結城友奈は勇者である-ゆゆゆ-オールラッシュ パチンコ新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ

B!
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32:
右打ちの演出がつまらん。前の方がまだマシだったかも。
34:
西陣はいい加減ハンドル変えろよ…
38:
右で振り分け負けるとキツいな
この継続率でやれるイメージは湧かないだろフツー、って台

流石に初当たりも連チャンも振り分けも引き勝ったら楽しかったが

39:
右でリーチかかってもチャンスアップ無いと当たらんな
10ラウンドの時は大体鉄板絡んでたわ
40:
左も右もつまんなすぎてワロタ
演出ほぼ同じで右はモモキュンのキャラ違うだけ
一回でもハマると取り返すのきついし当たって300玉はねーわ
42:
通常かなり良いと思うけどな
余計な煽りも少ないし、尻上がりに当たる事多いから楽しい
右はまぁ赤待ちなのは否めない
たまに変なので当たるけど
ただ継続率的に遊べる台ではあるけど、大勝ち出来る台では無いな
一日遊べてプラマイゼロか10kマイナスくらいなら御の字って感じ
44:
右でエアー吹かす演出成功して3Rとかセンスねえなあ
通常は煽り多すぎだし終わってすぐやめてしまった
45:
100凸いいじゃんって思ったけど継続75%はきつくないか…
49:
打ってきたけど前作よりは演出バランスよくなった印象。
メーカー発表の激熱予告とリーチ中のCUあれば当たるがCU無いと五ヶ条有っても外れる、金系予告とボタン震動が特に強くなってる。
右は演出ほモモキュンでプレミアや虹が出なきゃ3R多めで片寄ると甘デジ以下の出玉になる。

54:
5kだけ入れてやめようと思ったらラストで先読みもなく五箇条煽り成功から3テンして満開すら行かずに当たってびびった
12連して右の3R2回くらいしか引かない超振り分け勝ち

当たったら100%ラッシュ突入の安心感はいいやね

56:
悪い意味の特徴無いのが特徴みたいな台だからな
安定台ならこのスペックのまま遊タイム付けるべきだったし一発アピールなら継続8割にして出玉以外を削るべきだった
特徴無さすぎて直撃10ですよ!とか無意味アピールしてる位だし

60:
スペックは良いとしても演出がマジでつまらん
特に右は酷い

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62:
正直閃撃ほどの改良リファイン感は無いというか
前と大体同じだけど
Reアイマスががっかり過ぎたから相対的に良く感じるわ、スペックは満点だし…
63:
熱い演出の信頼度がより熱くなっててそこはいい点やなーって印象、あれ?信頼度上がってるよなこれ???

右打ちは何というか・・・せめてモードとか選べたらよかったなって・・・

68:
あれ保留にあってもなかなか言わない気がする
69:
ラッシュ中変動開始にいきなり風吹いてやったぜって思ったら暗転して全回転、小当りの方で2%引いてた
電サポ250あるしトイレでも行こうかと思ったら保留内で7揃い、こっちは普通に小当たりから10Rで時短7だった

7が揃っても別に250確定するわけではないのな

73:
連打で発展先決めろ→発展すらしないとかいうセンスの無さ良い加減どうにかしてほしい
80:
優しめのスペックではある
でも75%継続はやっぱ単発が目立つな

81:
まったり遊ぶには演出がなあ
83:
右の演出やばすぎる
あんなあっさりつまらない流れ多い中ゆゆゆチャンスとかやって引っ張ってハズレ
なんだよこれ
85:
11回転で約1/9やからなぁ
ちょっと重いわ
これなら出玉下げてでも継続率上げて欲しかった
西陣としては100凸の1500発ってとこにこだわりたかったんかも知れんけど
88:
スペックどうこうより演出バランスどうにかしてくれんと打つ気すら起きんわ
好きな版権だから別のメーカーに譲ってくれねぇかな

94:
初当たり6回
最高8連最低2連スルー4回

75%継続だとこんなもんよな。結論演出もスペックもひどい

99:
今日初打ちで五箇条6連続ハズレの糞ハマり
遊タイムないから余計にストレス溜まるわ
100:
西陣の台って半日くらい打ったら全演出見れそうなくらいバリエーション貧困だよな
101:
良い見かたをすればガチャガチャして熱いんだかわからん最近の台よりはシンプルで演出フロー分かりやすいから熱いの察知しやすい
けど、西陣の場合は溢れ出る手抜き感エグくてあー金掛けてないんだなーってすぐ分かる

106:
初打ち
流れがモモキュンと全く同じやな
113:
金タイ91%あるらしいけど2回外れたぞ
左はモリモリでないとマジで当たらない。西陣の台はマジで信頼度当てにならん
115:
キャラSp前半金タイは五ヶ条否定された後の救済措置みたいな予告だからそこまでの筈
恐らく前半と違うのはレバだったメガロポリスと3テンが前作より少し信頼度上がってる位じゃないのか
119:
風吹くのを待つ奴、最初は
これはまあ、発生しただけで熱いほぼ鉄板かな?と思ってたら
なんか次の時にはファンの色が付いてたりしてあれ?って思って
しまいにゃ普通に俺も隣りも外してるし、金色のファンとかまで出てきて
なんでこの演出でそんな段階増やすのって思った
風吹くとき異様にタメが入るから、タメて待ってやっぱりハズレの時がすげえ嫌w
120:
>>119
俺も外したわ
あの演出鉄板で良いのになぁ
122:
ヘソ初っぱな3Rに出来なかったのかとか追加演出酷すぎてもう少し予算出すなりどうにか出来なかったのかとか
ST中キャラ選択出来る仕様にしなかったのかとか
前作撤去されて前作演出ゆゆゆを打ちたかったけどって人向けの台
少しは同じ使い回しで大成功したリゼロ見習って欲しいかな
123:
このシリーズ初めて打ったんだけど、何が熱いのかさっぱりわからん
何待ちですか?
124:
左はとりあえず金系出れば当たる感じなのかな
そう考えるとあっさりしてて打てる寄りではある
ただ右が重いせいで連チャンしないし赤系こないと当たらんから良くも悪くもスッキリしすぎてるな
126:
通常時は割と真面目に図柄フリーズロングからの赤イルミ待ち
先読みあってもなくても占有率高い

128:
通常も赤系来ればそのまま金系演出も期待できて良いバランスしてる感はあるな
金来ないと全然当たらんけど
131:
https://i.imgur.com/K8Vharo.jpg
めちゃくちゃ楽しかったです
140:
5連続スルー
これじゃオールラッシュじゃなくてオールスルーだろ
144:
145:
>>144
自分も一日通して最高600発みたいな感じだったわ
148:
>>145
ここまで来たら600発が羨ましいよ・・・
174:
打ってみたいけど導入がないわwww
最初のライトミドル入れてたとこも扱いがないとかどうなってんすか?西陣さん尾張屋根

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1650176772/

すろまに
当たればRUSHなのはいいですが、その他にこれといった特徴がないですよね。
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