P結城友奈は勇者である-ゆゆゆ-|初打ち評価&感想、実践報告まとめ

B!
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921:
マイホの導入1台だわ・・・座れないわ・・・
923:
300ハマりで落ちてたら一回打ってみようかなっていうレベルだな
続く気がしないし、リミット1回目で40引いたときの一回分損した感が強いから、こういうのは流行らないことがちゃまで証明されてるからな
933:
ツインループは今の時代にあってない
934:
46%で何もなしは流行りずらいよな
役物の満開のフォントが丸っこ過ぎてそんな可愛いもんじゃねぇよと思ってまう
943:
リーチフローはシンフォギアだけどあんまりシンフォギアらしくはない感じ
947:
右打ち出来て技術的なところは
右構成はモモキュンと同じメインアタッカーは全て右の止め打ち効きやすいとこなので捻りはバンバン決まる
電チューはモモキュンと同じだが解放パターンはショート3開放1セット、ポケットはモモキュンと同じく2個返しなので上手くやれば微増は可能かと
1セット目しか出来んけど
V入賞は一回目の開放のとこ(連続して開放する前に一回開く)で打ち出すといい感じのタイミングになった
牛鬼が入賞個数教えてくれるので割と助かる
948:
右打ちの演出は全員成功パターン見れた
友奈と樹、風と夏凛、東郷さんが割と一緒な3パターン
個人的には何もしないで楽しみたいなら樹、演出フロー見るなら東郷さんが面白かった
基本的には奇数図柄は全部昇格して、偶数は落ちやすかった。東郷さんは少し違くて残り図柄の奇数偶数と個数で示唆してる
奇数全部はたまたまだと想うが3図柄は一回しかなく通常時の先読みでも強めなので13日の金曜日と同じく昇格確定じゃないかな?

ちなみにモモキュンであったオーバー入賞の保留連示唆的なのないかと聞いてたけど、基本的には演出選んだキャラのオーバー入賞音になるっぽい
確認は出来ませんでした

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949:
初打ちで保留3つ目に白フラッシュ
3図柄先読み、勇者部五箇条演出、エピソードリーチ貴方に微笑む外して萎えてやめたw
950:
勝ち逃げしたけどモモキュンほど流行るのは無理そ
ヘソ振り分けもそうだが、右打ち中が1/1の癖に毎回キャラ選択リーチ演出と挟むし一回当たりの出玉も多くないので爽快感はない時速も約万発ぐらい
選択キャラは期待度演出としてランダムで見せた方がマンネリ感は薄れたかも
二回目ラッシュで良かったと思えたのは40%一回しか取れなかったが計5回当たりとれて表示は4千発ほどいけたことが大したことしてないのにまとまった塊取れた気分になった
ツインループを活かせると楽しいのは間違いない
954:
これ通常でパトライトのとこいったら小当たり濃厚かな
956:
>>954
外れたら小当たりで良いと思う
パトランプモードはキャラアクション、裏ボタン赤3テンパイでも外れたんでどうすりゃ当たるのか分からん
957:
ラッシュの二個目保留でボタンブルはきもちええな
安心して1500発もらえるは
960:
まあ流行らんスペックだよな
演出は新台の中で一番面白そうだけど
962:
流行らんやろね
遊タイム機でだいたい1k15前後で店も使うからまわらんやろ
たまたま早くあたって万発でた人ぐらいでしょ打つ人なんて
これ打つなら乙女いくやろ
967:
すげーあっさり当たるから個人的には好きだわ
1日打ち倒すならとあるよりゆゆゆの方が好み
970:
勇者部五箇条演出からの
エピソード、貴方に微笑む赤タイ赤テロップ外して
萎えてやめちまったよ 笑
983:
俺が打ち始めてから6連単
どうやったらラッシュ入るんや?
https://i.imgur.com/nhkZUKv.jpg
984:
まだ当たり軽いからええやん
ラッシュスルーでも最低2000発もらえるのはいいけどハマったとき取り戻せるかといえば5000発がええとこやろな
985:
地味な台、2年前ぐらいの台って印象、打てば三国恋姫の系統って分かる
やる気のない満開発展が多すぎるのが断念

あと、ゆうなちゃんが絶唱ゾーン煽りしてて吹いたわ
西陣は初代シンフォギアに影響受けすぎじゃね

986:
7連単でギブ
誰が123なんばで俺のかたきとってくれや
987:
パッと思い出しただけでも、絶唱、歌ってはダメフリーズ、慶次の始動時フリーズ、響ランプ、先読みバイブ
ぐらいは影響感じた、まぁ前から西陣の台にあったけど
凄いオマージュの集大成感はある、何見てもどっかで見たことある感じ
988:
6時間くらい打ったけど感想としては通常は保留待ちでもないし特別熱い演出なくても当たる感じかな
5ヶ条だけついてくれば後はCU次第だと思った
右は全キャラやったけどつまらんかった
あとラウンド中のスイカは無能
チェリーは体感10%くらいで光る
991:
五箇条が特に強い演出なんじゃないの?
基本的に強い演出ない満開は当たらんのにちょいちょいくるからうんざりしながら見てたわ
右はどの演出もパッとしなかった
全てにおいて無難に作った台って感じで面白みがない
992:
通常は概ね悪くないと思うけど右がなー
ツインループの当たり自体は6回取ったんだけど全部7揃わないでラウンド中とか終了後に告知だったんだけどそんなもん?w
1000:
シンフォギアと全く同じスペックで作ってくれたらそれで満足やったんやけどな
なんでこうなったんや
9:
最悪ハイスクールDxDみたいな出来だったらどうしよう…と不安は間違いなくあったが
杞憂に終わってくれた、ああいういい加減な台ではなく良く出来てる

変身ボタン→バイブ→変身バンク→勇者五箇条の流れはすっごいカッコ良かった
西陣もこういう垢抜けた演出が出来るようになったんだねぇ…

10:
通常は熱い演出(金系、五箇条とか)が重なれば大体しっかり当たってくれる
謎当たりもちょこちょこある、演出バランスはいいと言えばいい
演出の種類自体は少なめで物足りない感がある
右はあっさりしすぎて熱くなれない、打つなら自分は完全告知の樹一択
スロ曲が収録されてないのはまぁしゃーないか
ゲージやら演出やら初代シンフォの出来の悪い妹みたいな存在
作品は好きだけどエナできる状況以外じゃ今後打たないと思う
11:
仕事帰りに覗いたら導入されてる2台とも出てた
明日取れるかな~
13:
右打ちすげーあっさりしてんな
15:
やっぱりツインループ引いたときの爽快感は別格よ
ループ機自体がもう少ないから、選択肢のひとつとして生き残っては欲しい
17:
通常時のストレスが少ない。勝てる気がしなくてビクビクの右取れたときの達成感ひとしお。わるくないわ
22:
5箇条外して特に熱い演出もないまま天井直行してきた。遊タイムひっそり入るのな。5連して終わったけどまあまあ楽しかった
24:
勝ちにくい台だから人気でるかは微妙だな
それこそシンフォやモモキュンスペで良かった台
27:
>>24
勝ちにくいと言うのはある意味真実だが、負けにくい台であるとは思う。
確変突入でショボ出玉単発爆死するって台が最近多いけど、この台は確変突入で一定のカタマリが出るってのは大きいと思うよ。
44:
保留待ちじゃないのはいい。ただ保留少ないときの変動開始時、意味のない青帯電図柄ロックがアクエリ草とか一騎斬に似てて萎えてくる。
51:
ももきゅん頑張ってたから期待してたのにだめだったか
54:
>>51
全然駄目じゃないよ、実際打ってみてね

疑似もないし変動開始で爆音鳴ってなきゃハズレ変動みたいなこともないし
CUや激アツ予告は全て体感で効いてるのが分かる理想のバランスだと思う

打ってないうちからケチつけちゃったら開発の人が可哀想だよ、たとえ高尾であっても

ただ通常時やや先読み依存バランス?
Rewriteの変なフロー少し継承してるね
唐突に来る樹海化警報やシューティングもあるけど

65:
昨日一日打ったが、ゆゆゆファンなら及第点。ゆゆゆ知らないなら普通の台

時短有りなら最低払い出し2400発、実際は2000発の安定感に割を食われているから5000発以上の出玉が伸び悩む
この台で一撃万発出すのは至難だからな
数珠連していくふうに時短有り当たり引き続けないといけない
一度の連チャンによる獲得はだいたい2000~6000発くらい

数珠連が大事。そういった意味では天龍のライトミドル版みたいな感じ

スペックは54%を引かないといけないから実質400分の1時代のハイミドルな感じ
メーカー算出によるラッシュ時の出玉は4500発くらいだっけ?

66:
65%せめて60%はあればな
40%二回は無理ゲー
76:
打ってきたわ
ツインループ入れたけど駆け抜け
分かってはいたけどきついねこれ
78:
うちとこは4台フル稼働で
全部ヘビみたいな~~~グラフだった
吸い込み過ぎてもいないし出過ぎてもいない、初日釘なので3台はそこそこプラスだったな

>>76
東郷さんを選んだでしょ
東郷さんを選ぶとめっちゃ駆け抜ける
666を揃えてドヤ顔される

79:
全てのリーチと五ヶ条はずした
とりあえず何来ても安心できんな
81:
激アツ系が割と素直に当たる感じか
リライトよりはおもろい

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1598674552/

すろまに
とりあえず五箇条待ちということでしょうか。
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