戦国コレクション4 感想|水墨画ステージの解釈、敵キャラ出現時の恩恵

B!
スポンサーリンク
54:
水墨画ステージの朝一非有利区間って何?
どういうことなの
67:
リセット判別って分からないよね?
68:
前日0やめでなければどっかで水墨画来るでしょ
30やめとかされてるなら前兆がズレるしそれで

0Gやめされてたら判別不可能

71:
有利区間ランプが点いてるのが有利区間なんだよな?
というとAT中が有利区間?

通常時が非有利区間?

72:
違うよ
ナビする時にランプつくだけで判別不可能。
78:
この台普段は有利区間滞在しててもナビ出すまでランプつかない
そういう台が突入と同時にランプ点灯させてるって事は何か理由があると考えていいと思うよ
つけなくてもいいランプなんだから

あと俺有利区間継続って見た事ないんだけど
高設定特有の挙動なの?
AT後にランプ消えてない時は100%復活してる
一度消えたら絶対に有利区間途切れてるからね

79:
有利区間ランプは(ドット
夢幻当選時、左右両方ランプ点灯
終了時ランプ消灯
たまに1G目に右のみ点灯
コレで合ってる?
80:
120コレ当選AT入らずに1G目弱チェ引いて有利区間ランプ点灯(夢幻な間終了時に消灯したかどうかは見なかった)
380コレ(通常C?)当選後に夢幻の間突破してAT突入
天国モードの恩恵かレア役の恩恵か分からないけど参考までに
130:
敵前兆と敵ステージと敵夢幻の間出たのに通せなかったんだ・・・
7リプ引けるプロになりたい1000超えるとG数表示が紫になるのね
142:
1個前が天国だったから一応確認しようと回したら最初の秋で敵ステージ
992まで持ってかれそう…
175:
珍しく早目に敵さん出てアピールしてくるから深いとこにありそうって事だったんす
実際深かったけど
178:
敵頻発からATレベル3期待してのシナリオ5以上レベル3確とかままある
こうなると深くても爆発トリガーになる
207:
800ハマって敵バージョンの修羅モードで当たって夢幻の間も敵バージョンで夢幻海入らず
なんだよこれ・・・
敵でもチャンスアップじゃないのかよ・・・
211:
>>207
敵Verは当たった時のATレベル優遇だから
当たらないと何の意味もないぞ
221:
>>211
えぇ・・・当たらないとダメなのかよ・・・
レベル4とか6でも突破できないのに2でも突破するしあんまりレベル関係ないの?
そろそろマイナス2500枚・・・
頂上からちょうど半分ぐらい吸い込まれてるんだけど・・・
ラッシュ入っても2戦目で負けるしマジでどうやって出すの・・・
228:
>>221
レベルはベルでの突破率だから
レア役や7揃い突破は関係ないぞ
242:
>>228
なるほど
ベルの抽選レベルなのか
また2戦目で負けだよ・・・
赤背景じゃないと負け確定レベル・・・?
緑ですら勝ったことない
244:
敵キャラが頻繁に出てくるとAT3期待と、それに伴ってシナリオの期待度も上がるのがいいよね
339:
朝一水墨画ステージいかないとほぼ据え置き?
341:
>>339
昨日3000Gくらい回したら出た
朝一出やすいとかは無いと思うが
346:
347:
マジで6確っぽいね隣含め見た事ないわ
おめでとう!
384:
朝一水墨ステージこなかったら据え?
387:
>>384
水墨画は当該区間が非有利区間経由ってだけだから朝イチじゃなくても出るしリセットされたからって絶対出るもんでもない
388:
>>387
そなんだ、ありがとうございます
400:
演出ボタンで
↑↑↓↓← → ← →
を入力すると・・・?
って公式にあるけど演出ボタンって何よ
402:
>>400
終了画面で入力すると設定示唆がでる
408:
>>402
今回出ますか?キャラがひょいひょい出てきて、ボイスかえれただけでした。
464:
恐らくATレベル3で4セット目七揃い
5セット目敗北
これもう少し後だったら完走目前だったのに…
ラッシュ終了画面で強チェ引いて復活
チャンス目引いて何もなしだった
強チェならさすがに確定でいいのかな?
継続抽選中はたぶん違うだろうけど
465:
あ、いい忘れてたシナリオは超大波乱だった
526:
演出は最早ベット押して下パネ消えるかどうか見とけばいいレベルだがにしてもステージ示唆が強すぎるよなこれ
ここで当たるんでしょ、ここまで当たらないんでしょってのがはっきりしすぎ
535:
1g目でランプ付くのってB以上?
536:
ランプ消灯したあと夢幻ポイント引き継がれた?んだがあれは何だったんだろう。1ゲーム目レバー叩いたら800ポイントくらい貰えたんだよなぁ
1ゲーム目のレバーで夢幻ポイントの振り分け抽選とかしてるのかな?
539:
>>536
1G目の夢幻ポイントは振り分けだよ
たまーに大量にくれるけど
688:
1150コレで当たってAT完走したけど992コレ超えたら完走ほぼ確?
690:
>>688
ATすら確定しないよ

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1598280042/

すろまに
水墨画ステージでリセット判別はできるのでしょうか。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから