物語シリーズ スロット 感想|あとがたりの継続率、キレ撫子の上乗せ性能

B!
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104:
127:
結末中に500踏んだらどうなるんや?
129:
>>127
天井達したら書き換えか終わってすぐ確定の結末の儀に入るかのどっちかだろう
132:
>>127
枠緑で当たった
170:
朝220Gで傾当たり、48%で通して超倍であとがたりから完走。その後天井で38%で負け。
隣は200すぎの当たりで66%54%で全部当たり。でも続かないから枚数は1000枚ぐらい。
まあ6なんかなー、張り付き二人ぐらいいるし。
171:
強ベルでczすらないとわ
260:
>>171
そうなんだよなー、今日ベルAT中は仕事するけど、通常時は、、、
203:
完走したけどとにかく遅すぎる
204:
化の頃からたけど本当にczの赤なんの意味もないよな
0/3で緑のときの方が当たるぁ
205:
傾の勝率で設定バレバレそうじゃん
典型的な6号機ぽいじゃん
215:
撫子キレて倍倍1枚スタートだったんだが。。。
267:
>>215
なんか救済ないんかな?引いたことないから
275:
>>267
そのかわり20枚スタートの可能性もあるよー
413:
>>275
1か20なら通常の5でいいやw
224:
ステチェン?車の時は天井近いぞ
268:
>>224
低設定はほとんどチャリだったわ。
これ設定差あるよ。逆に金トロの時は半分以上車だった
271:
>>224
偽ステチェンは熱いよ
245:
2150枚であとがたり終わってそのまま終了だったんだけどこれ完走?
303:
相変わらず無駄に前兆長いしな
無駄にイライラする演出ばっかり
下らない喋りも煽りもいらない
こんなゴミ台はスライド打ちだろうにレア示唆すらハッキリしない無駄

CZに入らずにイライラ
入っても当たらずにイライラ
ATなんて当たる方が少ないのは当然でイライラ
AT駆け抜け200枚でイライラ

設定ないにせよヒドイ台
200で当たるのなんかない

311:
あとがたり無くして入りやすくすりゃ良かっただけなのになぁ

なんでこんな遊びにくいクソ仕様にしてしまったのか

314:
後がたりはむしろ出玉抑えるためのものでしょ この仕組みでスルー天井とかつけられるわけないし適当にレスしてるだけのやつ多すぎ
332:
>>314
そそ
エウレカ3のスペック3と同じ仕組み
要はエウレカ3のゲーム数圧縮スペック

良いも悪いもない
ただそれだけ

遊べる

375:
>>314
スルー天井付けれるわ、絆2とかあるし。
322:
326:
>>322
それ
5スルーから唯一入った一回が260枚で草も生えない
329:
>>322
それは平均750じゃなくねーか
上に暴れることもない北斗の弱ATが同じくらいの枚数よ
422:
>>322
300+300+300+300+2400÷5=約700枚
5回に1回は完走てな感じじゃね?
526:
>>322
初代もそうだが、全て倍倍のせい
ただ化2のATは内部モード移行に強弱ありそうなんだよな
倍倍がやたら軽いATとかすりもしないそれが顕著過ぎる
あくまで体感だが低設定ほど強AT優遇な印象、高設定はマジで倍倍入らねぇ
348:
フリーズひいたぁぁぁあ
349:
俺昨日、今日連続でフリーズ引いた
これほんとに65336分の1なん?
353:
>>349
マイスロの累計ゲーム数のランカーやけど、フリーズまだ引けてない
中チェ1回のみ
379:
>>349
あってるよ
417:
>>349
65536じゃなくて?
351:
これ倍倍途中であとがたり行くのやめてほしい…おめでとう枚見れないじゃん…
352:
倍倍途中でいったら感想確定?
427:
>>352
完走というより強制終了。
完走ってやっぱ2400確定と思いたいよね
355:
あとがたりの継続率なんてあってないようなもんだから、2400完走は叛逆より難易度高いと思うわ
373:
エンディングいったでぇ!!
376:
傾物語後って毎回有利区間リセット?
300G台で当たって完走したけど2200枚くらいで終わってもうた
419:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584489248/

すろまに
あとがたりはエウレカのスペック3みたいなものですかね?
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