魔法少女育成計画 スロット|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ

B!
スポンサーリンク
342:
ビタミスなしでもう4万溶けた
種無し分かりやすすぎて普通の演出じゃボーナス当たる気しないし当たってもバケだと準備中でマイナスになる

無理ゲー もう打たん

348:
500枚が遠い割に吸い込みキツイし演出も面白くないな
ビタは周りの光が邪魔してくるけど図柄自体は見やすい

休みだったけど1日打たずに帰宅 
ひぐらしの方が演出も出目も良くできてる
人気でないな すぐ空くよ

353:
正攻法がきついのはわかってたから
なんか一気に突破できる一発ヒキはあるんかい?
367:
>>353
リアボのA+ARTの時点でそんなものはない
なぜARTにしたのか知らんがマイルドにしか出ないよ
時間かけてじわじわ増えるみたいなのはあり得る

385:
artが続かんわこれ
アイコン7-8個ぐらいだと一瞬で溶ける
392:
他の店だけど、低設定はかなりキツい。

https://i.imgur.com/2KW5lE6.jpg

405:
青枠2000枚近く出てるけどあんまり面白いとは思えん
414:
養分育成計画じゃねぇからw
ボーナス確率()1/465

https://i.imgur.com/smTSi14.jpg

418:
純増は低いからBIG引けないとマジやばたにえん

423:
コレART雑魚すぎて増える気せんな
452:
つまらなすぎて、いくら102超え言っても何十万ゲームも打ち込むのきついな
453:
3台設置(赤1青2)
青枠打ってきた。
グラフは取り忘れた。差枚+1800
https://i.imgur.com/pwXXOjg.jpg
https://i.imgur.com/kqVra0g.jpg
454:
CZ中メダルはメチャクチャ減るし同時にコインも減るからハマった時のストレスがエグい
ART中も純増がすげぇひかえめだからCZで減った分が一枚も回収できずに終わることも多々有り
サバイバルレースが偉そうな特化だけどコイン数枚取れればいい方(30Gで6枚)で、疑似遊戯だから胡散臭い
リーチ目マシンなのか知らないけど出目も楽しくないから中青狙いで揃わない=種無しってやる方がいい

クソ台

457:
>>454
これきついよなあ
ART中もハズレ目(リリスのCZ突入目?)頻発するからやたら削られるしBIG繋げないとマジ市亡遊戯

スポンサーリンク


459:
>>457
せめて維持しろって話だよほんと
ARTバカみたいに外れ出るからそれも腹が立つ

ただ、ARTストックしてる時にコイン減らないから短いゲーム数でボーナス引けた時の破壊力はまぁあるんだろうとは思う
俺はもうイヤです

467:
>>459
ラストエピソード中に強チェで5ストック+BIGとかあったからストック持ちで突入前に数珠連させられれば出玉感はあるね
455:
青でボナ合算140くらいの打ってるけど糞台臭がヤバイわ
コイン持ちがヤバイ、ART中も色々起こってもボナ全く当選してないし(赤までいっても余裕でスカ)
洒落にならんくらいつまらん
ひぐらしが神台という確認をするだけの台だわ…

478:
500枚入れたらもうプラスは諦めた方がいいわ
割詐称か薄い爆裂フラグにもっていかれてるかのどっちかだな
495:
2コマ楽すぎて本当に102.5%なら即撤去コースだけど↑みたいなイライラポイント結構あったしそこまでな気はしなかったな

今日イチ見せ場ここからストック6ナビ13貰ってて完走できずアーム弱すぎかよ
https://i.imgur.com/3jb3udd.jpg

509:
初っ端から全台青ワロタ
6使う気更々なしw

523:
そもそも完走狙うスペックじゃないしな
ひぐらしみたいにARTでボナ3個くらい取れればやれたほうで超薄いとこ引いて更に事故れば完走みたいな機種でしょ
544:
ART増えなさすぎだろ、、、
というか減る
めっちゃ続いてんのにコイン入れてるのクソすぎる
546:
>>544
ひぐらしは安定してちゃんと増えるからこっちは印象悪そうだな
ATのDU2、HBとかなんかは50クレ無くなったりする
548:
>>546
ARTは減る事ないんだけど、CZでゴリゴリ減るから、減った分ARTの40Gで回収できねぇみたいな感じだわw

あとART中にボーナス引いてもなんかイマイチ盛り上がんねぁな、、、
次回のARTが保証されないから心休まらない

556:
ARTが無音でひっそりベルナビ出るのやめてくれ

これナビ無視する奴多発するだろw
スマホ見て打ってられん

565:
低設定で割通りに収束させるのは+99取れない日が続くと相当キツい台なんだと思う
568:
戦闘狂100はあちー

571:
100あって当たらず
572:
ボナバンバン引ける引きつよ向けか
それなら6.5号機じゃなくていいじゃん

574:
落として良いビタが全くないな
ひぐらしはボーナス中ミスってもそこまででもないけど
これは全くミスれない
90%じゃ俺無理、青行くわ

604:
これは流行らんわ
あの頻度で6枚役あの頻度でハズレ
6.5号機になって祭2より劣化してて草
606:
20連突破したけど1000枚こえねぇw

611:
>>606
どうやって20連なんかできたの?
アイコン99個もらっても20連はできる気しないわw
624:
有利区間終わらすのに5時間ぐらいかかったんだがw
https://i.imgur.com/699KjML.jpg
633:
>>624
4000ゲームだと1時間に800程度だからまぁそうなるか

645:
>>624
これ17時開放店だと即引いても完走不可能なのか
628:
打ちたいけど結構マッタリ出る系だよな?仕事終わりはキツイよなぁ
638:
https://i.imgur.com/56HiWSG.jpg
もう二度とここまで続けられる気しないわw
ただ、マジで増えない
REG引いても準備とCZで削られるわで延々レバー叩いてんのに全く増えなくて辛すぎる
643:
4000G有利区間完走しても2400枚取れない時があるってことか?
やべぇよやべぇよ…

647:
ノーミスでART20セット以上消化して、はぁ...はぁ...やっと1000枚だぜ...って台だった
650:
基本ひぐらしみたいに500枚とかを何度も出すのかもしらんが
ここまで一撃報告が少ないないと初打ちで1800は割と運が良かったのか
https://i.imgur.com/3Z0wWZ7.jpg
659:
初打ったけど、これビタ難しくない?
めっちゃ失敗した。
トータル75%しか行かなかった。

まず基準を作ろうとしたらめっちゃ線が薄くて難しくて、左側の枠を基準にしようとしたらビタの時消えるしw
で、左リールと中リールの間の模様を基準にしようとしたらそれも消えるしw
仕方なく薄い線を頼りに目押ししてたけど、やけに失敗するなーとか思ってたら、なんか辺な光が左から右に流れててタイミング崩してこない?

流石に赤は無理かも。

663:
>>659
慣れやな
俺はひぐらしのビタ無理ゲーだけどこれはノーミスだったw
681:
>>663
ひぐらしは頻度が少ないから95%くらい行くんだよね。
これはマジできつかった。

あと、初big引いたのが2200ゲームとかで、泣きそうになりながら打ってた。
その間にMCB2回とreg6回引けたから投資1.9万で済んだけど、bigだけずっとこなかった。

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665836592/

すろまに
ARTが続いてもなかなか増えないのはきついですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから