美ら沖-チュラオキ- スロット|評価・感想、実践報告まとめ

B!
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73:
78:
朝一11Gで当たったけど連しない
79:
>>78
全く同じ
ストック放出とは一体
82:
有利区間にストックも何もないわ
83:
美ら沖は近隣の8台中6台が朝一ATはいってた
抽選まけしてすわれなかった・・・
これはさすがにエナがうますぎるからずっと据え置きだろうなw
96:
400~500(連後は+100)で当たらなかったらほぼ天井
そして222は全く気にしなくていい模様
99:
>>96
初当り1/459の半分は、有利区間開始時ストック放出モードでのもの
となると通常モードなんて当たりゃしないよね
107:
リセする度に111G回して対策する店あるんかな
ガルパンはワンプッシュで朝イチ対策できるみたいだが
109:
この台辞め時むずかしいな
110:
0か111か223でヤメでいいだろ
112:
111で何もあたらなかったら基本すてでいいよ
115:
今打ってきた
初当たり860まで連れてかれて萎えてたらチャンスベルからキュインして白7揃い
そこから1ゲーム連7回きて1300枚でなんとかまくって終了
初当たりビッグでよかったーとか思ってたけどこれ超1ゲーム連モードとかいう薄いやつなんだな…
116:
110Gあたりでしれっと有利区間ランプ消えるわ。
ロードと同じ有利区間把握ゲー臭がする。
120:
放出モードのニブイチに勝ち続けたとしても、チャンスゾーンが長いから増え方も相当ダラダラになるだろうな
124:
正確に有利区間ランプ見て
109Gにランプ消灯、次で点灯、112Gで葉っぱのみ光ビックwww
これ引き強は結構連チャンするよwww
125:
消えるってよくわかんないんだが109で消えても天井は999なん?
126:
ランプついてから通常なら天井888G。
ストックモードの場合、抜けた後有利区間継続なら109Gで消えて、2Gで準備、次が通常なら888Gで計999Gになるって訳。
129:
>>126
ありがとうなるほど無理ゲーだ
333~666はレア役がチャンスとかどっかのサイトに書いてあったがチェリーもスイカも完全な空気だったよ
131:
>>129
多分「レア役がチャンス」じゃなくて「レア役しかチャンスが無い」でいい気がする
127:
ボーナス後、ランプが消えなかった場合の挙動パターン
①通常109G→消灯2G→通常888G→ボーナス(天井999G)
②通常109G→消灯2G→ストック111or222G→ボーナス(天井ほぼ222G)
③ストック111or222G→ボーナス(天井ほぼ111G)

どのルートにしても222Gまでは回すべき
ランプ消えずに112Gまで来たらストック7個確定

違ってたら教えて

128:
沖ドキ以上に監禁されるなこれ
136:
222超えたら子役解除ゲーだな。
全然期待できない。
138:
レアベルすら空気
おそらく高設定なら当たるんだろうけどね
140:
設定1だとほとんど通常ループで888でしか当たらなそう
ボイスも高設定示唆はよくでたけど確定なかったから多分あっても3
144:
109Gで有利区間ランプきえなかったわ。
心臓に悪いわ。
147:
これ111はストック5個以上で222は7個以上だから109でランプ消えなかったら激アツじゃん
ボナ後のランプ消え見落としなければだけど
148:
>>147
見落としはしてなかった。
111と222スルーで400代でベル解除で消えたった。
150:
>>148
900台のボーナスでランプ消えないで通常モードが継続したって事?そんなことあるの?
900台のボナ後消えて次400台のボナ後も消えたなら典型的な通常ループだからわかるけど
151:
さすがに見落としか勘違いでしょ
153:
何を勘違いしてるのか知らんが通常で当たったらボナ後に必ずランプ消えるよ?
ボナ後にランプ消えないのは放出モード滞在のみ
1G連モードは特殊でボナ後1G消化で消える
あと放出モードでも7個放出したらボナ後に消える
放出モードの222で当たれば7個だが通常モード天井で222選ばれることあるからぬか喜びに注意な
ボナ後ランプ凝視しろ
消えなければおめでとうだ
174:
999まで回して光ったけど、緑の茎みたいなのしか光らず。
それから500回したけど何も来ない。
999は、ストック切れなの?
175:
>>174
G数当選はストック無いことあるらしい。
182:
朝イチリセから1700枚でたけどそれ以外ダラダラ言うか初当たり重すぎで全部飲まれてやめ
設定5以上確定セリフ2回確認
とにかく初当たりが重すぎる
チェリースイカチャンベル空気すぎ
リセ以外打てねーわ
183:
6は放出モード66%あるし公表値通りなら抜けても初当たりも軽いから面白いだろうな
割も112%なら申し分ないし
他の6号機同様におそらくストック冷遇とかなんだろうけど
184:
見てる限り7連してる時でも222選択されてるわけでもなく、
数台を1日だけだからなんとも言えんが、222意識する程でもないような
というか拾うたびに222まで追わされててはキツすぎるしなあ
111ですらREG分吹き飛んで追加必要になるのに

ちなみに連チャンモード取れなかった時の通常0~111Gって抽選してるんかこれ
なんかリセットくらいしか拾う気しなくなってくんぞ・・・

192:
これもしかしてストック排出後モードってほぼ無抽選区間か?w
194:
>>192
リゼロの250までみたいなもんだろうね
193:
999回すとかありえん
333まで打ってやめが基本になりそう
199:
>>193
111やめ、連後は222やめ以外考えられない。

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1559281398/

すろまに
有利区間の始めに当たりが存在する方式はゾーン抜け後が地獄ですね。ヤメ時もハッキリしてそうで、稼働低下が目に見えますね。
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