戦国乙女7 レジェンドバトル 甘デジVer.|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ

B!
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705:
刀剣擬似青炎から神技で外れた。甘もライトと変わってないね
708:
右打ちでライトのバトル発生するけど先制取れない時点でハズレなのね
相手はオウガイ固定なのかな?10Rではカシン出そうだけど
714:
>>708
オウガイオンリー
711:
Pワで近所のマルハン見てみたらダイナムスペックのほう入れてやがった
突入率低すぎだわ。オウガイ倒せば10R濃厚って書いてあるが違うんじゃなかったっけ?
712:
普通のは違うけどダイナムは10R比率高いからあるかも
721:
甘 2/3で突破 単.8連
右はPノブバインだなとにかく乙女系は空気だな、あと一発告知は6ほど出現率高くないんだな
右抜け後に左上にでかでかと遊タイムの残りがでるし左15回くらい回るなら次の遊タイム目指したいって感じだね。

やめどきはラッシュ抜け遊タイムまでに当たり突破ならずでやめどき。
1/2くらいで突破できる引き強ならとんでもなく安定するな、釘閉められるまえに遊びつくしたほうがいい。

726:
>>721
ノブバインってなんだ?
727:
>>726
ダンバインや
724:
オウガイバトルから突然w
オウガイ無視して発展ワロタ
LB→抜け遊タイムまでに当たり突破LB
なんだけどこのループずっと出来るなら1日打ってられる

https://i.imgur.com/sW7qpcF.jpg

725:
そんなの歴代の甘乙女全部そうやん
ハマらず突破するなら遊タイムいらんやんけ
730:
>>725
天井浅いから抜け後150で遊タイムはでかいよ、6では突破だけは引き強でいけても初当たりが糞重くて死亡とかよくあったし
とはいってもこれも連チャン伸ばせないと出玉が少ないし10Rもひけて5連して表示2600発だからな簡単に万発狙える台じゃなさそうだし海物語甘打ってる感がある

738:
>>730
左と右の打感はどんな感じ?
近所にないから評価聞きたい
739:
>>738

予告と萌えカスだいれとけば問題ない、保留はいらんそもそも全然でないし来るときはカスタムなしでもそこそこ強い。
先読みにそんなに依存してない感はあるけど入賞バイブが出現高めなのか初当たり3/5で絡んだが基本ライトと同じで当たるときはわかりやすい。
ラッシュ抜けて即左上に残り150回転と表示されるからエナとかできるかは微妙、ジジババが40~60回転くらい回してくれるかどうか


カスタムいれてる先読みは糞強い、強いけど先読みなしの突当たりとか該当保留で強い演出きたりとバランスはよく感じるしとにかく早い
先読みなしの白イルミ+テンパイ煽りだけが少しうざい外れ告知演出だな。
右は少し閉められたくらいでは問題ない。出玉感はかなり少ないので遊タイム目指すにしても7連~はさせないときついな。あとオウガイバトル倒しても4Rありだった、STは発展さえすれば当たる、たまに長変動あるが意味ないこと多し6だと幟疑似か演出発展いくのにな

番外
カシンとムサシが空気、卑弥呼も右で空気あとバトルをしない台になった、蒸気ポ~が気持ちいい

こんな感じ、15時から打って今初当たり6回、遊タイム1回総当たり35回
万発超えたがLB→LB→LB→LB→遊タイム→でできすぎなだけだと思うので今は面白いとしか言えない

742:
>>739
転落におびえなくていいから面白そうだ!乙女6も好きだから早く打ちたいな
保留連演出とか増えてる?先カスどんくらいつよい?
781:
>>739
参考になる
逆に不満点とかここ改善点みたいなとこってある?
導入店舗がやたら少ないのがなー
レジェンドが結構こけたから警戒してんのかねぇ。

782:
>>781
細かいこと含めていいなら
・やっぱり出玉感が少ない継続率に振ったスペックで仕方ないけど最近の台になれちゃうとね、ただ本来の甘デジって感じがするからそこまでの不満ではない。遊タイム350くらいにして10R比率20%くらいがいいなと。
・レジェンドバトルなのにバトルを殆どしないどころかバトル要素が実質ほぼない。
・LB抜け後の電サポ保留4回転の煽りないからあっさり終わる6みたいなリザルトで消化して剣落ちみたいなのが欲しかった。
・良くも悪くも遊タイムまで浅いから右抜け後あと○○回転くらい回すかみたいなのが出来ない、やるなら次回当たりか遊タイムまで打ち切らないといけない点。
・右抜け後必ず遊タイムまでの残りが表示されること、遊タイムのハイエナが多分出来ないだろうと言うところ。
・この手の遊びやすい上に遊タイムまで浅い良スペは必ず店にギチギチされる未来しかないので店が大事にしてくれんのよね...
733:
わざわざノブナガからヨシテルに変えるあたり開発めっちゃヨシテル大好きなんだろうな
740:
10R確定なのは乙女と一緒とプレミア系だね、あとオウガイバトルも普通に倒すと4Rで共闘で倒したら10Rだった
なのでライトの勝利んときのコンビのイチャイチャがなかなか見れない

741:
116回転駆け抜けで何玉くらい減るの?
744:
>>741
ごめん、ガンあきだから参考にならんと思うが全く減らない。
間違いなく後々閉められるのはわかる

https://i.imgur.com/kFznFsJ.jpg

745:
ステージはどうなんだ?やっぱヘソで弾くんか?
746:
めっちゃ弾かれてイライラした

748:
最後17連してやめ、遊タイムまで146回転表記はやめずらいけど用事があるので断念。
公表値以上に継続しまくったが新台マジックなだけかな

初当たり突破3~5連→遊タイム目指してやるか、みたいなのを繰り返すと間違いなく負けると思う、総評するとライトよりいいw

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784:
甘結城友奈は勇者である、甘エウレカHi EV、甘乗り物娘、甘銀河鉄道999このへん釘さえまともなら滅茶苦茶勝てるスペックの台はどこも釘閉められて結果稼働がなくなって1円パチ落ちとか撤去とかばかりだからレジェンドの甘は店に大事にして長生きさせてほしいね。

790:
今日の15時頃マイホ行ったら甘が1台だけ入ってて、どんなもんかと通路通るときに覗いたら
550回転位ハマってて遊タイム抜けそうになってる台を60代くらいのオッサンが必死に打ってた
18時過ぎまでストパンの甘打って帰りがけに見たら打ってる人が変わってて、
初当たり10回で総当り16回とか言う新台入れ替え日なのに相当な地獄みたいだったわ
792:
ラッシュ抜けた後は回さないと明らかに損なせいで一撃離脱ができない上にその一撃性能も歴代と同じように低いから釘悪かったら絶対勝てない台と化すな。ボーダー低い遊タイム付きだから回らない可能性特大でバラだと遊べる調整にはならなそうなのがきっつい

796:
打ってきた感想はやはりこのスペックは出玉の少ないP機には合わないな
釘がまだマシな今ならありだが締まったら6甘の方がマシ
800:
初当たり20は超えて連荘もしたが負けたわ
6回当ててようやく1回突入したりしたからそりゃ負けるわな
ワレハオウガイが耳にこびり着いてる。定番のオウガイラッシュからラストムラサメ

通常は大体ライトと一緒だな。役に立たない赤系疑似3や麗、たまに外れる神技、ポンコツ将軍の定番
右打ちは即当たり、先読みの蒸気や剣閃など過去の乙女好きなら良いな
ライトのバトル応酬は無くなって味気なくなったけどな

801:
当たったら確実にST16回あって駆け抜けたらおつかれさん。当てたらリセット+時短100回で次回の遊タイムは150回ですよって思うと轟音ライトみたいでいい。ただSTの上位モードを用意しないから右駆け抜け=残150Gというハイエナ台になるのが勿体無いなぁ。
数%でいいからc時短を入れて遊タイム直行のフラグがあったら長期稼働が見込めたはず
809:
甘らしいまったりな台やな右はあんまり面白くはないと思う
10R比率10%じゃ仕方ないけど地味すぎもっとバトルに行って共闘とか万世のプチュンとか一緒にリーチがドン!と来る方が面白いと思うし199で作らんか平和さんよ

812:
甘の右の消化にめっちゃ早いな
814:
悪くないな
継続率は体感80%も無いから一日打ち倒すには
皆がいうように左でどれだけ回るかだな
817:
昨日89バージョン打って来た
導入日くらいは設定入ってるかと思ったが半日総回転3000くらいじゃよくわからんな
初打ち初当たりが234Gで天井到達、さらに時短300G何事も無く駆け抜けの560は腰抜けるかと思ったし
中盤は100~200越え単祭り 結局履歴に100G以内の当たりは一度も付かなかった

終盤2連続で15~20連が来て捲ったが10k発使って11k発回収みたいなことになった
ラッシュ中はこれは当たらんだろ、と思ったら絶対に当たらないバランスか あんまり面白くないかも

初当たり後の可だの良だのはヘソ保にワンチャンあるんか?
ラッシュ中は赤良でも当たりはなかったけど

832:
てかアプリ無くなったのにまだダーウィンあるのなんでだよ

833:
>>832
ライトのパスワードが使えるからだぞ
864:
甘花もそうだけどST中の謎の四次元空間手抜きに見えるんだよなあ
いや実際手抜きしてるのか
870:
初打ち初遊タイムでそのままスルー喰らってきた
まぁ気軽に遊タイム狙えるぶん、どうせいつかは喰らうもんだが

打感は、出玉のない2甘か続かない5ライトミドルって感じだな
電チュー性能の低さとスルーの厳しさが露骨に目立って、右で結構減る
右の消化が早いのに入賞にムラがあるから一瞬保留が減って、ガセ変動に繋がる
ここらさえ許容できれば、右は楽しめる

左は、夕方からの初当たり数回程度では、ライトミドルのときとの違いがあんまり分からないねぇ
劇的に良くはなってないってところか

877:
>>870
大体同じような印象だわ
持ち玉の端数調整をちょっと先行、と思って玉落とすとバカにならない減りっぷりに気付いてしまう スルー電チューの上に設計し直してくれないかな
今の平和はみんなこんなもんかもしれんが電サポ長いから影響大きめ

ラッシュ中はバトルオウガイのみだよな?それこそ色々出してシロまで使えばいいのに
10R昇格は気持ちいいけど毎回は要らん 期待してないところでびっくりさせてくれ

903:
甘の右は爆発力は無いけどサクサクの打感は好きやなst抜けても100回有るのはデカい
演出はあっさりで発展頻度が低いから好き嫌い有りそうだけど
904:
>>903
いやわかるんだよ
116回転は長いからあっさりのがいいに決まってるし
ラッシュ中…『当たんねえなーもうすぐ抜けるんじゃないか』と思って残り回数見たらまだ80もあるじゃん!あ、先読み来たモロタ
ってなる気持ちが温くなるような感覚のラッシュはある意味今までにない中毒性があると思う

でもなんか物足りない感は付きまとう
ガセにしか見えない煽りがわりといい展開連れて来ないのが悪いのかな
麗ばっかりとたまに突発、オウガイしかないバトル…うーん

905:
確かに何か一押し無い感は有る
カスタムしてたからかもしれんが当該だけでお!と思えるイレギュラーが少ない
907:
甘新台初日打ってきたが
STで引けない時短で引けないでどうにもならんかった
1/28を16回転で引く難しいさ
今まで甘はST込みで100回転だったのがST別で100回転にした影響も多少あるのか
乙フェス甘くらいが良かったわ

908:
スルメでもなく薄味のガムって感じの右やろ正直全然面白くないわあっさりしてるから悪いとまではいかんけど
921:
甘デジだから複数台導入はあんまりないよねせいぜい2台
p-world今現在で99が1,194店、ごらくが623店で合計1,817店か
まだ新台入替してない店もあるからまだ増えるでしょ

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1673768930/

すろまに
まったりと遊ぶには良さそうですね。
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