418:
鉄拳4
449:
454:
>>449
設計ミスってて並べて置けないとかだと面白いのに
設計ミスってて並べて置けないとかだと面白いのに
455:
>>454
それ面白いなw
台間狭いホールだとサンドに金が入れられないとか
そう言うの欲しい
それ面白いなw
台間狭いホールだとサンドに金が入れられないとか
そう言うの欲しい
457:
>>449
アステカです🙋(予想)
アステカです🙋(予想)
477:
>>418
京洛のパチンコかな?
京洛のパチンコかな?
478:
>>418
筐体高そうだな、6号機なんか回収率悪いんだからメーカーも筐体に凝るなよ
筐体高そうだな、6号機なんか回収率悪いんだからメーカーも筐体に凝るなよ
553:
>>418
こんな重そうな台、取り付ける身にもなってみろよ。一発で腰が死ぬわ
こんな重そうな台、取り付ける身にもなってみろよ。一発で腰が死ぬわ
419:
隣の台どうなってるかチラ見できひんやん
425:
>>419
チラ見すんなし
チラ見すんなし
421:
どうせこれもザクザクしちゃってんでしょ
422:
鉄拳でリノやれば良いのに
424:
メダル貸し出しおしづらそう
427:
首動かす奴とかいるよな
音がうるさいだけの台打ってると画面に斜め後ろの奴が5秒に1度振り向いてるのが映り込んだときとか少し逆観察したくなる
音がうるさいだけの台打ってると画面に斜め後ろの奴が5秒に1度振り向いてるのが映り込んだときとか少し逆観察したくなる
428:
デイトレード出来そう
429:
パチンコのゴツイ筐体がそんな感じよね
458:
パチンコも飛び出る頭のせいで台横に呼び出しボタン付けてる店もあるしな
464:
>>458
あの台横に付ける呼び出しボタン、クソみたいに邪魔な筐体を出してる京楽が売り付けてるんだぜw
あの台横に付ける呼び出しボタン、クソみたいに邪魔な筐体を出してる京楽が売り付けてるんだぜw
470:
>>464
新台で購入したら勝手に同梱されてるよ
買わされてるわけじゃない
新台で購入したら勝手に同梱されてるよ
買わされてるわけじゃない
460:
Zとかマクロス3の筐体はサンドブロッカーついてたろ
のめり込み防止の素晴らしい設計
あれ残高見えないからついつい我を忘れがちになる
のめり込み防止の素晴らしい設計
あれ残高見えないからついつい我を忘れがちになる
479:
派手な見た目から平均280枚のATとかなんだろうねぇ
480:
さすがは0721発売、全くユーザーが求めてない方向性の自己満足に特化してやがる
481:
スペックがどう転んでも糞にしかならないんだし筐体とか演出に力入れるのは必然
483:
初代再現なら6号機向きだと思うんだよな
ボナを高純増ATに置き換えれば鉄拳チャンスと潜伏中は減るゾーンとして使える
ボナを高純増ATに置き換えれば鉄拳チャンスと潜伏中は減るゾーンとして使える
484:
>>483
なるほど、30Gくらいデビルバトルとか体力ゲージが熱くなるな
なるほど、30Gくらいデビルバトルとか体力ゲージが熱くなるな
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1555633573/
すろまに
最近はスロットも筐体に力を入れている機種が増えてきました。でもそんなところばかり拘るよりもゲーム性や出玉性能の方が大事ですよ。