630:
初当たり最終決戦響外して幸先悪い。。。
632:
648:
>>632
おー素晴らしい
おー素晴らしい
649:
通常時は何待ちなの?
664:
>>649
モノクロかな
モノクロかな
675:
演出はどう?
どういう所が変わったとか、総評とか
どういう所が変わったとか、総評とか
684:
>>675
少し長くなったけどダレる程ではない
変動時間もあんまり変わってないかな
あと白校章保留が出まくってそれがうっとい
ミッションがきりしらミッションになってた、俺は切ちゃんが毎回ズッコケて顔面強打してるだけだったから成功はわからない
変動開始時にいきなり「可能性はゼロじゃない!」みたいな事言ってブラックアウト、そこからゴゴゴゴゴールドのグロリアスブレイクの演出行って当たった(当確?)
てがみランプ要らなかったと思うわ、白てがみほんと期待できない
右下でXDの宣伝してた、あとアイキャッチでも出てくる
少し長くなったけどダレる程ではない
変動時間もあんまり変わってないかな
あと白校章保留が出まくってそれがうっとい
ミッションがきりしらミッションになってた、俺は切ちゃんが毎回ズッコケて顔面強打してるだけだったから成功はわからない
変動開始時にいきなり「可能性はゼロじゃない!」みたいな事言ってブラックアウト、そこからゴゴゴゴゴールドのグロリアスブレイクの演出行って当たった(当確?)
てがみランプ要らなかったと思うわ、白てがみほんと期待できない
右下でXDの宣伝してた、あとアイキャッチでも出てくる
それくらい
729:
>>684 白保の頻度以外はそこまで変わってないって認識でいいのかな?
てがみ改悪もか
てがみ改悪もか
685:
単単単2単
面白いけどきっつ
面白いけどきっつ
716:
735:
やっぱてがみランプ要らないよな
実質てがみに色つけたようなもんだし
実質てがみに色つけたようなもんだし
757:
初デュランダルが折れたよぉ
赤響とレバブルもついてたのに!
赤響とレバブルもついてたのに!
758:
うーん、2万でノーマルリーチだけw
初代とちがって退屈なんだけど
初代とちがって退屈なんだけど
771:
1400回して単発1回-74k
唯一の当たりが絶唱完走だったわ
自粛とかするつもりもなかったけどもう打ちに行きたくねえ
唯一の当たりが絶唱完走だったわ
自粛とかするつもりもなかったけどもう打ちに行きたくねえ
776:
普通は二代目って絶対ダメになるのに、今回は凄い良かったよ。前回の演出バランス通りで、一つ一つの演出もかなり力いれてる。
後、単純にスペックも良くなってるから、ダメ出しポイント無いね。とりあえずこれだけ打ってればいい。
後、単純にスペックも良くなってるから、ダメ出しポイント無いね。とりあえずこれだけ打ってればいい。
779:
>>776
筐体がクソなのを除けば同意
筐体がクソなのを除けば同意
777:
3回当たって一度も絶唱絡まなくて草
右下激アツフルーツタイの装者強、きりしらスタート戦姫絶唱チャンス装者弱、なるものか→正義を信じてゴールド
2連単単±0で撤退です
右下激アツフルーツタイの装者強、きりしらスタート戦姫絶唱チャンス装者弱、なるものか→正義を信じてゴールド
2連単単±0で撤退です
780:
手紙ランプが蛇足っぽいけど、あってもなくてもどうでもいいからマイナスにはならんか
784:
時短99回→7図柄以外揃い→V外す→時短継続→7図柄揃いまで粘る
787:
>>784
それできるの?
それできるの?
793:
>>787
出来ないやろー、パンクして終わりじゃない?
実機では実験したくないな
出来ないやろー、パンクして終わりじゃない?
実機では実験したくないな
798:
>>784
前作もV入賞させなかったらチャンス消滅してたし無理でしょ
前作もV入賞させなかったらチャンス消滅してたし無理でしょ
799:
>>798
チャンス消滅てシンフォギアチャンス終わって通常時に戻るってこと?
チャンス消滅てシンフォギアチャンス終わって通常時に戻るってこと?
815:
右打ちのキャロルの面白さがイマイチわからない。誰かポイント教えて下さい
818:
>>815
v告知が先ってとこじゃねーの
v告知が先ってとこじゃねーの
827:
朝イチ万発でたけど全部飲まれたわ
通常時はレバブル待ちだね
モノクロはあんま当たらんかった
通常時はレバブル待ちだね
モノクロはあんま当たらんかった
828:
前作と変わらないてことは尻上がり当たりほぼないってことか
831:
838:
>>831
モノクロ?とかいう演出から尻上がり多いのかな
明日打ちにいきたくなりそう
モノクロ?とかいう演出から尻上がり多いのかな
明日打ちにいきたくなりそう
833:
初打ちで20回転ほどで当たり。手紙からのデュランダル、擬似2(凸響のエクスドライブかな?)、マリアリーチで抜剣、絶唱いき6人の絶唱、ゴゴゴールドで当たり安定の単発
841:
アタッカーはこぼしなし
ベイブレードが思ったより迫力ある
良くも悪くも前作と変わんない
めちゃくちゃ映像は綺麗
ベイブレードが思ったより迫力ある
良くも悪くも前作と変わんない
めちゃくちゃ映像は綺麗
844:
>>841
演出用のサブ基板ROM容量制限なくなったから
エフェクトとかケチらず高解像度でブチ込める
演出用のサブ基板ROM容量制限なくなったから
エフェクトとかケチらず高解像度でブチ込める
847:
>>844
台の値段上がったということは回収も上がったということだな
台の値段上がったということは回収も上がったということだな
869:
レバブルが下品
前作の方が良かったな
前作の方が良かったな
900:
>>869
わかる!
とにかく振動が下品過ぎる。あと上の響ほとんど視界に入らない
わかる!
とにかく振動が下品過ぎる。あと上の響ほとんど視界に入らない
922:
>>900
慶次蓮みたいな短命に終わる可能性もあるのか
慶次蓮みたいな短命に終わる可能性もあるのか
876:
レバブルが京楽並みってマジかよ
やっちまったなSANKYO
やっちまったなSANKYO
882:
>>876
なんでも派手にデカくすれば客が喜ぶと思っている
なんでも派手にデカくすれば客が喜ぶと思っている
902:
レバブルは先読みとかは前みたいな強さで
大当たり判定の時だけ派手バージョンが良かった
大当たり判定の時だけ派手バージョンが良かった
906:
レバブルはバイオとかトータルイクリプスくらい慎ましいくらいが良いのにねぇ
908:
そもそもがド派手煽りまくり台なんだから派手さにインフレが起こるのは当たり前だよね笑
921:
レバブル 4/5
赤保留 1/1
絶唱1人 2/2
ゴールド図柄 3/3
キャラリー最終コンロ押し 1/1
抜剣 3/3
フルーツ柄 0/1
デュランダル 1/2
赤保留 1/1
絶唱1人 2/2
ゴールド図柄 3/3
キャラリー最終コンロ押し 1/1
抜剣 3/3
フルーツ柄 0/1
デュランダル 1/2
複合してたのもあるけどこんな感じ
初当たり 6回の5回突破
最高連荘 7連
最高出玉表記 6000発
こんな感じでした
7連で3500発だったのは笑ったけど仕方ない
14500発までいって8000発で止め
926:
>>921
今回レバブルに色ってか種類はないのけ?
今回レバブルに色ってか種類はないのけ?
931:
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587338102/
すろまに
レバブルの振動が強くなってるんですね。