363:
重力シンパシーやっぱり良いよな
思い出補正か初代関連はクオリティいいわ
思い出補正か初代関連はクオリティいいわ
368:
>>363
思い出補正もあるけど普通に名曲すぎて入ってたら無条件で選ぶな
カスタムしておけば演出に邪魔されずに打っていられるし、たまに金が出るジョークボックスとしてはかなりの完成品だと思う
思い出補正もあるけど普通に名曲すぎて入ってたら無条件で選ぶな
カスタムしておけば演出に邪魔されずに打っていられるし、たまに金が出るジョークボックスとしてはかなりの完成品だと思う
375:
保2消化が速いのはいい
380:
保留3は遅いのに2の時早すぎて笑う
393:
超絶図柄でラッシュ入らなかったらむなしいな
427:
>>393
7図柄揃いはrush濃厚(残りの保留で当たる)らしいけど超絶はどうなのかな
7図柄揃いはrush濃厚(残りの保留で当たる)らしいけど超絶はどうなのかな
429:
>>427
入らなかったよ
入らなかったよ
399:
ちょっとカスタムしただけでもマジで何も起こらんなw
401:
はいまた単発。今のとこ右1/15だわクソが
402:
>>401
そんだけ初当たり取れてんの凄いw
そんだけ初当たり取れてんの凄いw
403:
三回転ムリ
赤きても当たらんムリ
赤きても当たらんムリ
419:
チャレンジでフットライト赤で入らんのエグいな。
なら昇格演出いらなくね
なら昇格演出いらなくね
422:
>>419
70%らしいんだけどね。結局は強い演出来るかどうかだわ
赤で期待したらクソ演出で外したし
70%らしいんだけどね。結局は強い演出来るかどうかだわ
赤で期待したらクソ演出で外したし
423:
あとは3テンがゲロ熱になってんな。
前回ゴミだった回想擬似が意外と仕事する
前回ゴミだった回想擬似が意外と仕事する
424:
言い訳とギンガムが入ってるのだけ評価する
425:
君のc/w入ってないからだめ
430:
ラッシュチャレンジのリーチ図柄三回とも同じなんだね。
ひょとしてチャレンジ中の3図柄も熱いのかな?
483:
エアからランプ赤でLUSH入らんかったわ
494:
じゃんけん赤ボタンはずれんのかよ!
516:
Vストックの告知タイミングがいろいろあって面白いね。
右打ちしてねって言われる画面でエア→ラウンド中獲得とか、ラッシュ継続して次のラッシュ始まる直前に金ボタンバイブ→V獲得即開放とか。
エアバイブモードでやってて、ラッシュ中エア無し当たりは全部4Rだったけど、逆にいうとエア有るとブーストラッシュ以上なのかな。
右打ちしてねって言われる画面でエア→ラウンド中獲得とか、ラッシュ継続して次のラッシュ始まる直前に金ボタンバイブ→V獲得即開放とか。
エアバイブモードでやってて、ラッシュ中エア無し当たりは全部4Rだったけど、逆にいうとエア有るとブーストラッシュ以上なのかな。
518:
三点牌まつだけ
ラッシュなんか3以外で入ったことない
しね
ラッシュなんか3以外で入ったことない
しね
520:
三回転無理だわ両隣も突破できず
ライトミドルなのに重いわ
ライトミドルなのに重いわ
533:
消化早いな
サンキョーに見習わせたい
サンキョーに見習わせたい
535:
たしかに消化早いけど演出が無理
これゴミSPリーチあまりに多すぎてカスタムしても耐えられん
これゴミSPリーチあまりに多すぎてカスタムしても耐えられん
543:
3図柄で当たったので余裕で打っていたら、ラッシュに入らなかった。
チャレンジの時、6 図柄が出て来るからなんかおかしいと思ったら、ラッシュなりずだった。
これ、薔薇の時の赤図柄から疑似で通常絵柄当たり並みのクソだろ。
チャレンジの時、6 図柄が出て来るからなんかおかしいと思ったら、ラッシュなりずだった。
これ、薔薇の時の赤図柄から疑似で通常絵柄当たり並みのクソだろ。
545:
>>543
どの図柄で当たっても直撃はないからな
それを言うならまず打つべきじゃない
どの図柄で当たっても直撃はないからな
それを言うならまず打つべきじゃない
591:
>>543
ラッシュチャレンジ中のの3図柄は確定に近いんじゃないの?
ラッシュチャレンジ中のの3図柄は確定に近いんじゃないの?
朝から1k辺り21回転ほど回ったから朝から追いかけたけど8時ごろに入ったラッシュ消化して終了のマイナス20kでなんとか済んだ。
お約束だけど夜にフラっ座ったサラリーマンが一撃万発越えの連チャン続行中・・・
552:
3図柄蹴ったらダメだろ。
パチンコ打つ人間の通常の感覚。
パチンコ打つ人間の通常の感覚。
569:
まじ三点待ち
疑似2ぐらいから3点しないと基本当たらない
チャレンジも7 3 5 1 偶然の順の期待度のはず。
疑似2ぐらいから3点しないと基本当たらない
チャレンジも7 3 5 1 偶然の順の期待度のはず。
573:
偶数だと、突破できないのか
隣も、偶数だったな
隣も、偶数だったな
604:
>>573
突破するよ今日4と6で普通にラッシュ行ったよ
突破するよ今日4と6で普通にラッシュ行ったよ
586:
7ならラッシュ確定らしいぞ
596:
これスペック詐称してない?
突破出来ないわやたら3Rに偏るわで2日間全台マイナスなんだけど
店も初日の惨状見て釘開けてきたけど2日目の方が吸い込んでた
突破出来ないわやたら3Rに偏るわで2日間全台マイナスなんだけど
店も初日の惨状見て釘開けてきたけど2日目の方が吸い込んでた
600:
いそまるも3テンなら外れてないし通常チャレンジ共に3テン待ちなところはある
638:
重力シンパシーが唯一無二の名曲だったのが分かる台
まぁパチンコ曲だし、一般に普及しなかったのは残念
658:
チャレンジ重力シンパジーでもだめだったんだが
704:
信頼度UPモードでメリハリ付けたら当たりの時以外何も起きないな
711:
右の199当たりになんの旨味もないのがもったいない
4R確定だもん
4R確定だもん
712:
右で4R出てきたわ…
無駄なヒキを…
無駄なヒキを…
718:
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1575228248/
すろまに
3テンが強いという話が目立ちますね。