428:
カケラマジいらねぇ持ちコイン吸い込みするモードだろこれ
433:
朝から打ってたけど、耐えられなくなってやめ
カケラとベルリプのこなさに絶望
カケラとベルリプのこなさに絶望
437:
この台の押し順ペナは心にくるわ…
ぼーっとしてビタ押しやってねぇし…
ぼーっとしてビタ押しやってねぇし…
441:
ボナ云々よりりART続いてもカケラで回収される
442:
カケラ中に減りまくるのはなんかなぁ
ベルリプ引くまで減らされるんやろ?
ベルリプ引くまで減らされるんやろ?
444:
ARTはボナ連打用の減算区間なんやろ。多分。
現状維持の繋ぎやと思えばええんや
現状維持の繋ぎやと思えばええんや
460:
2500g回してバケ3回かつ惨劇回避モードは全部即転落ってなめてんのかこの台
463:
設定変更時200でCZいかなかったから400なんじゃないのか
BIGの枚数もあれだけど、オヤシロも前より重いしな。
ビタとか転落リプばっかりくるから、BIG後くらいしかほぼできんわ
BIGの枚数もあれだけど、オヤシロも前より重いしな。
ビタとか転落リプばっかりくるから、BIG後くらいしかほぼできんわ
482:
変更後400ってもうその時点で103%無いじゃん
484:
設定変更後ってチャンスゾーンからじゃないのか
529:
完走しました
有利区間は終了してもart続きます。
ですがベルナビがregみたいに二択になります。
これどうやって作ったんだろう
有利区間は終了してもart続きます。
ですがベルナビがregみたいに二択になります。
これどうやって作ったんだろう
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530:
>>529
ま?そんなことできんのかすげーな
ま?そんなことできんのかすげーな
532:
>>530
まじ
書き込んだart中だったけど運命分岐もあったよ
ストックなかったからそのまま落ちたけど
まじ
書き込んだart中だったけど運命分岐もあったよ
ストックなかったからそのまま落ちたけど
558:
you聞けた
鳥肌たったわ
鳥肌たったわ
565:
初代から考えると、稼ぐ台というより遊ぶ台かな。稼ぐのを求めるなら、めご>ディスク>ひぐらし(?)、出目とか演出とかなら、めご<ディスク(<=ひぐらし?)となるとうれしいなぁ
580:
4300gでオヤシロ1ひぐらし2富竹8
コイン持ち糞 二択取りこぼし目が出る度
イライラが止まらん
最後800はまって初の白デリカ来てハズレ
心折れてやめ
多分103%はないと思う
.-70k
コイン持ち糞 二択取りこぼし目が出る度
イライラが止まらん
最後800はまって初の白デリカ来てハズレ
心折れてやめ
多分103%はないと思う
.-70k
583:
>>580
-70kって逆にすごくね?
どんなにアレでも20kくらいで収まると思うが
-70kって逆にすごくね?
どんなにアレでも20kくらいで収まると思うが
585:
5600gまわしてオヤシロ1、ひぐらし15、富竹10
水着もビタ押しの5人集合も見たが1000ハマって持ち玉なくなったから撤退
ARTやら少ないボーナスで半日かけて2000枚浮かせたのに500、500、1000ってハマってなくなるのはあっという間だったわ
純増も0.8枚くらいだしczで減るしで一撃1000枚すら難しすぎる
個人的には曲以外ゴミ台なんでもう打たない
水着もビタ押しの5人集合も見たが1000ハマって持ち玉なくなったから撤退
ARTやら少ないボーナスで半日かけて2000枚浮かせたのに500、500、1000ってハマってなくなるのはあっという間だったわ
純増も0.8枚くらいだしczで減るしで一撃1000枚すら難しすぎる
個人的には曲以外ゴミ台なんでもう打たない
589:
2000ゲームほど回してきた
ひぐらし2富竹4でー700枚ぐらい
チェリー1回と後は1枚役かな
レアからほぼそのゲームで連続演出行く感じだった
行かなくても全然熱くなかったけど
ホワイトアウトとブラックアウトってどっちが熱かったっけ?
ホワイト1/3ブラック0だった
キャラカットインが全く出なかった1/1
第一停止カットインはそのままボナ画面行った(チェリー
RT中のハズレってどうなんだろ
固まって出る時と全く出ない時があった
たぶん500ゲームぐらいで4回
ひぐらし2富竹4でー700枚ぐらい
チェリー1回と後は1枚役かな
レアからほぼそのゲームで連続演出行く感じだった
行かなくても全然熱くなかったけど
ホワイトアウトとブラックアウトってどっちが熱かったっけ?
ホワイト1/3ブラック0だった
キャラカットインが全く出なかった1/1
第一停止カットインはそのままボナ画面行った(チェリー
RT中のハズレってどうなんだろ
固まって出る時と全く出ない時があった
たぶん500ゲームぐらいで4回
592:
>>589
白デリカ>>黒デリカ
祭具殿が中間くらいじゃなかったかなぁ
白デリカ>>黒デリカ
祭具殿が中間くらいじゃなかったかなぁ
603:
ボナ終了画面てなんかあるのかな?
レナとミヨさん背景が出たんだけど何かの示唆あるのだろうか?。
ボナ中ビタで偶数示唆多数、4以上2回。
にぱーで33%が一回づつ。
約6000ゲーム合算1/160で3000枚くらい出てるけどこの台2~3000ゲームくらい回さんと上か下かの判別すら厳しい気がする。一回1500ゲームくらい回したとき出玉全飲まれして心折れかけたよ…。
レナとミヨさん背景が出たんだけど何かの示唆あるのだろうか?。
ボナ中ビタで偶数示唆多数、4以上2回。
にぱーで33%が一回づつ。
約6000ゲーム合算1/160で3000枚くらい出てるけどこの台2~3000ゲームくらい回さんと上か下かの判別すら厳しい気がする。一回1500ゲームくらい回したとき出玉全飲まれして心折れかけたよ…。
626:
はー打ってきたけどピーク600枚だったわ
-2700枚
カケラほんまにこれコイン減らしモードすぎる
-2700枚
カケラほんまにこれコイン減らしモードすぎる
645:
youのときだけ音量デカすぎだろ
650:
あと夕方の空き台に座った養分リーマンがおやしろの後の分岐でナビガン無視して転落させてたんだが
30ゲームか50ゲームかわからんが内部的にはAT続いてるんだな
紅白のベルナビひたすら出てたわ
30ゲームか50ゲームかわからんが内部的にはAT続いてるんだな
紅白のベルナビひたすら出てたわ
657:
>>650
一応救済みたいなもんはあるのか
一応救済みたいなもんはあるのか
667:
>>650
やっぱり新台だからって座るこんなのがいるうちはホール割なんか宛てにならんな
やっぱり新台だからって座るこんなのがいるうちはホール割なんか宛てにならんな
681:
>>667
こっちエラーフリーズ引いたんだが
その後に隣のガイジがオーバーフローエラーだして店員呼ばずにずっと液晶見てたわ
初日のガイジ率は異常だから割なんてあてにしたらあかん
こっちエラーフリーズ引いたんだが
その後に隣のガイジがオーバーフローエラーだして店員呼ばずにずっと液晶見てたわ
初日のガイジ率は異常だから割なんてあてにしたらあかん
662:
初打ちしたけどベルリプが予想以上に来なくてARTまで遠すぎ、ボナ重すぎ。3万入れたらもう捲れるイメージが無い。
まぁ閉店間際に怒涛のボーナス連打出来なくて−5万で済んだわ、悪いな
まぁ閉店間際に怒涛のボーナス連打出来なくて−5万で済んだわ、悪いな
695:
割りがどうこうというより結構面白く打てる
しばらくこいつ打つかな、白7見やすいからバタ全然ミスらないし
しばらくこいつ打つかな、白7見やすいからバタ全然ミスらないし
703:
・新基準機の中ではA+ARTだから遊べる方
(中間あれば…w)
・富竹ボーナスの出玉は、かけらで削られるw
・余裕で1000ハマるw
・内部にモードあるだろwって思うくらいボーナス連する時がある
(いつもは当たらないのにw)
・1枚役引けないと、マジで何も始まらない
(中間あれば…w)
・富竹ボーナスの出玉は、かけらで削られるw
・余裕で1000ハマるw
・内部にモードあるだろwって思うくらいボーナス連する時がある
(いつもは当たらないのにw)
・1枚役引けないと、マジで何も始まらない
761:
1時間ほど打てた感想
出球面はまだよく分からんか演出面で気になったのは
・ウエイト音が初代のひぐらしの鳴き声に繋がるやつでちょっと違和感
・ステチェン多すぎない?
・会話関係はうみねこと初代の中間ぽい
・レア役対応とかは分かりやすい
・予告音とかレバオンでの煽りがだいぶ増えた
この辺かな
あとは仕様だからしょうがないけどリプナビ多すぎるかな
出球面はまだよく分からんか演出面で気になったのは
・ウエイト音が初代のひぐらしの鳴き声に繋がるやつでちょっと違和感
・ステチェン多すぎない?
・会話関係はうみねこと初代の中間ぽい
・レア役対応とかは分かりやすい
・予告音とかレバオンでの煽りがだいぶ増えた
この辺かな
あとは仕様だからしょうがないけどリプナビ多すぎるかな
初代、うみねこ打ってた人ならすぐ馴染める感じの正当後継機ってかんじ
周りで打ってる人も前作打ってそうかそうじゃないかが分かりやすいww
とりあえず楽しめたわ
あと、全ビタのこれも継承されてたよ
771:
前作と比べてBIGの枚数半分になってるけど
その分の機械割どこ行ったの?
その分の機械割どこ行ったの?
772:
>>771
CZ周期とART純増
CZ周期とART純増
804:
>>771
いや半分ではないだろ
前作BBが200枚でオヤシロが300枚でしょう
いや半分ではないだろ
前作BBが200枚でオヤシロが300枚でしょう
795:
ディスクはビタ50%で100%とか見たな
それでホール割が100%くらいなのが謎だが
ビタ90%オーバーくらいな人しか見ないわ
それでホール割が100%くらいなのが謎だが
ビタ90%オーバーくらいな人しか見ないわ
798:
803:
周期短縮は2コマだからハードル低い
806:
>>803
マジか安心
初代の時はリプテンでガックリした後ミスってヤメる展開多かったわ
マジか安心
初代の時はリプテンでガックリした後ミスってヤメる展開多かったわ
808:
あとビタの判定かなり甘くないか?
適当に押しても止まる感じというか特に上方向の判定が広い気がした
感覚的には0.5コマくらいなら滑ってくるような
適当に押しても止まる感じというか特に上方向の判定が広い気がした
感覚的には0.5コマくらいなら滑ってくるような
813:
60台分の難易度高の成功率60%だってよ
目押し苦手な人かなり多いね
そりゃビタ100%の人は美味い汁すするよね
目押し苦手な人かなり多いね
そりゃビタ100%の人は美味い汁すするよね
817:
ディスクはしっかり真ん中でビタしないと止まらないイメージだからその点はこっちのが易しいと思った
枠下と中段じゃそもそも中段のが止めやすいけど、ホリホと比較しても明らかにこっちのが判定やさしい
枠下と中段じゃそもそも中段のが止めやすいけど、ホリホと比較しても明らかにこっちのが判定やさしい
915:
>>817
ディスクでもかなり判定緩い気がするけど
それより緩いのか
ディスクでもかなり判定緩い気がするけど
それより緩いのか
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608472112/
すろまに
ディスクよりビタが甘いという感想もありますね。あとはそれで実際プラスになるか気になります。