真牙狼 パチンコ新台 感想|当たらない牙狼剣、保留連の着メロ

B!
スポンサーリンク
10:
いつの間にか刺さってた牙狼剣普通に外したわPFOG有り赤技でも赤月か赤フェード無しじゃキツイのか
14:
牙狼剣降ってきたときの暗転やめろや
刺さるかどうかがわからんわ
29:
確変は普通におもろいな
右減らんしテンポいいし
31:
今初打ちしにきたんやけど演出起きた時にキャンバスの保留見れやん時の残保留ってどこで確認すんの?
33:
>>31
左下の右って書いてあるとこが一つ点滅で保留3、二つ点灯で保留だよ
40:
>>33
ちっさ笑あったわ笑
こんなんわからんて笑

ありがとう!

35:
入賞時じゃないガロ保留は信頼度激下がりだな
48:
まだ打ててないんだけどこれって冴島のリーチどれくらい残ってる?
ホラバトとザジはあるっぽいけど
72:
>>48
ホラバト、時空の狭間(ザジ)、GARO斬り(全回転確認済)、6000体…というかキャラリーチと冴島の牙狼sp以外全部あったはず
96:
>>72
ありがとう、当たり経路散らしまくってるのそのままか
個人的には嫌いだったから削除して欲しかった

後クロマルが落ちてくるロングリーチのとぷるぷるボタン押せからの即アニメも残ってんのかな
これが嫌いすぎて冴島打ってなかったから消えてくれると良かったのに

50:
無駄なリーチかからなくてサクサクしてていいね
600ハマった
77:
牙狼剣保留からタイマー待機、熊とバトルリーチいって99秒発動
リーチくそなげぇなと思ったら20秒残してあたり
昇格画面で4分割になって全部7揃いでタイマー発動だったわ
78:
保留連の音戻ってたぞ
84:
保留連の時に着メロだけじゃなくて
ラッシュ継続時の画面が「斬馬スラッシュ」になるんだよね
どうでもいいところ増やすなと
83:
牙狼剣0/5.
97:
色々試して層だよな

牙狼spに数字
牙狼にタイマー
保留エンブレム以外

100:
牙狼剣0/6
今更だけどプレミア以外で刺さらないことってあるの?
114:
900~950の間で牙狼剣保留×1
上フラ赤×2
来たけど3つとも外れたわー
助かったが当たらん意思を感じるからむしろ+要素だな
119:
緑保留が冴島の回転+先読みって感じだな。しかしSP安いしクソ疑似3の頻度が増えてる気もするからやっぱり通常は前の方がいいわ。
STは楽しい
121:
ST楽しいか?赤保留外すとかふざけんなよ
122:
st面白いらしいから一度体験したいだけで打ってるわ
勝てたらラッキーだが
128:
結局面白いの?
136:
>>128
通常は冴島より前に戻った感じ
しょうもない疑似3安売り
右は連すればサクサクして楽しいけど駆け抜けも早すぎてまったり派向きじゃ無い
213:
通常時は基本静かなのは変わらず牙狼剣が賑やかし要員になったな
ST中は赤保留わりと外すけど緑でも期待出来るのはいい
233:
遊タイムまであと6回転で通常引いた
266:
PFOG外したリーチにチャンスアップないと駄目なのか
275:
まだ打ち出して5000円だけど青キャンバスはどうなればいいの?
279:
>>275
黄金騎士絵とか赤エンブレムとかクロマルからGARO保留変化だけど正直当たる時は大抵変動前に緑になる
276:
通常時何も起きないぐらい暇なら打ちたいわ
金色みたいな通常もSTも煽りがクソとかいう事は回避してるのな
まぁアレが異質すぎる産廃だったが
283:
おお・・・GARO保留の次は魔天使も外れたぞ
全体的に信頼度下がってんのか?
290:
>>283
GARO保留と斬馬剣保留とかはパチプラスで見たら7割近くになってたから信頼度落ちてるかも
ちなみにPFOGに至っては7割切ってる
292:
>>290
まじかーありがと
そこは信頼度下げないで欲しかったわ
310:
>>283
魔天使は昨日初打ちでハズレた
天運もあるしイケるやろと思ってたら、牙狼SPに図柄があるという糞演出見せられて技名青で外れたわ

今日は牙狼剣、天運、PFOG、上部左右にある回転役物『撃アツ』の文字技名青で外れた
もう普通の牙狼SPで技名が青だったら諦めることにしたわ

それより、初当たり引く前にこの台を打たなくなりそうだけどw

287:
緑キャンパス保留は擬似3希望sp発展なしばっかで空気だな
出現率の高い青保留ばかりが当たる
288:
青保留の青絵で楽曲リーチ行って当たったから期待していいぞ
303:
熊からメンカル行ったんだけど発展矛盾とかじゃないんだね
外れてガックシ

しかし牙狼剣保留ホント当たらんな

317:
残馬もGARO保留も出現率上がって信頼度かなり下がってね?
馬鹿なのかこのメーカー
327:
通常時なぜ保留をキャンバスにしたかが謎
別にエンブレムでええやん
そこは誰も文句言ってないし
494:
あんま面白くなかったわ

即当たりゾーンはまじでクソ
3本もいちいち線が出る意味ないし、斬馬剣は余裕で通り過ぎる
テンポも悪いし期待感も全然持てない
開発はファイナルと金色のSTを1ヶ月打ち込んでこい

バトルゾーンもつまらなかった
なんで曲名で期待度示唆するのか
星で期待度示唆した後に色で期待度教えてアホかと、まじで冷めるからやめろ
牙狼のカッコいい技を見せろや
あと煽りにボタンと剣を分けるのやめろ
チャンスアップ持ちすぎなんだよ

魔界の花辺りから開発変わったんだろうな
演出のバランスとか設計がクソ
牙狼の気持ち良さとかテンポ感が全くないわ

ガッカリだよ

505:
>>494
完全に同意だわ、俺だけじゃなくて安心した
523:
>>494
めちゃくちゃ分かる。
即当たりゾーンになんぼcu付けるねんと。
結局いつもの斜めばかりだから期待度薄くなるし。
斬馬と牙狼剣で牙狼剣刺さって外れとか斬馬意味ないやんと。

ホラバゾーンは騎士カットインが鎧纏ってなきゃテンパイしないの要らん。
ホラーバトルでエヴァのスパイラルゾーンみたいな意味不明なぐるぐる空間で曲名出て来て共通攻撃って???しか頭に浮かばない。
金色の闇ノ飛翔予告とか、魔戒の赤墨絵や心滅形態みたいな脳汁出る場所が無くてホンマに早いだけ。
冴島でさえ99.9秒バトルの気持ち良いとこあったのに真牙狼に脳汁出るとこないんよな

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1601952206/

すろまに
牙狼剣はあまり期待できないということでしょうか。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから