真黄門ちゃま パチンコ 評価|当たらない赤保留、トイレのタイミング

B!
スポンサーリンク
299:
303:
確変中のテンポ悪すぎていかんな
どうせ1/1なんだからさっさとリーチ掛かれば良いのにずーっと揃わず回転を繰り返す
大当たりした後もダラダラと図柄確定から〇〇ボーナスって演出見せられてやっとボーナス開始
ラウンド中もアタッカー閉じてる時間長いし、いちいちストレスが溜まる
そこらへんがサクサクだったらまだマシだった
赤図柄確率も50%くらいないと話にならない
324:
>>303
仕方ないとは言え見せ方が下手過ぎんだよな
奇数リーチ外れ散々見せられた上偶数揃ったりするしマジで頭悪いわ
326:
確変入って、1回転目で赤図柄当たりしたらそこから2回当たりは確定はわかるけど。
前回分の2回転目は無かった事になるの??
初当たり1回(確変)+2回確定でしょ??
確定1回転目に当たると3回は当たり確定するけど、1回損するよね??
335:
>>326
右打ちして下さい

1回目 赤(この時点でV2確定)

2回目が入る(上のV2の1回目)
327:
損?
1回多いから得だよ
328:
難しく考えるな赤図柄から二回保証だ
花満開やら13日の金曜日と同じ
329:
まぁ気持ちは分かるぞ
334:
赤保留外したわ
空気?
336:
>>334
出たことないからわからないけど信頼度は63
空気ってことはないんじゃないか
350:
これは演出好き嫌い別れるねぇ
ノーマルで打っても基本的に何にも起こらないから一発告知かシンプルで画面見る意味ない台だ
351:
初打ちシンプルで打ったけど、シンプルなのに勧善懲悪バンバンはずして400ハマってこの台は無理だと思った
353:
何も起こらない
たまに何かあっても何も起こらない

そんなクソ台

371:
通常時、一発告知にしてるのに告知無しで当たって7図柄に昇格したw
一発告知鳴ってラウンド昇格ってのもあった
372:
右打ち中に八兵衛が団子食ってるけど増える訳じゃないから打たなくていいんだよね
390:
>>372
長い変動中の気休め。
10まで行けば赤で9で止まれば今のところ4-3でカス。
373:
いいよ。満腹になったら確確ってだけの演出
374:
満腹は確確告知なのか
5連で終わったけど出玉感イイね
375:
最初の6連ぐらい赤で33%って怖いって思った
383:
何で右でお銀デートモードないんだよ
初代モードみたいな糞モード作るなや
384:
初代モードは高継続STだったら楽しめると思う
この仕様だと相性最悪で糞つまらん
386:
初代モード全然リーチ掛からないし、リーチ掛かってもハズレて回転継続しやがるからな
1/1なのはわかってんだから無駄な時間稼ぎすんじゃねー
388:
演出スペック共にゴミなんだから出玉速度くらいあっても良かったんやで
391:
個人的にはフェイスオブちゃま待ちかな
当たるときはだいたい絡んでる
絡めば勧善懲悪スケカクでも当たった事がある
393:
勧善懲悪への発展自体が薄いから、なんもCU無いお銀とかでもたまにぶち抜かないか
400:
初打ちノーマルモードでお銀が集結チャレンジ射止めて3テンだったけどチャレンジ成功
勧善懲悪お銀でどうなんだろと思ったら上のランプが虹に光ってた、cuなくてそのまま通常ボタンで当たり
3テンってcu?盛り盛りすらなくてびっくりしたわ
401:
3テンは今のとこ勧善懲悪までは必ず発展してる。信頼度は50%ぐらいありそう(体感)
404:
あとシンプルモードってなにがシンプルなの?
全然ガチャガチャしてるけど
419:
お銀背景モードいいなこれw
やっぱ平和で1番可愛いのコイツだわ
426:
俺はけっこう好きだわこれ
通常時カスタムで快適すぎる
あと神盛と違って「初動予告」に依存してない点がいい
どんな流れでも割と期待感がある
ターミネーターにバランス似てるね

惜しいのは右打ち中のメリハリ付きすぎてる点かなあ
テンパイ煽り自体が少なくて「これだめだわ」な流れがわかりやすすぎる
赤テンパイスルー後の緑テンパイとかもうラウンド中昇格にかけるしかない

427:
ニ分ぐらい過ぎてからじゃないと赤図リーチが無意味過ぎるのが糞
通常時は一発告知で快適になるしスペックも出玉あるから好き
438:
赤赤緑で終わったんだけどなんかしくった??
意味わからん
439:
440:
保留チャージしてないだけだろ
441:
>>440
どゆことですか??
442:
2回目の赤で当てたあと保留貯めなかったな
443:
>>442
あ~。変動中の保留以外に貯められるもう1保留を電サポ?作動変動中に貯めなかったって事ね。

横からだけど納得。トイレは上の人も書いてるけど、最後の保留が赤で当たって(例:通常初回赤→緑→赤ラウンド終了後)画面中央に「右打ち」表示されてる時に行くのが正解だよね?

444:
なんでシステム理解しないんだろう 理解できないんだろう なんでトイレ行っちゃうんだろう アホなんだろな
445:
>>444
システム以前の問題で右打ち中にトイレに行くなって話だな
行きたきゃ左の時に行っておけよ
446:
あとは保留0のときだな
いたずらされたら保留1にされる可能性もあるからあまり放置はおすすめさしない

緊急時は保留2個のあとダッシュか
長くなりそうならボーナス中にいくとか

467:
いや実際ただの八つ当たりみたいな愚痴なんだけどさ

でもやっぱり右打ちの演出はもうちょっとどうにかならんかなと思わんかね

468:
>>467
右打ちは糞台なのは同意
1回転で当たるのに何故か何回転も見せられる
俺はそこをトイレタイムや缶ジュース買いに行く時間にしてる
469:
特図2の変動は変動終了までのカウントダウンしてほしいくらいだわ 当たりまで5分!ってわかってたら緊急時にも用を足しに行けるかもしれん
なげーだろと思いきや意外と早く当たってしまうパターンもあるよねこれ
470:
トイレいけないのひどすぎるわこれ
なんでこんな仕様にするんだ
471:
保留0ならトイレ行けるだろ
ずっと1回転で当て続けてるなら知らん
483:
昨日、6連4連単発と1時間で出たけど
当たれば何でもおもろい
当たらなければ、クソつまらん

ただ一回の変動で何回転もするのね
あれ、どういう仕組み?
保留減らないから、当たるまで打たなくてもいいのかな?
ずっと右打ちしてたんだけど

484:
>>483
どういうってただの疑似演出だよ
ポケットでほぼ減らないから暇なら右打ちしてもいいけど
増えもしないから意味はない

はちべえが満腹になれば赤図柄当たりが確定するので
一発告知と合わせてお好みで
できるだけ望みを残したいなら手を放して見守ろう

485:
赤揃いする時の八兵衛満腹率が高そうな気がしてるから打ちっぱなしで満腹ならずが寒いとかない?
そのイメージだから打ちっぱなしできない
488:

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582914679/

すろまに
トイレに行けるのか、ここってけっこう大事なポイントですよね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから