【評価感想】タイガーアンドバニー スロット|やめどきの見極め、アイキャッチの種類

B!
スポンサーリンク
168:
AT中REG6BIG2で660枚
ナビレベル一回上がったけどほぼ無しかアビリティチャンスしかないわ
チャンス目スカると凹む
170:
最初のアビリティうんたらでマックス近くまで上げないと戦えないし上げたとしても大して出ないマジで無理ゲーの極みスロットはもうおしまいだわ
177:
90%にぶちこんだのに即終わったわ、400枚
AT中レア役引かないと継続しないイメージなんだけど
204:
最近のヤマサだなって台
売れなかったのも分かる

タイバニ好きだし、わざわざ遠出して打ちに行ったけど後悔してる

263:
ダイヤモンドは狙え待ちだからどういう抽選してるのかわからなくてイマイチ楽しめない
CZ関係早く解析出して欲しい
264:
しかもダイヤモンド狙わせる頻度の割に全然揃わんしな
狙えで揃うよりもレア役来て強制終了ボナ告知の方が多いってなんやねん
265:
CZ4回連続で成功してAT入って55パーから5連して75パーなったけど
継続率は上がりやすいのな。ナビレベル上がらんけど。
鉄拳より減少期間無い分楽しいわ。あの無理ゲーバトルはイライラする
こっからわからんけどさ。
268:
あれ、レベルMAXから転落は一段階じゃなく一気に下まで下がっちゃうのか
269:
god並みに回らんのだけど、これat込みで
1k 50gの超絶糞台?
さすがの山詐と言わざるを得ない
272:
キャラ集合の銀が高設定示唆

金でコングラが書かれてるのは6らしい

280:
>>272
ありがと。BIG11回REG1とかめちゃ偏ってるし
子役6並だし粘って見るわ。

NEXTコンティニューチャンスの画面でスイカ引いてダメだった。
あそこは復活抽選だったか、1g早い。

290:
CZは突破出来そうな感じ
そのかわりバケが絶望すぎる
298:
ナビレベルもAT中ボーナス引ければ思ったよりすぐ上がるけどな
ただ上がっても結局すぐ死ぬ
300:
CZ入らない当たらないでもうどうにもならん
レア役にめちゃ設定差あるんだから下は無理ゲーだわな
338:
ゲーム数も仕事するしレア役も落ちるし何よりCZ 当たるまで状態の降格がないから数千円使えばCZ 位は当たるので全く何もなく諭吉が消える事がないだけでも評価できる
344:
これから打つやつに警告だ
低設定はどうしようもない、AT初当たり重い台は絶対打つな

有利区間開始時(アイキャッチ)でボーナスほぼ決まってる
青、白はほぼバケ
低設定はAT突入率さげられてるから恐らくバケ率高い
つまり打つだけ無駄の死亡遊戯

347:
1000G超えてAT入ってないようなのは1や2だわな
だいたいボナ5回以内ぐらい(700回転ぐらい)のゲーム数で一回ぐらいは入るはず
ゴミボ五連なら泣いてどうぞ
364:
終了画面7人カットインあった台があいたのでうったが駄目だった
高設定示唆らしいがどの程度のもんだろ?
372:
>>364
4以上とかどっかで見た
373:
今日AT中に、ボーナス引いて最後のルーレットみたいな時に、チャンス目引いて、いきなりマックスに行った。
隣も同じで、マックスいってたけど、最後のルーレットの時にレア役は激アツなのか?

ちなみな、それでエンディング見れたけど

375:
>>373
ルーレットでチャンス目強チェ引けば50%でマックス継続率らしいよ
376:
>>373
タイバニルーレットのゲームでレア役引くと1発で継続率MAXの抽選してるから叩きどころ
386:
バケでも3連チェリー引けたらATやからまだ期待できる
てかボナ中は3連チェリーAT確定だよね?
あと狙え演出は適当打ちで右上から左下の斜めリプ完成で揃った扱いよな
388:
>>386
というかリプで確定じゃないの?
まどかのマジチャレみたいなことでしょ
393:
AT中.何にも引いて無いのに、演出が始まってハイハイと思ってたら、そのままボーナス確定が結構あったから、素直に面白かった。
427:
今日新装12時解放の店で打ってきたよー。
もう何が高設定かわからないから良かったところ、悪かったところを書いてみる。
なお、半日稼働で勝ち逃げしたから正確な設定はわからないし、通常よりもAT中のが多かったので通常の話は打ち込み足らない戯言と思ってくだはい。

良い点
・CZ当選演出はちゃんと星数通りなイメージでチャンスアップも仕事する、棒ガルパンとは違う
・ATのボナ確率決める部分はTEよりもヤレる感じはする、なんなら叛逆のAT枚数決定部分よりはヤレる
・ATでボナ確率1/25あたりまで来ると結構やれる
・AT中のボナ告知は結構多彩、お気に入りは下パネ消灯でタイミングがレバノン、各ボタン停止時がありジャグのガコッのように驚ける。なお、完全告知のことはすっかりわすれてた模様
・ATのベルレベルだが1でも不快には感じない、あの花と大違い。理由はボナがかなりの割合を占めるのもあるが10枚ってのも大きいし、10枚だからかエスパー効果も恩恵が大きいからかも。
・ベルレベル3まで行くとかなりの勢いで出玉が増える
・ボナ確率1/13は凄まじかった、体感的には確率に偽りがないように思える
・各ボナ中だがハズレを引いても損しない点はかなり良心的に思えた。例えば0/50だとするとちゃんと50枚は差枚が確約されてる点。ハズレを引くとちゃんと分子から3枚引かれるし、0を下回ってもマイナス部分も計算されている
・一回完走したがほぼ2400枚近く出た。2000枚弱のボナ終了時にアニメの最終回エピソードに入ったがそこから400枚近く出た。最終的には2380枚ほどは出たはず。途中で枚数が消えるので正確な数字ではないですが。
・通常600G超えるとBIGな点、救いになる。4号機吉宗だったらREGがない天井?w

悪い点
・CZが微妙にやれる自信がない、ちなみにガルパンGのCZは平気です
・コイン持ちが悪かった。今日は35くらい?
・通常時の演出面は飽きるかも?隣は高確の度にCZ当選してて楽しそうだった(ATをスルーし続けてたが)
・総合してガルパンGよりかはヤレるかもしれない?ちなガルパンGは主に中間以下を触ってて10万G回して微勝ちです
・AT中1/38くらいだと弱チェスイカではビクともしない。なんならスイカハズレ茶目もボナ解除できんかった

長くなっちゃった…総じてAT中の自力感が高く自分好みの台でした。ガルパンGのアイテムなしなしAT中よりかは納得感があるかもです。
はじめは、おは天ならぬ昼天食らってBIG単発で負けを覚悟しましたが、次の当たりを引いてから800枚→2400枚→1100枚と立て続けに出て最終的には投資450枚+6K、回収3600枚でした。
昨日の叛逆新装でおは天から2600枚まで出て下山でマイナス終了の経緯もあったので今日は勝ち逃げを優先しました。が、また打ってみても良い機種だなぁという感想です。お目汚しすんません。

429:
これ状態移行抽選ってゲーム数でしかしてないの?
434:
>>429
レア役でしてるけど恐ろしいくらいに上がらない
437:
>>434
ほんと上がんないよねこれ222超えて高確以下なら天井一直線だったわ
436:
高確超高確移行は強レア役の50%とかぐらいじゃないかな
111と222をCZスルーしたら捨てたくなる
484:
天井から完走してる履歴あったわ
それ以外は全部右下がりだったが完走部分だけ一気に延びてるw
天井でも減算なしで2400枚いけるのはいいな
殆どが伸びないで爆死だろうけどw
499:
>>484
天井が最大666+前兆だっけ。まぁ680として残り820G。
残り全区間ST中が純増4とはいかないけどレベルダウンなしでST20回くらい行けばED行きそう(適当
んで計算すると、ST20*30G*2枚計算で1200枚、ボナ20回でBB5ヒーロー15くらいで計算すると105*5+55*15で1100枚(275Gくらい)
ガバガバ計算だな…実際にはリプハズレあるし、完走時EDで100Gちょう消費するから(ED中は4枚)、2400は取れなさそうね。
天井から完走だと1700~1900の間くらいかしらねぇ
528:
この台のうりは達成感とまだやれる感だな
まどマギだと差枚だから最後の方はあとこんだけしかないもうダメだと感じるし戦車や鉄拳だとフルボッコされるとなんもできんけど
こっちは続くほど継続率が上がってテンション上がるし1/13までいけば最後までワンチャンある
ただし低設定はART重いうえ弱レアがけっこう働くのに重いためさらに無理ゲーになる
出玉はお察しだけど
529:
AT中に重体な設定差つけるのは良くない
540:
ループ率って小数点までトータルイクリプスと一緒なんだな
543:
この台は4以上が使われるようになれば流行る
まどマギより絶対流行る
ホールは早いうちに抱えとけ
550:
通常時のバケ要らんだろこれゴミすぎ
554:
AT後即止めはちょっともったいない気がするし222なんてハンパなとこの状態移行が強いから止め時難しいね
556:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567346120/

すろまに
最近は非有利区間のタイミングなどもあり、ヤメ時の判断が難しくなっていますね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから