ブラックラグーン4 感想|有利区間継続狙いの効果、設定6の挙動

B!
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262:
初当たり全直撃のこぜ6打ってるんだがマジで200以内当たんないのな
200超えてからのクライマックスは全勝
269:
この台は200ゲームまでは無抽選ゾーンやな
0~200までは強チェリー引いてもポイント集めゾーンすらいかない
250ゲーム当たりから本気出して400ゲームくらいで当たって400枚出して終わりのスロットやな
270:
デスペラード勝ってヘブンズラッシュスーパー入れないと出ないのね
普通のヘブンズラッシュ40固定だしな
280:
>>270
ヘブンズラッシュ最低30Gあるぞ
281:
>>270
たった今バラライカから引き戻して30だった
271:
400ぐらいで全部直撃だけど上乗せ一切しないから1区間ごとにマイナス150枚ぐらい
これが高設定?
274:
有利区間始まって最初の当たりが52Gってのがあったよ、デスペで普通に負けたけど
279:
無双よりマシだわ
650ゲームCZ天井直行出しで物語2ndなみにスルーするしな
286:
かなり打ち込んできたが

今回のヘブンズラッシュは、バー揃いフェイクを引くまでにレア役をどれだけもってこれるかが勝負

それでも最高130Gで途中上乗せ5G+5Gだがw

287:
高々100Gでも1000枚近く出るんだから…
上乗せは重いよ。

引き戻ししてほんの少し頑張れれば1500枚が見える。
昨日はそんな展開だったな。

292:
低設定はキツイなあ
252G
CZロベルタ負け
有利区間継続
451G
CZ銀次負け
有利区間継続
425G
CZロベルタ負け
有利区間非継続
バラライカゾーンダメ

低設定の有利区間継続は熱くない
ワナだなこりゃ

297:
>>292
CZって基本勝てないじゃねw
昨日2000G回して全てATだったから無いのかと勘違いしたよw
前打ってた方が2連続負けしてたから有るのは認識してたんだが。
300:
>>297
まあ2回目のCZ銀次80%でダメだった自分の引き弱もあるw
295:
高設定のグラフはノコギリみたいになる
299:
とりあえず朝からずっと打っててわかった事は有利区間継続したからって続ける必要がまったく無いってことだわ
普通に600→600食らって終わるし1300枚とった後ですら継続して600オーバーぶち込まれる
309:
これ200以内ってどんなシステムなんだろ
マジで当たらねぇ
311:
>>309
有利非継続からの8Gで下段リプレイからCZ外しました…
当ててれば相当良かったかと思いました
319:
その内即ヤメ放置されて誰も打たなくなる奴だろ
レア役直撃抽選とか検定粘った極限スペックとか散々煽っといてこれだもんな
331:
ギザギザ系の台の中で一番横這いになりやすそう
335:
サイトセブン見てたらリゼロよりギザギザのグラフ刻んでるの見つけたw
9000Gで差枚+968枚wwww地獄やんこれwww
337:
今日打った台、前回当たりから130Gくらいでクライマックスステージから銀次のバトル赤まで行ってハズレ
その後の挙動がおかしかった
ハズレた後、ラグンーン号のステージに移行、ロベルタがマシンガン4、5回連続で撃ちまくるも何も起きず
当たるまでに何も役が成立してない状態で強チェの時に鳴る効果音が出る事3回、何も起こらず(筐体も光ってた)
強チェやチャンス目が揃ってもレヴィチャージに移行せず(多分5回連続)
350ゲームくらいで弱チェからレヴィチャージ→クライマックスステージ(ロベルタ緑)で当たり
バトル無しで40G、特にレア役も出てないのにヘヴンズラッシュに移行+20G
600枚ほど出て終了

そのままバラライカゾーンだけ回してやめて帰ってきた

342:
この台のエナのねらい目ひどいね
200~400の直撃ループにはいったら
有利区間ぬけるまで直撃ループが続く
直撃後にバラライカいかなかったら次も直撃ほぼ確定
ルパンより簡単に割のつまった部分がみぬけてひでーよw

CZ失敗の有利区間引継ぎは今のとこ無価値
670天井が引き継いだら470天井になるだけ
機械割100%程度の趣味うち

345:
正直、バトルのゲージ5個が無理ゲー感凄い。
しかも3回突破して全部300枚以下で終わるとかな…
346:
czのいいところまで行ってぶち壊されるクソみたいな感覚
どこかで経験したと思ったらモンハン狂竜だわ
347:
at中に強チェ引いてなにもないとか終わってるな
348:
AT中に強そうな演出出て強チェでも引いたか?と思って順押ししたら左を止めたタイミングで逆押しでヘブン?を狙え表示 そのまま順押しで3枚役で液晶はチャンス表示
これ逆押ししてたらヘブンズラッシュ入ってたやつ?それとも純粋に揃わずにすかった感じ?
演出調べても何処にも書いてないし誰かわからんかな
つーか逆押しさせるならもっと早くナビ出せよと演出から一呼吸置いて狙えだったぞ
363:
クソつまんなそう
https://i.imgur.com/XzU2RjG.png
366:
偶数ぽい456台を打ってきた
レヴィモード入ってロゴ点灯しても基本的に250まで当たらない。250過ぎると何にも引いてなくても天井なのかレヴィモードに入って紫までサクッと溜まって400までに直撃で有利区間ループ

非有利区間に気合いでヘブンズラッシュ取っても40Gでパンクナビでる気がする
サラ番2のデキレスラッシュよりキツイ

ラグーンラッシュも偶数だからか直撃40G駆け抜け
強チェリーで直乗せもしないしステージも上がっても乗せない

367:
奇偶の判別方法出てないのに偶数っぽいの意味がよく分からんが
ヘヴンズラッシュの転落役は逆押しだと7揃いしないフェイクリプレイだよ
化物セカンドの倍々が終わるハズレ役みたいに
転落リプ引くまでは続くよ まぁ50乗れば相当良い方なんだろうけどね
あと多分6を一日打ってデスペラードバトル3回でした
トゥーハンドチャンスは1回 かなり重いと思われる
ゲーム性は40Gで如何にベル引けるかゲーだと思えば良い
372:
>>367
456が出て6号機は偶数設定しか使わない店だから中身は見れないけど偶数ぽいって事で納得してほしい

ヘブンズラッシュはそういう仕組みか
狙えが来るまでのベルナビは美味いからショボいのかな

380:
ナビでもバーを揃えずって
ナビ無視しても結局択も当てんと行かんから簡単にベル揃えられんぞw
382:
パーを狙え演出でそのままの押し順でベルが揃う時あるからナビ無視って得はしないんじゃないかな?
383:
バー狙えで普通に正解ベルも混ぜてくるから意味無いよな
391:
>>383
まずバーを早く押したか遅く押したかで赤青の2択
正解してたら残りの2択、1/4でベルが揃う仕組み
ベル不正解でバー揃い
392:
フリーズや中段チェリー以外で有利区間点灯から200G以内にAT入れた人はおるんかな?
200G以内のクライマックスからCZにいったことないわ
393:
>>392昨日打ったデータではCZ成功していればあったが失敗してしまったので200以内は無し
デスペラードは最短8Gで出てきたが失敗
なのでバラライカ以外はほぼ無理かと思われる
400:
>>392
昨日120gくらいでCZ行って下段リプでAT行ったよ
398:
下段リプって確率どのくらい?
399:
1日1回引けるかどうかぐらいじゃない?
5000~8000分の1とかな気がする。

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1595072528/

すろまに
また有利区間の回数に法則があるんですかね。
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