サラリーマン番長2 評価|A天井の到達率、頂スラッシュ突入の煽り

B!
スポンサーリンク
192:
193:
絶頂ひいたけど最後二択じゃなく全部?なのかよ
199:
2112枚で次回予告来たからエンディングか 2400いかなそうだ
216:
通常時退屈すぎだしCZ入らなさ過ぎだし青7の恩恵ないし、推し順指定だるいしATはサクサクして無さすぎてイライラするしもう打たんわ6でやっと打つ価値あるんじゃねコレ
低設定のやれない感異常だわ
237:
演出も微妙というか手抜き感凄いな
AT演出が2種類しかないのに演出が滅茶苦茶すくねぇ
しかも前作と同じようなのばかり
261:
最強チェリーなんぶんのいちだこれ
272:
まずこれA天行ったら捨てたほうがいいな
時差オープンの台座ってみたけど
8k投資で1200枚出てからA天二発と400ゾーン
で当たって200枚で焦ったすぎて400抜けてから捨てたわ
直撃一回あったけどこれが高設定なら今までのクソ台6号機となんら変わらないわ
隣のおじじは3万ストレート投資からの2k枚出してたが、まさにハイリスクローリターンの台だわ
275:
>>272
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
リゼロ筆頭に右肩上がりに緩やかにグラフが上がってく感じね|・ω・`)フムフム
まさに6号機って感じかあ(´・ω・`)
売りのスラッシュとか確率どうなんだろう?(๑•̀ω•́๑)
んー(*゜ー゜)打ちたいんだか打ちたくないんだか(๑´ω`๑)
休みまで待ってみるよありがとー(*´ω`*)
286:
>>275
たぶんスラッシュに設定差多少はあると思うが誤差のレベルだと思う
枚数で到達するスラッシュ高確でどれだけスラッシュ持っていけるかだからそこらへんは前作のゲーム数とゾーンでうまい具合噛み合って出すのを踏襲してる
ただ、子役で自力開示とかドヤってるけど有利区間の関係で99%ラッシュ入らない表面上だけのボーナスだし
リゼロと違うのは 100枚のボーナスもらえるだけとラッシュ時のゲーム数との噛み合いで1000枚オーバーは高設定でも狙えるってだけ
あと天国ループも隣の台見てる感じかなり出来レースっぽい設定依存だと思う
288:
高設定は天国ループ良くしてたな
低設定は天井は行かんけどほぼA。3戦は結構自力感あるけどAT入れても基本総決算とか行かんと400枚前後で終わるな。一旦事故れば完走も見えるかもしれんがとにかくきつい、あとコイン持ちが悪い1k40ないくらいだったわ3万使って
302:
糞武者と同じで6は400ゾーンまで(200までが大多数)で解除するねこれ
朝イチ200ゾーンスルーで帰っていいタイプの台。絆2の対抗馬にはなれんわ
307:
200解除でラッシュ入れて1000枚出てから
A天井行かなけりゃ高設定
A天井スルーならあっても4
もう6号機の特性上仕方ないよ
まずもって今回ではっきりしたけど
ゲーム数解除と有利区間って愛称クソ悪いわ
枚数管理のが6号機の規定なら割上げやすいけど
そもそも有利区間でゲーム数、短期毎期数制限されてるからどうやっても出玉作れないよね
323:
こっちは300枚目指して必死に頑張ってるのに
後ろのジャグコーナーのジジイがすぐペカらせて300枚出しててむかついたわ
326:
推定6?打った特徴 15時解放~21時 +4000枚

・最大ハマり500台 印象としてマジA行かんかった 天国抜けてもB(奇数台前兆)ばっか
・ノルマや押忍弁当からの特命はそんな無く初当たりはゲーム数解除が主だった
・通常時は3000G未満くらいと思うけど直撃は3回
・BB突破率かなり高かった。7-8割ATに通せた
内部的に青なんじゃないかってくらいやけに%乗せる時もあったな 出来レあるんか?
・ATほとんど300-600枚だったけど一回完走もあった(レア役とスラッシュのヒキが良かった)

勝ったからもちろん楽しかったけど
残念な点は既出の通りスラッシュ主軸のゲーム性過ぎて単調ってのに同意
あと操BB作画崩壊気味すぎん?(ちなみにEDもアニメなんだがみんなかなりブサイク) 大都はキャラを魅せるこだわりは抜かりないメーカーだと感じてたから個人的にはそれが残念だったなぁ
長文失礼しまんた

332:
もう通常時に頂スラッシュ引いたら当たりでいいよ
344:
昨日抽選勝って打ったら開幕二連続800A天くらったわ
その後はすげえ天国やら浅いとこで当たりまくって出玉も1000~1500くらいのがちょこちょこ来てマイナス2000枚近かったのに閉店まで打って4000枚出してプラスだった
荒過ぎだろ
345:
天国ゾーンは初代より当選期待度上がってる気がする
マップゾーンは同じぐらい
レア役当選は初代よりしにくくなってる
こんな感じかな
352:
演出は面白い、頑張って作った感ある
けどスペックで全て台無しっていうまさに叛逆
362:
リセット後ってボナス後とモード振り分け一緒なの?
リゼロはリセ後は設定依存ぽさが薄いから番長も朝一回目だけは当てにしない方が良さそうかね
378:
轟天ステ当たらんな
383:
AT中のスラッシュ煽りクソイライラするわ
384:
メダル持ちだけはいいな
393:
共闘当たらん轟天ステも熱くない80%超えも即落ち
割とゴミだな
398:
抽選負けてよかった
全台マイナス
402:
雫ちゃんから操BBになってる時点であかんわ
サラ番ヒロインだけは固定して欲しい
407:
これ轟AT選んでる人はガセスラッシュ気にならないのかな
めちゃくちゃ心広いわ
412:
>>407
前作でもそれが嫌で鏡選んでたからガセ増えるのは本当選ぶ理由無くなるな
411:
スラッシュ煽りの時リールロックしたからもらったと思ったらスラッシュ入らず
なんじゃそれ
413:
叛逆をちょっとだけ緩急激しくした感じ
414:
天井恩恵無くした叛逆だわこれ
来週にはルパン化
415:
417:
>>415
スラッシュの重要性が違いすぎる
スラッシュ引かないと何にもできん
423:
>>415
高確中はリプ引きゃほぼ煽るからリプ連続したらウザすぎる
424:
筐体からしてクソ台臭すごかったけどやっぱりクソか
430:
もう演出失敗→なんとかゾーン→演出って流れがうんざりだわ
431:
轟天ステージのガセ率の高さよ
もはや経由したら当たらないレベル
たぶん前兆開始確定なだけだけど、ゲーム数見りゃ即わかるし意味なさすぎる
435:
頂直撃引いたわ
438:
スラッシュ入ると10枚乗せしょっちゅう来るから鏡ATクソうるさそう
442:
有利区間ランプ何処にあるのこれ
ボナでリセット?
444:
新鬼と比べるとどっちが良台ですか?
447:
>>444
糞武者よりかは遊べる
450:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587304830/

すろまに
ATがスラッシュ依存なのはちょっと残念ですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから