ギャラガ スロット|評価・感想、実践報告まとめ

B!
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42:
6っぽい台で1450ハマってたぞ どうなってんだ
46:
>>42
6じゃないんだろ
6は320超えないからアナダーハナビと似たような仕様
47:
デュアルファイターボーナスは連続するから、AT中とギャラガゾーン中はレバーの叩きどころだぞ
けど、カンストはほぼ無理だ
50:
新台初日1400回当たり無しを
3000円打ちましたが100回も回らず、
演出一つも見れませんでした。嫌になっちゃう
51:
1000円でスイカ2連続からギャラガボーナスDランクで単発
ゾーン抜け100ゲームほどで見せ場一切ナシで飲まれ止め
台の雰囲気は結構好きだけど無理ゲー臭が半端ない
それ言い出したら6号機全部そうだけど
55:
スイカとチェリー以外で当たらないぞ?
57:
http://i.imgur.com/UH6new6.jpg
http://i.imgur.com/9sZN50a.jpg

初打ち初当たりが中段チェリー
Allダブルファイターで2400枚完走
2枚目は2100枚くらいで勝手に揃ってエンディング
15か16連したんだけどs3回、b2回、あとはaランク
sは3連続で来た
偶然かもしれないがs(1g連)で当たるとそのボーナス中は
高得点取りやすくなるのかも
aでもチェリーはスルーしまくる
スイカは全部当たったと思う

81:
>>57
おんなじ出方
フリーズ中段チェリー(青7を右上がりに揃えた)でデュアルFが16~17連した
最後は勝手にBARが揃って2400枚完走した

だけどこの台キツイ
デュアルFが揃わんと話にならん

64:
ビックリするくらい人気ねーよな
初日に2000ゲームくらいしか回されてなかった
67:
これもう沖ドキだろ
めっちゃおもろい
72:
打ってきたよ。
そこそこ楽しかったよ。

純増減らしてボーナス中のゲーム数増やして、ボーナス中のゲーム性をもっと向上させて、
レギュラー無くして、通常時をもっと何とかすれば、もっと面白くなるよ。

75:
どんな感じ?楽しいの?
80:
>>75
つまんなくはないよ。
ただ打ってると寂しい気持ちになる。
おれ、何してんだろ。って思う。
76:
6かもな台は本当に300以上のハマリがないな
右肩上がりで出てる
78:
これあれだ、ベルナビ20しかない鏡だわ
フリーズ引けなきゃ完走出来ない
大抵3連で終わる
79:
なんでゼビウスでなくギャラガなんよ?
ナムコのシューティングといえばゼビウスやろ
82:
CRゼビウスが売れなかったからじゃないの
83:
なにもわからないままRTかと思って片手握りこぶしの残りコインで一気に連チャンして2000枚サッとやるには悪くないかも
85:
やばい
新装2日目で全台空き台
そして初打ちしたが納得のデキ
こんなもん人気出るわけがない

・暗い
・音が小さすぎる
・いちいちプチフリーズ、しかも信頼度低い
・ナビがわかりにくい
・機械割が上も下も低すぎる

作ったやつを首にしないといけないレベルの機種

87:
初当たり重いくせにレギュラーはマジ勘弁
88:
その代わり32以内はビッグしかないからまあ妥当
93:
フリーズ中段チェリーで2連だった。二度と打たない
94:
バケは絶望しかないわ
ビッグもリプレイの引きを要求されるし
設定に素直な挙動するんだろうね
97:
意外と悪くなかったが、
通常時完全レア小役待ちでファミスタ以上に退屈なのと、レア小役後のボスバトルがシンプルすぎて飽きやすいのが少々残念だと思った。
レギュラー引いたときの虚無感はヤバいw
98:
ファミスタは個人的には悪くなかったがこれは駄目すぎる
つーかパックマンから始まって全部コケてるって時点で
マジで開発に関わってるやつを全員入れ替えろ
ちゃんと責任取らせろよ
101:
4500枚でた台が空いたから座ったら中段チェリーでてそこから2050枚でた 一時間ちょっとだった 閉店間際に終了 予備知識0で座ったからわけわからんかったわ
104:
通常時予告なしで左リール止めて消灯も無しだったら完全に捨ゲーなのはいかん
105:
熱い演出
レバーオンでサイドランプだけ下から上に光
前ゲームレア役無しでレバーオンボス出現
どちらもリーチ目リプレイだった
110:
1400ハマりの台があったなあ
113:
これで演出が沖ドキなら
もう6号機沖ドキ完成だな
116:
まだ打ったことないけど弥生ちゃん、ドン2に比べたら
なんとなくこれが一番ヤレそうな雰囲気持ってたんだが
そうでもないのか?
そもそも設置あるかどうかもわからんが
最近の中では一番打ってみたい
118:
>>116
面白かったし実際ドン2や弥生より全然やれる
コイン持ち良くて1/249で連チャンに期待ができるんだから夢あるじゃん
119:
うまいことデュアルモードに入らないと勝てない
通常時が糞なうえ、スコア伸ばしてちょっと連しても話にならない
123:
初打ちバケからワケわからず1g連でf揃ったけど連チャンしないで終了
124:
レア役来なかったら捨てゲーな上に、レア役のあとにバトル発展しなかったら終了って、味気なさ過ぎて飽きるw
ザコ敵連続で倒したらボス出てくる…とかもうちょい面白くできたんじゃねーの?
練り込み不足感が半端ねーわ。
122:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1556062901/

すろまに
フリーズ経由で大連荘に繋がった話はありますが、基本的には連荘しにくい印象ですね。
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