スナイパイ71 感想|天井OPTの上乗せ性能、目押し成功率のランク

B!
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777:
778:
>>777
あのナビ前作のOPT高確思い出して好き
ひとつ!ふたつ!みっつー!
らむねナビは特徴無い普通のナビだからいいと思うが
エヴァのナビはいやらし過ぎるから選んじゃダメ
779:
貯コインで勝負して何とかなるレベルだと思うんだが
現金で長期打っても下振れが多い104、102なんてプラスにならない。
と思うわ。1000円ベースも48ないし
781:
天井迄回して、24kかかるってどんな糞だよ。
574枚しか出ないし、二度と打たねぇ。
782:
天井まで連れて行かれて半分帰ってくるとか良台かよ
787:
実際これ天井はかなり強力ではあるな
792:
698でアミヤバトル当たって流石に萎えた
せっかくコインヒキ弱かったのに52であたるとか
794:
超しんどい
2日で6万負け
6~7時間打ったかな
青で95%くらい成功
通常時のコイン持ち悪くてどんどん減ってくのにAT入れてもぜんぜん伸びない
ハマった分がぜんぜんとりかえせない
天井が近いても天井までいったことがない
795:
天井からOPTで331枚スタートで完走した
1000枚くらい獲得したところで完走確定して延々となおぼうの歌聴かされた
増える速度が遅いからすげー疲れた
796:
今日初めて天井行ったわ
702位でコイン71になってすっごい怖かったけどちゃんと712Gでぷちゅんした
350位貰えて1700枚出たがちゃんとコイン71枚持って大作戦行ってくれるんだなありがたい
803:
天井が強力過ぎるから天井だけで割が結構持って行かれてる つまり1or2だとビタ精度が高くても100前後な気がする
806:
>>803
2ばっか打ってるけど天井いかなくね?
到達率ひくいからそこまで割とられんのちゃう
808:
実際コイン60辺りに天井ストッパーあるねこれ
810:
56枚が最終的なストッパーじゃないかな
前兆でひっぱられたんじゃない?
828:
天井「いけば」その分勝ちってことかも知れんがなかなかいかないからねえ
換金差損が出てくる店だと繰り返し現金投資もバカにならないから低設定実戦は等価向きなんだろうが我が地区は等価が無いw
コイン50~60くらいにほぼアミヤ確定の感じだとアレだ、マクロスフロンティア2の1000~の罠と同じw
846:
こんなの2ヵ月後には稼働無くて撤去候補になるいつものNET台だよ
848:
これ面白いけど
そもそもビタで性能変わってくるくるのって大部分はAT中でしょ?
エミヤバトルもそうだとは思うけど
そもそもAT入らずみたいなこと起こり得るて
低設定に突入差あるんだからビタの精度でそんな機械割上がるもんかね?
851:
>>848
ATに入らないのも込みで機械割を出してる筈だから大丈夫
その数値が正しいかどうかは何ともw
925:
>>851 そうなのか…!
むしろ全ビタ成功時とかの割出してそうやな…( )
850:
通常時のコイン獲得周りがフィクションっぽくて嫌なんだが、AT中が面白くて好き。

OST中の歌の配信してくれんかな。ちゃんと聞きたいんだが。

852:
ターゲットチャンスで5回ビタ失敗して上乗せ無しみたいなの見た
ちゃんとやってたら最低でも100は乗せてるわけで50の振り分けも多いわけで
あれ割減らしすぎだと思うよ
突入率はわからんけど
853:
俺はこのメーカー信頼出来ないからみんなの報告待ちにしとくよ 台としては好きなんだけどちょっと怖い
855:
ミッション
ルーレット、カード…確定CU(全マス当たり、ボタン→死神2枚消滅)待ち。普通はスキップで良い
木人、絵合わせ…熱いように見えるが基本ガセ。CU(レベル4、ALLカード)あったら注目
扉…当たってくれないと困る

連続演出
ライフル…特殊柄タイトルでも出ない限りスキップ
カレー…基本ガセだがたまに当たって驚く
それ以上…発展すること自体稀なので当たってくれないと困る

857:
>>855
連続演出はコイン獲得時の演出が大事
ガトリングマシンとミサイルがターゲットになると熱い
特にミサイルは外した事ない
それとコイン獲得時で14刻みでチャンスがないと熱い
逆に13とかでチャンスってなると熱い

後はスコープモードとステップアップと回想がそこそこチャンスで発展先はそんな重要じゃない

856:
通常時に下パネ消灯してボタンプッシュ出て押したらなんか喋ってたんだけどこれ何?
この演出は2度と出ませんとか言ってた
860:
858:
ミッション、連続演出成功確率アップってあれデキレだよな?
CZアップは自力だと思うけど
861:
ペンペン強すぎるw
スゲー頑張って1500枚出したのがバカ臭いw
872:
ひょっとして押し順スナイプってめちゃ強い?
当てても10だと思ってたが今日バトル外で残り50と95を一撃で倒してびっくりした
873:
>>872
大体10だから安心しな
879:
面白いんだけどさ
あんまり技術介入来ない上に
AT中のバトル難しすぎじゃね
バトル中にレア役でもかたまってこないと倒せる気がしない
オフェンスターンでも当たらないわ逃げるわで
HP25で3回オフェンスバトル発展したけど削りきれんと言う
881:
ディフェンスバトル3連続2G終了は閉口した
噛み合うときのイケイケ感は良かったんだけどね
885:
18/19でビタ成功したけど、残り5でAT終わったわ...
1回ミスったせいで...
この先こう言うのどんどん出てくると思うと嫌だな。
青はまだノーミスだけど、調子乗ってるとミスりそう。
886:
AT伸ばすためにOSTの2択重要って言われてるけど3枚コインの50%もクソ重要だと思うわ
技術介入要素と押し順のUPあるとかなり強い
888:
完走確定後の消化のダルさがやばいな
902:
初打ちは1コマ早いを連発したけど今日は14/15でビタ出来た
だけどディフェンスだらけだとあんま恩恵感じないな
903:
今なら赤楽しいわ
最低設定否定出たけど6は無いかな、多分4
100回までは9割だったのに一気に8割り5部まて落としちまったが余裕のプラス
2がどんだけキツいかだなぁ

というか行きつけの店赤2青1で置いてるんだが
青は1確だわw明らかに当たらねーし
10割成功の履歴で-1500枚とか酷すぎる

914:
CZでビタミスってる奴居たわ
その後もバンバンミスる謎の一周押し縛り
ホールにお布施してくれや
922:
これメニュー押したらCとかDばっかなんだけど、これってどうなの?
923:
>>922
こっちもそんなんばっかでへこんでるな
途中から打って1ミス(救済あり)でAだったけど赤でノーミスだとSとかあるんかな

https://i.imgur.com/Wl9G4Xv.jpg

933:
>>923
遊戯状態クリアで個人成績リセット出来るで
リセットして打ってればSに届いてる数値
924:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586351629/

すろまに
天井の恩恵が大きい機種は狙うときに冷や冷やしますよね。
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