トータルイクリプス2 スロット 感想|ラストエピソードの報告、上がらないレベル

B!
スポンサーリンク
368:
378:
>>368
強すぎじゃねそれw
379:
>>378
レベル1のまま高ランクまで上げたパターンでしょ
今回はレベル1であれランクは12まで上げれるわけだしレベル1のまま完走は充分にありえそう
369:
ランクさえ上がればレベル1でもいけるからな~
レベル3でも2に落ちたら終わりだしw
370:
どうやって勝つのか全く見えない
372:
>>370
6は普通に打ってりゃ出る
下は無理くりST突っ込んで1~5連目の間に頑張って超ST入れてそっから更に頑張ってRC5個以上取って
そっから更に頑張ってRC中にAOB連打させて、そっから更に(ry
385:
>>372
当たり前のこと言われても困る
それ実質ありえない展開じゃんか
394:
>>385
それしか出しようがないけど何言ってんの
6はまた違ったゲーム性になるしね
374:
この台は6だけ全く挙動違うのは発表されてる数値だけみても明らかじゃん
381:
1/14までレベル1で上げたね
ほぼ超でストックしまくった分を消化してるうちに完走したけどね
399:
設定6が永遠にはいらない地域では打つ価値ねぇな
404:
ポイント6スルー何もなしで天井
当たりやすくなるとは何だったのか
406:
ガンダムもそうだったけどゴミボ中ベルを完全ナビしないせいで下手すると減るのが
イライラする
413:
低ランクだと今日茶目でも33%だからな
414:
最高ランクでも外したわ・・・そのまま落ちた
というか最高ランクになった瞬間落ちたわ・・・
452:
やっと打ったけど減算区間無いだけで結構優良台に感じてしまったよ
453:
弱AOBが減算区間だよ
470:
471:
ボナ当てても全く増えない、AT入らない
そもそもボナが当たらない
下はCZ自体入らない
ちょっとキツすぎじゃないですかね
楽しみにしてたが6以外は無理そう
設置がバラに1台ばかりだから6も打てないだろうな
472:
天井から完走で1500枚。
楽しかったけどマックスとれねーわ。
低設定割とハマるからたちが悪い
473:
4か5っぽいけど7連単できつい
500:
初代は桜シフトで嬉しかったが帝都燃やしてストック消化したらあと数回でリミット完走くらいになるからありがたみないよな
むしろ20個以上ストックあったらAOBで出玉削るなとも思ってしまう
501:
出玉グラフが6号機じゃないな。
ただ残念ながら下方向に突き抜けてる台が多い。
523:
czを抽選するカウンターの事なら小役でポイント獲得抽選してるよ
大体50から150ゲームくらい回せば1000溜まるかな
573:
こういう極端な台はあってもいいんだが、6を別のゲーム性にするのやめて欲しいな。
出してても何か残念な気持ちになる。
574:
6を別ゲーにしないと機械割ギリギリを追求するの大変なんだろうね
逆に設定6も低設定と同じ感じで108%とかの台を出したら設定6でも出ないクソ台ってフルボッコだろうし
575:
まぁそれをしたのがまどマギとか鏡なわけだが
見抜くのにまぁまぁ時間かかるし一日打って結果出す台だから良いと思うけど受けは悪いね

これとか星矢とかリゼロの6よりよっぽどスロットしてるのにな

585:
初当たり時にレベル2スタート
継続率昇格でスイカ引いたら1/9まで飛んだわ
完走したけど、ポンポン当たって面白いなこれ
徹夜明けで意識朦朧としてたけどなんとか打てたで
602:
多分設定2で放置してる奴ひたすら打ってるけど5000枚マイナスだわ
AT入って超一撃が1セット目に来るとマイカイ駆け抜け
来ない時は大体続くけど2~3セット目の超で駆け抜け
超の時にレア役引いても全然通らなくてイライラするわ…
621:
>>602
初回で楽に超もらって継続させようってのがアカンわな むしろ逆で、超に入った時にすでにランク上げてるかどうかがキモだわ 初回の超は当たればラッキーくらいに思っておかないと
606:
0/20で未だにAT入らん
どうすりゃ入るんだ
ボナは酷いとき10枚ぐらいしか出ないし
631:
>>606
77黒だったら諦めろ
クライマックスバトルは赤チャンス2個かスカーレットツイン欲しい
ボナ中強チェ以上の役で
青チャンスなんて意味あんのか?

納得できない点
LV1でストック15も消費して1/16まで育てたのにLV2に上がって1/31スタートで負けるとLV1の1/43にリセットされる事

634:
>>631
ん?そんな感じなの?
俺レベル上がった時は分母も同じくらいまで下がってたけど
レベル落ちたら一番下まで落とされるん?
607:
強レア役引く
639:
燃やしたら完走確定ぐらいの性能にして欲しかったわ
こんなの帝都燃えてない
640:
でも設定面で打てるの今だけだぞ1のST1/700ってマジだろうか入らなさすぎる気がするんだが
669:
で、結局レベル上がった後にレベル下がったらST継続率落ちるんかい?

すげーきになってる

670:
落ちるというかリセットというか再突入って言った方がいいかな
ランクアップやらされてその後は超一撃もなし
671:
>>670
レベルが落ちてリセットってのはストック消費して再突入って事考えたらギリ納得出来たけど
要するにレベルアップはただのATストックって事でしょ?
ストックして継続確率下がるっておかしくねーか
672:
単純に勘違いした奴が騒いでるだけじゃないんかね
レベルアップ時に分母増えたりするんだったらもっと報告あがってると思うよ
673:
正直ランクなんて割と上がるんだからレベル落ちた時にランクそのままだと強すぎるぞ
730:
ST突入時の完走期待度10%ってのは間違いじゃないと思う、
けど2400枚出ないことがあるからなんともいえんな
まあ、最近の台と比べると明確なトリガーが見えるから結構打てそうではある
739:
>>730
2400枚は出ないだろ
2000~2100枚くらいで毎回1年後になるやん
732:
2400枚でるのか…BB中にラストエピソード来て2194枚で終わらされたよ
735:
>>732
2400枚出すのは厳しいと思うけど2000枚超えの契機は結構明確な気がしたけどな
738:
というか2400枚行くの?
なんか報告見てると2000枚付近でゲーム数残っててもエンディング行かされてるぽいけど
743:
多分2000枚超えたSC終了時にエンディングいくっぽいから2400は無理だと思う
744:
2000枚超えか、1450ゲーム消化がエンディング突入条件ぽいよねやっぱ
745:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575867215/

すろまに
そもそもこの純増ではなかなか2400枚は難しそうですが…。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから