このパターンが凄く多い
3日目4日目になると触りたいと思っていた客一巡したのか終日ほぼ稼動0
宣言解除されたらもう一度この光景になると思う
新台ってだけで空きにはなりにくい筈なんだがそれよりも下だったみたい
364:
雷神ゾーンのガッカリ感って北電子BON JOVIのアンコールモードを思い出すわ
あれもいかにもボナ後RTっぽいのに内部的には通常時って言う
367:
ボーナスの枚数少ないから流石にコイン持ちはいいんだけど、その代わり今の時期的にメイン設定であろう1,2はボーナス確率が5号機RT付きとあまり変わらない
このコイン持ちなら旧5号機等の500嵌まりはこの台なら本来800~嵌まりが相当すると思うんだが低設定だと400~500辺りの嵌まりならそこそこ出てしまう確率
ボーナスの払い出しが少なくてRT等の付加価値もない機種で400嵌まりとか食らったら一般客はそこでアウト
旧機種から比べて填まっても大したことないなんて説明しても実際にカウンターに表示された回転数見て止めちゃうわ
そこは6号機への過渡期に出た台だからそういう認知がされないのはツイてないが…でもやはり完成度低すぎですわコレ
372:
ライジンゾーンなんて今までのサンダー好きの人たちから絶対賛否両論あるって俺ら素人でも分かる事なんだから打ち手側で自由にモード選べるようにしてくれればみんな納得するのにメーカーは頑なにそういうのやんないよね
392:
フラッシュもキャンセル可能なんでしょ?
他のアクロス台に比べて長くて煩わしいフラッシュなんて無いのになぁ。
五月雨のあの間が良いのに勢いでキャンセルしちゃいそう。つーか、落雷SPキャンセルしちゃったらスゲー後悔しそうww
394:
フラッシュなんて子役揃ってなかったら入確なのに
何種類もある意味が分からん
396:
>>394
パターンによってビッグの期待度が違うとか多少意味はある
5号機になってからは小役重複期待度の違いもあるしさらに意味が出てきた
395:
せ、成立後にベル揃ってWフラッシュ出ることあるから
403:
ライジンゾーンは20G固定でレバオンでバシュンか第3バシュンでペカる完全告知ならよかったんじゃね
いろいろと見せ方が下手くそ
405:
頑なにクラシックモードをつけないのは何故なんだ
新規も昔からのファンも楽しめるだろうに
414:
予告音消灯なしで単V下のベルリプスイカ止まる
ハサミ打ちで右にもベルリプスイカのトリプルテンパイ
中中段Vで外れて種なし

は?

450:
>>414
トリテンなんてサンダーは狙えば簡単に出る
なんなら単V枠上で小役外れて当たってないのはただの目押し下手
420:
平行トリテンは基本寒かった気がする
逆に右上スイカ 右下ベルのクロス系が熱かったような記憶
424:
サンダーはもういいだろ
タコやレッツをフル攻略103%くらいでやってくれよ
432:
いつもの筐体だったらまだ許せたかもしれないレベルに筐体悪だわw
435:
1日打ってきたが、面白くなかったな。このボーナス確率で250枚ってのがかなりキツい。クラセレくらい軽ければまぁ何とかなる気がするが、小役落ちが悪くて50枚で30ゲーム届かない時なんかあっという間に出玉が消滅するし無理ゲー感が半端ない。
あと、サンダー詳しくないんだけど、やたらと強そうな出目が出る割に何も入ってないのに、何でもないきったない出目でいきなりフラッシュしたりするからイマイチ出目で熱くなれなかった。これは慣れなのかな?
438:
BGMのアレンジが本当にしょうもない
高揚感のカケラも無い
443:
終日+-0ラインを行ったり来たりしてるしこんなAタイプなら打たない方が良いわ
447:
ベルの演出の多さのが気になったわ
448:
消灯ベル多すぎね
ベース30の10枚ベルならこれでも良いけど
6号機の小役頻度に見合っていないね
470:
>>448
わかるわ
頻繁にうるせえ消灯して
どうせベルなのに次スイカフォローしょうもなすぎて
打ってられんかった

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587495365/

すろまに
演出面での変化が受け入れられていない感じですね。
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