118:
打てるか分からないぎりぎりの番号引いちゃった
119:
よっしゃ座れる番号
めっちゃ楽しみ
めっちゃ楽しみ
123:
設定6がアイム瑛花になるのほんと萎えるわ
このエクストラ方式はやらんからな
このエクストラ方式はやらんからな
124:
200Gまでは何を引こうが通常状態
900越えたら常に超高確状態なんだろ?
900越えたら常に超高確状態なんだろ?
126:
設定4で105%ってめっちゃ甘くね?
前作もSDZ入れて駆け抜け30枚とかザラで基本はめっちゃ辛かったからな。
ソニックで2400枚出るだけでも満足だけど、後はモードがどれくらいで上がるかやな。
マジハロみたくAT中はほぼ上がらんとかだったら打てないな。
前作もSDZ入れて駆け抜け30枚とかザラで基本はめっちゃ辛かったからな。
ソニックで2400枚出るだけでも満足だけど、後はモードがどれくらいで上がるかやな。
マジハロみたくAT中はほぼ上がらんとかだったら打てないな。
129:
動画みたけどロックの昇格率は均して2分の1とか言ってたな
V1からソニックに上がる確率はかなり低いらしい
V1からソニックに上がる確率はかなり低いらしい
137:
>>129
マジか?スタート時のロックでも1/2で上がるんか?
動画見て夕方開放に並ぶわ
マジか?スタート時のロックでも1/2で上がるんか?
動画見て夕方開放に並ぶわ
140:
>>137
だって1個上がったくらいじゃ純増が1から2になるくらいだぜ?
だって1個上がったくらいじゃ純増が1から2になるくらいだぜ?
144:
>>137
1→2→4やろ?
ロックでゲーム数乗せたあとに50%で獲得枚数が倍々チャンスやで。
って考えるワイがメデタイのかもな。
1→2→4やろ?
ロックでゲーム数乗せたあとに50%で獲得枚数が倍々チャンスやで。
って考えるワイがメデタイのかもな。
131:
マクロスみたいなサブタイトルつけやがって
134:
とれたけど出るんかな…
135:
まあストッパー祭りでイライラする未来しか見えんな
136:
疑似みたいので赤は強いな
連続中のチャンスアップも強い
演出バランスは昔の台寄りかな
連続中のチャンスアップも強い
演出バランスは昔の台寄りかな
138:
赤は賑やかしでメーカー柄色か金じゃないととかいう風潮糞ほど嫌い
オーイズミお前だぞ
オーイズミお前だぞ
139:
ボナ終了時のセリフは設定示唆か?
141:
初当たり3回きたけどバケのみ
強チェリ引いても入んないし赤7は押し順で消されてるし無理ゲーなんすけど
強チェリ引いても入んないし赤7は押し順で消されてるし無理ゲーなんすけど
149:
>>141
赤7押し順で消されるって普通じゃね?
初代まどマギとか。
ってか、初日の朝一からナビ無視って勇気あるな。
赤7押し順で消されるって普通じゃね?
初代まどマギとか。
ってか、初日の朝一からナビ無視って勇気あるな。
142:
とりあえずv1まできた
145:
アキバの林檎も14台でアキバの島がまさかのたった6台導入でやな予感しかしない
島は40台くらい入れてくるかと思ってたわ
島は40台くらい入れてくるかと思ってたわ
148:
ボーナス4回で4回ともミドル
1回だけ入ったけど30ゲーム駆け抜け
勝てる気がしない
1回だけ入ったけど30ゲーム駆け抜け
勝てる気がしない
153:
普通のステチェン弱スイカあった
演出バランスだけは良いな
高設定ならたのしそう
演出バランスだけは良いな
高設定ならたのしそう
154:
v1で6回ロック入れたけど上がらず終了、ソニックきつそうね
156:
神台だわ
もうすぐ5000枚超える
4万枚は狙えそう
もうすぐ5000枚超える
4万枚は狙えそう
157:
すでに100g目に二回フリーズしてAT入ったんだがこう設定かな?
159:
>>157
テンプレ読めよ
99gに第一天井がある
テンプレ読めよ
99gに第一天井がある
163:
>>157
そぜ6
そぜ6
158:
これ凄いなもっときついのかと思ったらポンポン純増上がるわ
俺の両サイドが
160:
こんな糞だす暇あったら
スパイガール3を出せよ
スパイガール3を出せよ
162:
SDZ5回行ってオール零神だわ
レア役引いてもAに負けるわDに負けるわで強弱が分からん
レア役引いてもAに負けるわDに負けるわで強弱が分からん
166:
初当たり軽くて6回きたけどミドルしか来ないんだけど
みんなビッグきてる?
みんなビッグきてる?
168:
純粋に当たり軽くて天井行かないなら1はワンチャンあるな
169:
スカガってソニック永久機関があったから人気あったわけでそれがない時点でね
コンテンツそのものに対してのファンはかなり少ないだろうになんで3出したんだか
コンテンツそのものに対してのファンはかなり少ないだろうになんで3出したんだか
172:
レア役引いて連続演出2回で発展してポイント増えるっていうのをひたすら繰り返すだけでつらい
レア役引いてポイント増えないのはもっとつらいが
173:
6以外と6に設定差つけすぎすぐ通路やろ
174:
こりゃダメだわ
175:
数字が全部本当ならだけど5でもそこそこの割があるのが救い
6は何回か当てればわかりそう
6は何回か当てればわかりそう
178:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579431369/
すろまに
終わらないのが魅力なのに、有利区間は相性が悪い気がしますね。