41:
3枚役が揃った感ないからコイン持ち悪く感じる
左の骸骨が炎吐く状態から外れる事ある?
左の骸骨が炎吐く状態から外れる事ある?
42:
>>41
炎外れは経験ないけど、レヴィチャージ二周してドクロ紫は外したな
炎外れは経験ないけど、レヴィチャージ二周してドクロ紫は外したな
43:
マジで400回して400枚出るだけのループで一切増えないんだけど
44:
>>43
出ちゃ飲まれそれ6やで
唯一の伸びるトリガーのバラライカゾーンフリーズで奇跡を信じろ
出ちゃ飲まれそれ6やで
唯一の伸びるトリガーのバラライカゾーンフリーズで奇跡を信じろ
下は有利区間切れるまで2回メイドにボコられる為に金入れる遊びになる
49:
おまえらが300まではデキレっていうから高速で回してたら63Gでデスペラードバトル入ってケツ浮いたわ。
50:
バトルは入る
AT直撃は200G以降
AT直撃は200G以降
54:
紫髑髏の双子で赤たいのハズレとかまじなめてんのか
55:
普通のロベルタに勝ってスーパー出てきた
設定は無いのかなあ
設定は無いのかなあ
59:
540くらいで周期で当たって区間継続したから
次は470天井かなと思って回したら普通に670天井で糞なえたわ
cz来た時点で1270Gくらい使ってんだが
区間継続の恩恵かしらんが銀スタートだったけど
完走しても2400いけないラインまで有利区間引っ張るのは酷すぎんだろ
次は470天井かなと思って回したら普通に670天井で糞なえたわ
cz来た時点で1270Gくらい使ってんだが
区間継続の恩恵かしらんが銀スタートだったけど
完走しても2400いけないラインまで有利区間引っ張るのは酷すぎんだろ
62:
>>59
シーサの動画みてみろ
ロングフリーズひいて完走確定!ってなったけど1900枚くらいで終わってシーサが、は!?まだ2400枚いってないですよ!?って言ってるの見るとウケるから
シーサの動画みてみろ
ロングフリーズひいて完走確定!ってなったけど1900枚くらいで終わってシーサが、は!?まだ2400枚いってないですよ!?って言ってるの見るとウケるから
61:
HR中カットイン時にベル揃った時って乗せないけど、
その分ってラッシュ終了時に後のせしてないか?
気のせいかな。
その分ってラッシュ終了時に後のせしてないか?
気のせいかな。
65:
>>61
バー揃いがベルこぼし時に揃う小役で
HRはベルの第一停止だけ(色と押し順はわからない)をナビしてるんや
バー揃いがベルこぼし時に揃う小役で
HRはベルの第一停止だけ(色と押し順はわからない)をナビしてるんや
そして上乗せの条件は第一停止を正解させてベルを取りこぼす事
70:
>>65
保障の30に行く前だったら、押し順ミスしてはずして、左ベルだけ取ってれば増えないかな、
って増える訳ないよな。
保障の30に行く前だったら、押し順ミスしてはずして、左ベルだけ取ってれば増えないかな、
って増える訳ないよな。
76:
>>70
試してないから推測だけど
第一停止無視だと75%で上乗せするんじゃないかな
残りの25%はなんもなし
ナビ通り押せば25%の時は15枚ベル取れるから丸損
試してないから推測だけど
第一停止無視だと75%で上乗せするんじゃないかな
残りの25%はなんもなし
ナビ通り押せば25%の時は15枚ベル取れるから丸損
69:
多分バラライカゾーンの調整だけで十数回受けてんだろう
有利区間の設計は一発で通るやろ
有利区間の設計は一発で通るやろ
80:
バレマンってやった人いる?
81:
82:
>>81
これが設定6?終わってんな
これが設定6?終わってんな
88:
>>81
1000円/46枚?詐欺じゃね?
1000円/46枚?詐欺じゃね?
100:
>>81
朝イチ1000枚くらい出たのが無かったら一日中打ってほぼプラマイゼロ終了じゃん
朝イチ1000枚くらい出たのが無かったら一日中打ってほぼプラマイゼロ終了じゃん
102:
>>81
4でもこれと同じ挙動するな
最初伸びたのがバトルならそこで負けたら有利区間継続してまたバトルのパターンになったらきつい
4でもこれと同じ挙動するな
最初伸びたのがバトルならそこで負けたら有利区間継続してまたバトルのパターンになったらきつい
85:
ほんとグラフキモすぎだろ
近所の店が設定6を連休中据え置いてたみたいだけど、毎日キモいグラフだったわ
近所の店が設定6を連休中据え置いてたみたいだけど、毎日キモいグラフだったわ
86:
高設定の出方も糞だが低設定の希望の無さも糞
最初の期間終わったらほぼ1確なのにバトル無理ゲー過ぎて打つ気しねぇわ
最初の期間終わったらほぼ1確なのにバトル無理ゲー過ぎて打つ気しねぇわ
設定4でひたすらチャンスを糞のついでに祈ってても事故ることは無かった
87:
上の設定でも基本250くらいから300位のレア役で発動するから
たまにレア無しでも行くが前兆含めて400行く事も多々あるし、
直撃に偏ると現状維持のみで、バトルに勝つか
バラライカで当てるしか増えない
たまにレア無しでも行くが前兆含めて400行く事も多々あるし、
直撃に偏ると現状維持のみで、バトルに勝つか
バラライカで当てるしか増えない
直撃が350で当たって360枚で駆け抜ける繰り返しがなあ…。
下手にレア役ハマるとハマるのがルパンシステムの嫌なところ
91:
真横ノコギリと斜めノコギリの違いはなんなん?
実は6じゃなくて4ってこと?6だったらちゃんと上昇してってくれるの?
実は6じゃなくて4ってこと?6だったらちゃんと上昇してってくれるの?
94:
>>91
真横も6だし斜めも6だよ!6号機打ってみるといいよ
真横も6だし斜めも6だよ!6号機打ってみるといいよ
93:
直撃したら必ず有利区間が終了するのは低設定なんかな
上っぽいのは直撃→継続→直撃で最低1回は継続する気がする
上っぽいのは直撃→継続→直撃で最低1回は継続する気がする
95:
6号機の6は強AT2-3回引かないとほんとに2000枚前後ウロウロ・・・
96:
前スレで情報出てたけどマジで完走1600枚位で終わるんだな
糞台すぎんだろw
糞台すぎんだろw
99:
動画見たら完走で2k枚出てなくてわろたw
6号機なんて打ってられんわな。上限あるんじゃ
6号機なんて打ってられんわな。上限あるんじゃ
106:
初打ちしたんだけど、打ち初めて30Gくらいで下段リプからバトル行って
メイド選ばれるだろうと思って結局メイド選ばれて、50%とか無理だろと思って
叩いてたら4戦目まで進んで良く見たらメイド服脱いでるパターンで、そのまま勝って340G乗せた
簡単すぎワロタ
メイド選ばれるだろうと思って結局メイド選ばれて、50%とか無理だろと思って
叩いてたら4戦目まで進んで良く見たらメイド服脱いでるパターンで、そのまま勝って340G乗せた
簡単すぎワロタ
バトルの1ジャッジ目に弱チェしか引いてないけど50%を5回通したとも思えんのがな
107:
>>106
通すとか通さないとかじゃなくて最初から当たり外れが決まってるんだよ。要は自力に見せかけたデキレ。
3回突破しようが4回突破しようが負けは負け。パターンをいくつか用意することで自力っぽく見せてるだけ。ただの糞台。
通すとか通さないとかじゃなくて最初から当たり外れが決まってるんだよ。要は自力に見せかけたデキレ。
3回突破しようが4回突破しようが負けは負け。パターンをいくつか用意することで自力っぽく見せてるだけ。ただの糞台。
108:
よくある50%表示だけど内部80%だったパターンなだけでしょ
109:
デキレ勝ちバトルはあると思うがデキレ負けは無さそうだがな
112:
デキレ勝ちとかがあるにしても50%を5回通しなんて無理ゲー感酷いからな
天井ロベルタ負け食らったら二度と打たないと思うだろうな
青鬼みたいに通せば高確率で完走というわけでもないのに見た目上のハードルが高すぎる
天井ロベルタ負け食らったら二度と打たないと思うだろうな
青鬼みたいに通せば高確率で完走というわけでもないのに見た目上のハードルが高すぎる
120:
やっぱり最深部700天井CZまで15kは、かかるのね
きついなあ
それも天井CZってロベルタ結構出てくるの?
今日はたまたま弾丸3つで双子出てきたけど、ロベルタも結構あるの?
きついなあ
それも天井CZってロベルタ結構出てくるの?
今日はたまたま弾丸3つで双子出てきたけど、ロベルタも結構あるの?
122:
レア役!やった仕留めたなと思っていたら60%…仕留めたけど
https://i.imgur.com/AE4jlBa.jpg
https://i.imgur.com/AE4jlBa.jpg
スーパーヘブンズラッシュ5Gでパンク+85G
こいつはヤベェぜと思っていたら本当にヤベェぜランプ点灯
まぁ下から2番目のステージで弱チェリーからHR入ったり逆押しBAR狙いで+30Gだったり怪しかったけどSHR時点で2400枚完走モードの抽選パスしてたかな
https://i.imgur.com/9yFuBe1.jpg
https://i.imgur.com/FcNAOxc.jpg
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1595885220/
すろまに
高純増なのに完走して2400枚取れずというパターンがあるんですね。