匿名@ぱちきゅれ:
Re:ゼロと同じ結果になるよ。つうか1週間も持たねえよ。
匿名@ぱちきゅれ:
ブラクラ4そんなにあかんのか?絶対上がない店で刻んでプラスだったから引き次第でやれる台なんかな。終了画面にエナ女パネルあるらしくて見てみたいや。
匿名@ぱちきゅれ:
例えるなら数Gの優出モードでポイント溜めて何回か繰り返してバレットバトル抽選。対戦相手に%決めて最低50%~その%でロベルタなら5回突破してAT。設定1のATが600分の1。
匿名@ぱちきゅれ:
どう考えてもAT行く前に心折れるだろ。せっかく重いAT行っても微妙な枚数で終わり。引き戻しもムリゲー。そうなる未来しか見えんわ。
匿名@ぱちきゅれ:
90%ロベルタを5R目で外す(泣)
匿名@ぱちきゅれ:
中断チェリー、通常でひいたらHEAVENラッシュ直撃でした。ちなみにチャンス弾もってたらロベルタねぇさん普通に突破出来たよ。相手関係なく自力感あって、3より爽快感とスピードあるし、AT後の最強引き戻しも自力で期待できる分リゼロより面白い。レア役が仕事してる感じが普通にいい。
匿名@ぱちきゅれ:
低設定でもat直で入るね。
匿名@ぱちきゅれ:
設定1でもATの初当たりがリゼロの2倍近くあるから。突破が何度もできてチャンスが一杯あって楽しい。ゲーム数管理しなくなったのマジ良すぎ!なんとなくゴッドに近い感覚。
匿名@ぱちきゅれ:
2台導入のホールで1台綺麗に-2000、もう一台+2000付近をジグザグ。設定に忠実な感じ?
匿名@ぱちきゅれ:
ラグーン4は楽しい青鬼ってイメージ。
匿名@ぱちきゅれ:
ブラックラグーン4=青鬼でいいか。6刻みすぎてだるそう。
匿名@ぱちきゅれ:
ブラックラグーン4見た感じ、継続率50%〜で5連続?クリアしたらラッシュ確定?これが3回チャレンジある。継続率は チャレンジごとに違うみたい。
例えば
1度目 50%
2度目 60%
3度目 70%
みたいな…
例えば
1度目 50%
2度目 60%
3度目 70%
みたいな…
内部的に5連続勝たないといけないのかはわからないが見た目は5連続。ガチ5連ならキツイね。
匿名@ぱちきゅれ:
ブラックラグーン4 久しぶりのエナ機だね。200から250Gに強いゾーン、300から400Gにそこそこ強いゾーンありますね。170Gから期待値2000円、機械割107%はあるかな。それからCZ後に有利区間引き継ぎあります。
すろまに
設定6はリゼロや青鬼と同じような挙動ということですね。