北斗無双 スロット 感想|意味のないアイテム、純増枚数に対する批判

B!
スポンサーリンク
57:
試しに打ってみたら2000枚飲んでる台で金トロでた草
そこそこcz外れる癖に当たっても500枚で右肩下がりでした
これ4でも店勝てる機種じゃね?
63:
6はラオウ相方でラオウに負けるってわかった
低設定はジャギやトキ相方で2戦目負けとかそんな感じ?
67:
まず純増8枚って表記が詐欺だろ
7G間純増8でその後10Gくらい減算という流れを繰り返すまさかの糞仕様
さすがサギーだわ
68:
CZとATの合算が1/456って書いてあるけどそんなに重いの?
CZ 1/600、AT 1/1800でも合算1/450なんだけど
69:
設定1は9周期と12周期でしか当たらないからそんなもんだろ
77:
ジャギトキラオウ倒したら背景虹オーロラみたいなとこでケンシロウと闘うやん
勝ち確じゃねーなら虹使うなや糞が
つかいい加減特化ゾーンあると人気でないって気付けや
89:
3,4,4周期で区間引き継いでラストの4周期入った時に雑魚に天使の輪が付いた群が昇天していったw
多分確定演出だよね?その後の制圧ゾーンにまだ入っても居ないんですがw
そもそも制圧ゾーンに入る演出自体がCZ成功と失敗で分けられてるみたいなんでデキレ濃厚よね
90:
>>89
演出なんて全部そんなもんでしょ。
書き換えとかはまったくしてないから
91:
>>90
うん、だからそもそもCZですらないですね
もしかしたら無双目のみ抽選とかかな
96:
いまだに150~250であたったことないけどもしかして低設定しかうってないのかおれ
119:
>>96
600多発のAT約700枚は1234のどれか
250未満のAT約300枚は56のどれか
好きなの選べる
120:
アイテムとかレベルとかポイントとか
飽きたわ
糞メーカー共は頭使ってくれや
127:
>>120
もう無理なんよ…
例えば自力抽選強めのどこでも当たるって台にしたらatは全然出ないショボatにしないと検定通らんから出来上がるのはまどか叛逆みたいなやつ
ある程度の荒さ持たせて検定通すならデキレcz織り交ぜて、ハマれば出るat早く当たればデキレ出ないatというもはやスロなのか何なのか
通常時はただ何百ゲームというながーい演出見せられてるだけの抽選も何も関係ないスロでも何でもない訳のわからないものしか作れんのよ…
6号機はもうコレなんよ…
絵柄が違うだけで中身同じ台しか出てこんから今後も…
122:
演出の強弱に関してはそれなりに打ち込めば見えてくるだろう
123:
ひとりで打ち込んでろアホ
134:
メガモリの頃から騒がれてた有利区間開始時に全部決まってる説が現実味を帯びてきたな。
これでもまだガチ抽選って思ってる人いるんだなw
141:
通常はなんとか出来るならしてほしいと思うけど今の規制の中で無理なのは承知
いっそ受け入れてしまえば楽しめるよ
142:
全台6号機になったら回し屋でもやろうかな
当たらない200まで100円でまわしますんで休憩しといてくださいって
143:
通常が「CZ準備中」だからな
アイテムとかポイントとか騒がしく見せられても虚しいだけ
157:
兄弟対決ラオウに負けて13連終了
1ゲーム目に無双リプで復活
そのまま無双転生行って完走したわ
もうお腹一杯
166:
宝箱からパンとか肉も出す必要なかったよな(ダサくて)
使うのはポイントだけでパンなどはまったく関係ないんだし
167:
レア役が台に全く影響してないのがウケる。
168:
>>167
「無双目」これはないよな
174:
アイテム、ポイントと煽っておいてデキレczだから何を引いても結果は変わらない。
有利区間切れてゼロからスタート
これの繰り返し。
ただの賽銭箱w
218:
これと天昇なら天昇の方が数倍マシだな
てか、沖ドキなかったら糞台大賞とれたでしょ
219:
>>218
ガンダム系の底力舐めんなよ
オペレーションや赤いヤツは強敵
223:
なんか頑張って必死にアイテム集めしたのに、最後に泥棒に全部持ってかれる気分を味わえる台だな
227:
別に4周期で必ず当たるってのはいいよ
でもラッシュ突入するかどうか、何枚出るかどうかまで管理されてたらそりゃつまらんでしょ
230:
通常→リゼロ
CZ→完全デキレ
AT→完全差枚管理

つまり通常は何しても結果に影響なく、CZは何してもデキレで、ATは何引いても枚数は決まってる

こんな感じでおk?
本当ならこれスロなのw

231:
もはや打ち手は刺身にタンポポ乗せてる工場のライン作業と変わらん。
232:
チャンスゾーンがチャンスゾーンしてないだろw
有利区間開始時に当たる周期を決めてあとは回すだけ。
北斗もリゼロもブラックラグーンもそんな台。自力?ないよ。
239:
当たる周期決まってる台って周期台じゃなくてゲーム数管理のゾーン台が
正しいんじゃないの?
これを周期って言うのがそもそもおかしいよね?
256:
通常時は成立役に応じてカルマレベルのアップ抽選を行ってるんだよ
257:
カルマレベルってなんだよw
263:
通常時はレア役を引きカルマレベルを高め巻物や宝箱の獲得を目指す
獲得した巻物や宝箱は開封の儀を経てポイントに変換され、ポイントが1000に到達するとCZ時に有利になるアイテムを獲得できる
なるほどアイテムはポイントのためでありポイントはアイテムのためであるのか_φ(・_・
272:
幻闘への道3回入ってカルマレベル黄色止まりとかなんなの
274:
通常時はアイテム集めて獲得したアイテムでアイテムを獲得
あほかな
280:
4連54G間いかに15枚役を引き続けるかという台と考えればまだいけるかもしれない
1セット600枚取れて興奮してたら次で300枚すら取れなくてストレスマッハ
こういう台であってるよね?
281:
弱ATは設定差有りで強ATは全設定共通とかならまだ少しは楽しめそうだけど6号機は朝一で高設定掴んだら後は拷問だからなぁ
新台から3日後にはほとんど通路になってるしスロはもう無理でしょw

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1595573464/

すろまに
このタイプの機種は通常時の見せ方がどうにもならないんでしょう。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから