513:
ヘソ10Rならまだやれるんだけどな
通常引いたときに4Rでバイバイが辛い
通常引いたときに4Rでバイバイが辛い
518:
まだ2週間で撤去てマジで
521:
>>518
まじで撤去されて残念だった、これの沼みたいな履歴をみるのが楽しかったのに
最後に見た勇者は持ち玉なしの800ぐらいハマっててもう画面も見ずにスマホだけ見て打ってた
週間履歴だと8万発ぐらい吸ってたりしてて面白かったけどホールもこれやばいと思ったんだろうね
客にの財布に風穴開けすぎてホールを出禁になったアリア
設定付き+ミドル+釘調整って過去最高の破壊力でしょ
まじで撤去されて残念だった、これの沼みたいな履歴をみるのが楽しかったのに
最後に見た勇者は持ち玉なしの800ぐらいハマっててもう画面も見ずにスマホだけ見て打ってた
週間履歴だと8万発ぐらい吸ってたりしてて面白かったけどホールもこれやばいと思ったんだろうね
客にの財布に風穴開けすぎてホールを出禁になったアリア
設定付き+ミドル+釘調整って過去最高の破壊力でしょ
541:
時短なしのショボ出玉単発じゃ続ける気にもならんな
初回時短1回のかなめバトル突破型ならチャンスを貰えた気にもなるんだが
それでも1/319じゃ厳しいか
初回当たりまでが遠いし当たった所で35.8%が引き戻しの機会すらないノーチャンス
流行る要素が無いね
542:
それどころか、その幾重ものハードルを乗り越えて得られるのが
43% 1分58秒だからね
いやマジで凄いなこれ、究極の糞スペックの中でも究極の糞スペックというか
並べるのがブレイブ10しかない
544:
おまえらクソクソ言いすぎやろ。
昨日200回転単発。150回転単発、200回転スルー、クソやな
昨日200回転単発。150回転単発、200回転スルー、クソやな
550:
当たってラッシュ入ったけど158で4連約1000玉終了。。。こんなもん?w
かなめバトルの一回転で当てないとどうにもならない感じ?
かなめバトルの一回転で当てないとどうにもならない感じ?
551:
>>550
ちなみに、1.58で4連が「最高の結果」です
最高の引きを実現して、その出玉です
ちなみに、1.58で4連が「最高の結果」です
最高の引きを実現して、その出玉です
552:
>>550
1000発も出るなんてラッキーやな
1000発も出るなんてラッキーやな
558:
まだ打ってないんだけど、都内のレートなら、約1/500を引いて8000円弱返ってくるってこと?
559:
8分引いても3000発取れたら上々
560:
まだ打ってないならそのまま打たなくても良いよ
572:
かなめバトル5連して全部158とかさぁ・・・
578:
そのまんまライトにしたところで、稼働しなかったと断言できるけどね
初当たりノーチャンス台は駄目、全然駄目、これやって良いのは牙狼ビッグドリームレベルの「入ればまくれそう」な神スペックだけ
大嫌いな台だけど、シンフォギアの最終決戦方式だけは
かなり賢いやり方だ、極悪激辛スペックなのに、何かやれそうな気だけは客に与えることが出来る
アリア3には、これがない、だからまっっっったくリピーターが付かない
583:
>>578
要するに客を騙しやすいスペックにしたのがシンフォギアなんだな
大きい壁1つか、小さい壁2つあるかの違いで後者が優遇されてるように感じてしまう
要するに客を騙しやすいスペックにしたのがシンフォギアなんだな
大きい壁1つか、小さい壁2つあるかの違いで後者が優遇されてるように感じてしまう
579:
初当たりの時間て158固定なの?
581:
>>579
ラッシュ中と振り分け同じ
だから35%は8分だし43%は158
ラッシュ中と振り分け同じ
だから35%は8分だし43%は158
582:
>>581
ありがとう
そうだよね、固定なら極悪だよね
ありがとう
そうだよね、固定なら極悪だよね
585:
ヘソで当たってノーチャンがあるとキツく感じてしまうよなあ
実質突入率同じでも一旦当たりと確変かどうかのジャッジを切り離した方が自力感出て安心する
それかアリア2みたいに突入は確定する転落タイプか
実質突入率同じでも一旦当たりと確変かどうかのジャッジを切り離した方が自力感出て安心する
それかアリア2みたいに突入は確定する転落タイプか
587:
1/319で
へそ時短なし340玉が36%もある
これほんと正気じゃないよな
(仕様上出来ないとかの話はおいといて)時短100あるか
あるいは初回出玉が時短なし引いたら1400玉でるとかなら
まだ我慢してやるかって感じだけどさ
588:
>>587
そこクリアしても1:58のせいで一箱満タンにするのすら厳しいっていう
チャージを3-6分にして8分は削除またはプレミアとかならかなめバトルももうちょっと短くできたよなー(8分連続引きで出玉規制試験失敗がなくなるから)
そこクリアしても1:58のせいで一箱満タンにするのすら厳しいっていう
チャージを3-6分にして8分は削除またはプレミアとかならかなめバトルももうちょっと短くできたよなー(8分連続引きで出玉規制試験失敗がなくなるから)
623:
沖縄モードはもうちょい何とかしてほしかった
かなめバトルの光らなかったらはい終わり感がすごい
かなめバトルの光らなかったらはい終わり感がすごい
625:
>>623
でも諦めてて弾痕来たら脳汁やばい
でも諦めてて弾痕来たら脳汁やばい
640:
4回抽選引いて全部スルーあったからクソさを感じたけど
普通に取れてる人ならこれ割と良台じゃね?
普通に取れてる人ならこれ割と良台じゃね?
641:
客の寒い反応がすべて、物凄く稼働は正直
654:
最高10回抽選ぐらいでいいから
ループ80%ぐらいにすればよかったのに
ループ80%ぐらいにすればよかったのに
659:
てかそれ以前に実質1/500の台だし打つ気にならないよ
35%引いてた時になんかワンチャンあるなら変わったかもね
35%引いてた時になんかワンチャンあるなら変わったかもね
661:
8:08取って5回しか勝てないってもうね
693:
かなめバトル四連もするとどうでもよくなってくる
とにかく時間効率が悪すぎる
とにかく時間効率が悪すぎる
752:
ちょ8分引いて3回しか引けなかったんだが
754:
3連してなんとかバトル中に次弾激アツでレインボー出たからトイレ行ってきたら
戻ってきたら通常画面やったんだけどなんなんこのクソ台?
戻ってきたら通常画面やったんだけどなんなんこのクソ台?
763:
>>754
トイレ行くとか非合理的
トイレ行くとか非合理的
760:
カナメバトル勝ってその当たり消化して颯爽とトイレ行った奴は見たよ
697:
ところで15回全取りして1回5000玉出した猛者はおるんかいな?
701:
>>697
初回8分もろて、1回外してカナメちゃんに負けたが、出玉は4000発超えたな。
初回8分もろて、1回外してカナメちゃんに負けたが、出玉は4000発超えたな。
876:
初回8分の15回全部当たったんだけどこんなもん?
880:
>>876
おめでとうございます、奇跡です
まあ奇跡が起きて5000発だから笑いますけどね
それ、どらきゅあなら2連分じゃんって
946:
>>876
やるじゃん
やるじゃん
983:
>>876
理論値見れてちょっと感動
理論値見れてちょっと感動
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1559441127/
すろまに
ついに15回連続で当てた人が現れましたね。それにしてもここまで奇跡的なことをPVで煽るとは…