サラ番2 感想|ワンパターンの営業会議、ボーナス準備中の昇格

B!
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287:
操ルーレットで虹頂っていいことあるん?
初回から限界突破?
1戦目ネクスト+から普通の方止まって+110だった
300:
>>287
ストックじゃね?
293:
虹頂はおそらく番長2からのやつで
複数セットが現実的だと思われ
296:
なんだよ頂中の対決勝利でもスラッシュなんかよ。
初当たり4の3で頂けどスラッシュ入らなんだ2回ハンコすら10個貯まらず駆け抜けかよ。
297:
>>296
対決勝利でスラッシュとかなんか違うんだよな感すごいよな
頂中のボナで110枚とか乗っちゃうのが強すぎるから出し渋ってんのか知らないけど、それって要するにそれ以下の乗せのゴミスラッシュが大量に存在してるって認めてるようなもんだしな
301:
赤BBで最初の20ゲームで100%にした後一戦目100二戦目30三戦目50で280枚スタートがあったけどもしかして振り分け次第で最初から限界突破いける?
行ったことある人おる?
302:
>>301
超番引いてうまいこと乗せれば開幕限界突破あるで
304:
朝イチ312頂
B天
B天
324マップ解除BB
154で高確B移行しなかったからやめた
上がるまでBでいいだろ
305:
B引いたから次天国上がるとかそういう台じゃないから
Bに行きやすい設定
天国に行きやすい設定
前回参照しない台って昔もよくあっただろうに
308:
>>305
番長シリーズじゃコイツだけBから落ちるしもうちょいモード移行複雑にしても良かったわ
335:
270Gでポイント満タンで捨てられてる台ばっかり
よっぽど糞台なんだろうと思ったら
700まで行って操20gで終わった
341:
高確中じゃなくてもスラッシュあるんだな
初めて高確じゃないのに狙えきて驚いた
止まらなかったのにはもっと驚いたけどな
364:
一回の頂でスラッシュ4回引けたけど全部駆け抜けちゃった
てか狙えが全然来なかった
382:
今日珍しい当たり方した
朝イチ22G営業会議から当たらず
64Gで第1消灯から前兆始まってG数覚えてないけど対決外れて営業会議行くと思ったら行かず
え?ってなったけど数G回してたらいきなり次回予告からの対決で青B(ラッシュ入った)
ちなみにレア小役は引いてない
確定パターンなのかも
383:
>>382
そんなに珍しくないぞ
朝一天国選ばれて青引いただけ
385:
>>383
そうなんだ
営業会議経由しないでココで当たったの初めてだったから
386:
>>385
前兆で会議なしで続く場合はほぼ確定クラスだね
俺もまだ外れてないわ。まあいつかスカるんだろうけどw
392:
まーた社長夜景ヘリ外したわクソが
407:
X slash入ってもレア役たくさん引かないと結構きついね
408:
>>407
クロスラッシュ入って280枚とかで終わったときのあのしょーもない感じはまじでやる気なくなる
434:
ボーナス準備で強チェ引いても押忍弁当引いても青7にならないのかよ
青7自体たいした事無い作りなんだから強レアくらい昇格確定にしとけよ
435:
準備中に30ゲームくらいハマると勝手に青7揃ったけど、青7確定してる時どうなるんだろうな
437:
>>435
2回あるが多分なにもなし
突破したかは覚えてない
444:
営業会議がクッソつまらん
サラ番の研修も嫌いだったけどね
445:
>>444
ただただg数伸ばすだけのゴミだもんな。いい加減廃れてほしい。どうせ当たらないのに。
463:
半日打って、ハンコから特命3回
会議中ハンコMAXからの特命刺したら青だったけど、たまたまかな?
ちなみにスルーまじくそw
赤で内部青扱いみたいな漢気貯まりまくりボナもあったけど、87%で初戦死亡!
まじくそw
465:
ハンコ貯めようが何しようが最初から決まってるデキレなのにごちゃごちゃうるさいんだよな。
デキレ北斗もそうだったけど、ラッシュ中の小役を引かないとまた最初に戻るw
勝負玉の意味もなし。
全部デキレだろ。もうスロはおわってるなw
491:
朝一ハンコ5個ぐらいから一気にマックスなったけど据え置き挙動ですかね?
492:
>>491
たぶん据え置きだろうが設定変更しようが
電源オフろうが判子は引き継がれると思われる。

ちなみにシャッターロゴでると
モードAでも100、300g過ぎにほぼ必ず
雫ステージ移行してモードB匂わせるクソ仕様。
この場合、8割強で天井逝く。

497:
>>492
ホントこれが糞だよな
今食らった
502:
>>491
有利区間移行時にハンコ数は決まるが、必ずしも全部表示されるわけじゃない
ハンコ10個溜まった場合、次からは隠しハンコはないが、有利区間移行時にだけ隠しハンコがある
これ解析に載ってるはずだけど、まだ出てないのかな
513:
初打ち、大チャンスのはずの轟天ステに空気な特命とワンパターンな営業会議とこれはきついです
518:
おそらく5 6の台を昨日打った。通常4600回して
特命がなんと1回。引き戻しが1回 天国が4回
直撃が2回。結果は2500枚プラでおわったけど、
特命は設定看破にはなんの役にも立たんね。まあ
面白いかと聞かれると全然楽しくないからもう打たないけど
565:
対決→特訓→5ゲームくらいで対決したキャラに落下→
違う方に落下、対決した方に落下からうんともすんとも言わない

外れ方がこれのみw

571:
>>565

1トン対5トンの対比だろ?もうはずれ確定だからいいじゃん
低設定はまじであれしかないから

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1592086949/

すろまに
負けパターンが決まっているのは面白くないですよね。
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