P七つの大罪 強欲Ver.|評価・感想、実践報告まとめ

B!
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15:
今日、初打ち30連して14000発でた、所要時間約2時間。
やっぱ新基準は遅い(T-T)
22:
>>15
遅すぎて草
17:
おめでとう
やっぱ時間かかるわな
24:
時速遅いのよりV開くまでの時間とかラウンド間インターバル保留連示唆とかそのへんのポイントも気になるね
37:
前は喧嘩祭りいったらいいな~くらいの歌リーチが普通に図柄揃いしたからバランス変えてきてるっぽいね
40:
3連通なんだけど
しかも出玉クソ少ないのな
こんな出玉いらんから時短50くらいつけられないんかな
43:
これライトミドルじゃなく
1/400のマックスやんけ
48:
出玉少なすぎてもうやることはない。
どっちか選べと言われるならミドルしか打たない。
継続率高いとか言っても無駄に時間かかるだけだし。
49:
普通にいいスペックやが突入厳しいな
まあrewriteよりマシか‥
51:
>>49
スペックだけで考えるなら等価ボーダー22だから良くはない
でもまあミドルよりは遊べるだろう
ミドルだとそもそも当たる気がしねえし50%に漏れたらどうしようもねえ
簡単に300が5回も10回も初当たりが取れるかと言うと全然だしな
コンテンツ的にもバンバン当たる方が自然だしな

サミーがリーチ発展率高すぎて漫画の設定と比べてキャラクターが弱すぎるのが難点か
ハネデジあるなら発展率下げて修行にして大罪出てきたら50%くらいになればいい
普段は聖騎士(と見習い)がクソ演出(弱リーチ担当)のメインでいいだろうにな

57:
>>51
打ってるとミドルよりキツく感じるぞ
初当たり300発ノーチャンはふざけすぎ
55:
入賞赤フラからの金エリザベス保留スカッと外した
56:
出玉少ないのは仕方ないとしても左で当たって無理矢理10ラウンドにしてくそ出玉なのは許せない
59:
ドライブギア保留でドライブギア引いたら金色の服きた女出てきて金セリフみたいなのも出たけど外れた。つまらん
61:
今回のラッシュってゲームモード無い?
62:
>>61
バトルしかない
64:
>>62
ありがとう、やっぱバトルだけか
ゲームモードの方が好きだったんだけどな
65:
偽もシリアス削ってたな
単なるコストカットなのか、重い方を打ってねっていう意図なのか
69:
初打ちしたけどフルカウンター音も演出も完全にシンフォギアの絶唱のパクりじゃん
天下のサミーも落ちたもんだね
72:
保留連時の示唆が全然ないのが微妙。分母軽いのに神器使っての保留連告知とかない?っぽいし
アタッカーのラウンド間長かったりで止めるのがめんどい…
右がもっと面白ければなぁ~バトルモードしかないのももったいない
75:
なんなんやこの演出バランス
78:
演出バランスほんと終わってんな
フルカウンターも金もミドルと変わらずハズレまくる仕様
79:
なんでバトルモードオンリーやねんゲームモードよこせ
81:
相変わらずバランス悪くて安心した
82:
サミーの台って本当につまらないね
83:
煽り方エグすぎワロチ
2kで擬似3を4回とか緑保留2回、金保留1回外してそっと席を立った
90:
今日初打ちしたけど45連で20000発出て閉店取りきれずだったは

ミドルよりは良いんじゃないの

93:
>>90
ミドルでも2万発以上は出るし出玉速度考えるとやっぱりミドルかな
94:
>>93
まぁ当たり始めたの20時半とかだったから確かに時間かかりすぎなのか
でも終わらない感あって楽しかった
やっぱ90%継続ってスゲーな
91:
ゲームもバトルもストーリーも結局リーチ確定無しはゴミだし流れは変わらないじゃん
98:
出玉少ないけど45連もしたら楽しいよなぁ
頭おかしくなりそうだわ
100:
あとさ、ラッシュ中のヘソ保留は2回転目から時短回数消化されてるね。
途中休憩するつもりなら初回の時点で消化させとくのがベターかな。
102:
初当たり引けねーよ
104:
あぁこれゴミ台だわ
107:
相変わらずゴミだった…
110:
二連終了。くそだわ。
113:
初打ちしたけど確かにゴミ
4万使って当たらず。
SPリーチすら見れなかった。。。
みんな言ってるような激アツハズレくらい見たかったけどなー

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1555260516/

すろまに
初当たり時の4個賞球のアタッカーに関する不満が見られますね。その辺りはもう少し気を使ってもらいたいものです。
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