388:
3択じゃなくて2択なら神台だったんだがな
結局判別手間まで収束したら101%付近に落ち着くだろうな
それでも甘いっちゃ甘いが時間の無駄感もある
結局判別手間まで収束したら101%付近に落ち着くだろうな
それでも甘いっちゃ甘いが時間の無駄感もある
389:
>>388
マイホは大体朝イチから1時間でやめてくような奴ばっかだよ。4台あって1日回っても4000gとかの台あるし、判別エナしやすくて助かるわ。
マイホは大体朝イチから1時間でやめてくような奴ばっかだよ。4台あって1日回っても4000gとかの台あるし、判別エナしやすくて助かるわ。
416:
雑誌のスタッフとかやっててポイント制推してるポンコツ居たよな
ずっとポンコツボーナス引いてろ
ずっとポンコツボーナス引いてろ
417:
ポイントルーティンは10回ずつサンプルとるとし、30回判別にかかるとする。正解押した後の連続ボナが切れやすい。
固定判別は10回ずつ押したとして、消去法もでき遅くて20回で判別可能。しかもたどり着いたときに連続ボーナスが入ってきやすい。さらに上乗せgのサンプルが取りやすい。外してたときのリスクは少し高め
って感じかな。
418:
5.5枚でこれ撤去する店はクソぼった1確
422:
>>418
非等価地域だけど撤去や稼働停止が相次いでるわ
非等価地域だけど撤去や稼働停止が相次いでるわ
423:
ポイント制は上乗せg数の計算もできないし、ルーティン固定だから柔軟性に欠ける。色々組み合わせて判別するのが1番だわ。隣の奴とかポイント制で換算してる奴に限って迷子になってるのよく見るしな。やっぱ上乗せg数は結構でかい。そこが判別出来ないのが良くないね。
ポイント制改善した方がええんちゃう?
1番は柔軟制が全く無いって欠点が痛すぎる。
ポイント制改善した方がええんちゃう?
1番は柔軟制が全く無いって欠点が痛すぎる。
425:
いや、ポイント制でやるにしてもテンプレ通りローテで愚直にやるのは無能極まりないだろ
普通は応用してやるぞ
ポイント制はカウントするもの少なくできて単純化出来るところが優秀なんだわ
普通は応用してやるぞ
ポイント制はカウントするもの少なくできて単純化出来るところが優秀なんだわ
427:
>>425
いや、ポイント制やるならローテしないにしろ、押し順回数合わせるってことだろ?
それがアホだわ。
最初に固定して8回ぐらい押して上乗せgも良く、確率も50%越えてても、ポイント制使うなら継続して違う箇所も押すんだろ?
だけど最初の押し順信じて攻めるならそれはもうポイント制って言わないからな。
いや、ポイント制やるならローテしないにしろ、押し順回数合わせるってことだろ?
それがアホだわ。
最初に固定して8回ぐらい押して上乗せgも良く、確率も50%越えてても、ポイント制使うなら継続して違う箇所も押すんだろ?
だけど最初の押し順信じて攻めるならそれはもうポイント制って言わないからな。
429:
>>427
単純な言い方すると一番ポイント高いとこ押すだけだぞ
テンプレの方法を無理に踏襲する必要はない
大体完全ランダムに打ち替えてるホールのが少ないんだし、ある程度拓は絞られた状態から打つことのが多いだろ
ポイント制はあくまで数学的に一番可能性が高くなった拓を可視化するツールでしかないぞ
単純な言い方すると一番ポイント高いとこ押すだけだぞ
テンプレの方法を無理に踏襲する必要はない
大体完全ランダムに打ち替えてるホールのが少ないんだし、ある程度拓は絞られた状態から打つことのが多いだろ
ポイント制はあくまで数学的に一番可能性が高くなった拓を可視化するツールでしかないぞ
431:
>>425
単純に考えたらな。だけど上乗せgとかを考慮したらpt制を使うメリットない。しかも早ければ早いほど、信憑性にかけるのも確かだろ?
過去にいたけど
0/6 3/15 3/14
これポイントだけでやるとほぼ並列で左と右が一緒。
結果正解は右だったんだけどこの時点でもまだわかってないで?早いのがメリットなんじゃ無いの?しかもサンプル取るために左押してたらさらに損失。
ポイントだけで早い判別なんてのは幻想。
単純に考えたらな。だけど上乗せgとかを考慮したらpt制を使うメリットない。しかも早ければ早いほど、信憑性にかけるのも確かだろ?
過去にいたけど
0/6 3/15 3/14
これポイントだけでやるとほぼ並列で左と右が一緒。
結果正解は右だったんだけどこの時点でもまだわかってないで?早いのがメリットなんじゃ無いの?しかもサンプル取るために左押してたらさらに損失。
ポイントだけで早い判別なんてのは幻想。
430:
今日ART中レア役煽り中にブラピピの一枚役とってなんか重複してるんかなと思ったけど外れてた
これ受け取れない愛ってことか
これ受け取れない愛ってことか
440:
>>430
受け取っては順押し左上段ピンクで一確だから違う
一確狙わずに順押し逆ハサミでやって外れた事あるなら分かるけど中段にピンクテンパイしてスカるから共通一枚は関係ない
受け取っては順押し左上段ピンクで一確だから違う
一確狙わずに順押し逆ハサミでやって外れた事あるなら分かるけど中段にピンクテンパイしてスカるから共通一枚は関係ない
432:
結果論やん
それで左やったら、ポイント優秀になるやん
流石にアホやん
俺が言ってるのは可視化をするのに単純でカウントするものが少ないから楽って意味で優秀と言ってるんだけど
それ以外の判断基準は打ち手の経験値と理解度によるわ
俺もローテでひたすら判別するなんて書いてるのは無能の極みやと思うよ
それで左やったら、ポイント優秀になるやん
流石にアホやん
俺が言ってるのは可視化をするのに単純でカウントするものが少ないから楽って意味で優秀と言ってるんだけど
それ以外の判断基準は打ち手の経験値と理解度によるわ
俺もローテでひたすら判別するなんて書いてるのは無能の極みやと思うよ
435:
>>432
結果やで?だからこの35回も押してるのに判別出来てないって、事実があるやん?
ポイントって正解の部分に1pt不正解の部分にも1ptって入ることが多い。それこそサンプル多く取らないと正解に近づかないのわからない?
そんなのより、単純に50%がスルーする確率、上乗せ確率、消去法を組み合わせたやり方の方が効率いいやん。
結果やで?だからこの35回も押してるのに判別出来てないって、事実があるやん?
ポイントって正解の部分に1pt不正解の部分にも1ptって入ることが多い。それこそサンプル多く取らないと正解に近づかないのわからない?
そんなのより、単純に50%がスルーする確率、上乗せ確率、消去法を組み合わせたやり方の方が効率いいやん。
449:
>>435
レアケース持ち出して判別遅い!ってそりゃそうだろうがよ
上乗せゲーム数で判別する場合も、たまたま正解択の上乗せゲーム数が悪いのが続いたら迷子になるだろ
お前の論法は詭弁って言うんだよ
レアケース持ち出して判別遅い!ってそりゃそうだろうがよ
上乗せゲーム数で判別する場合も、たまたま正解択の上乗せゲーム数が悪いのが続いたら迷子になるだろ
お前の論法は詭弁って言うんだよ
どんな確率の偏りも超越して判別出来る方法なんざ無いんだから
レアケース持ち出しての議論は話にならん
454:
>>449
まあそうだわな。
だけどそれを前提としてルール通り守ったらポイント制はそれこそ判別1番遅いって言ってるようなもんだからな?
消去法が使えないポイントは30回必要とするところに対して固定、総合判別は遅くても20回で判別できるってことになるからな。
ポイント信者はこれからも判別に時間と金かけてくれや
まあそうだわな。
だけどそれを前提としてルール通り守ったらポイント制はそれこそ判別1番遅いって言ってるようなもんだからな?
消去法が使えないポイントは30回必要とするところに対して固定、総合判別は遅くても20回で判別できるってことになるからな。
ポイント信者はこれからも判別に時間と金かけてくれや
460:
461:
昨日の結果
左
7/35 正解20%
左
7/35 正解20%
中
7/29 正解24%
右
53/128 正解41%
ヒキ弱えw
465:
まぁそもそも店の癖が1番大事だから
俺の店は中がないから右か、左かだからそんな事する必要一切ない
俺の店は中がないから右か、左かだからそんな事する必要一切ない
475:
初めて完全に迷子になってしまった
こういうのうざいって思って見てたけど力貸してくれ
左7/24(BIG2 ART0)
中10/30(BIG2 ART1)
右6/19(BIG1 ART1)
()内は+20以上を確認出来た回数
1000gでB6R3
これ6ってことでいいの?
無駄押ししてそうでずっとモヤモヤする
こういうのうざいって思って見てたけど力貸してくれ
左7/24(BIG2 ART0)
中10/30(BIG2 ART1)
右6/19(BIG1 ART1)
()内は+20以上を確認出来た回数
1000gでB6R3
これ6ってことでいいの?
無駄押ししてそうでずっとモヤモヤする
476:
>>475
左中右別の連舞数は?
左中右別の連舞数は?
479:
>>476
左と中が2連一回ずつで他は全部単発
左と中が2連一回ずつで他は全部単発
477:
>>475
レグ3で6疑うとかおめでたい頭やの🤔
レグ3で6疑うとかおめでたい頭やの🤔
482:
>>477
どの押し順でも+20確認できるって6っぽくない?
この間にREG二回引いて1/220
どの押し順でも+20確認できるって6っぽくない?
この間にREG二回引いて1/220
481:
>>475
情報量が中途半端だわ
愛姫BIG中は当然揃ったところで縛ってるんだろうけど分母がわからんとね
あと20以上確の数だけじゃ他が10確定なのか可能性が残ってるのかもわからんし
情報量が中途半端だわ
愛姫BIG中は当然揃ったところで縛ってるんだろうけど分母がわからんとね
あと20以上確の数だけじゃ他が10確定なのか可能性が残ってるのかもわからんし
491:
終了準備中のナビ無視って狙った箇所の○×をサンプルに入れるってことでいいですか?
無視した方と逆が正解ってのは共通リプがあるので意味無しってことですかね?
492:
>>491
いえす
いえす
539:
エンディング中にビッグ引いてた台あったんだけど
これ揃えないで有利区間終わってから揃えたらちゃんと上乗せするのかしら?
これ揃えないで有利区間終わってから揃えたらちゃんと上乗せするのかしら?
543:
>>539
有利区間で全ての状態をリセットするからBIGフラグも消失する。だから揃えないとそのまま終わり
有利区間で全ての状態をリセットするからBIGフラグも消失する。だから揃えないとそのまま終わり
541:
エンディングBIGでも上乗せするよ
art入らんから何の意味も無いが
art入らんから何の意味も無いが
546:
フラグ消滅マジか?
非有利区間いって、150枚払いだして終わるだけちゃうん
非有利区間いって、150枚払いだして終わるだけちゃうん
550:
>>546
フラグ消えるわけね~だろ
コインの借り方から教わってこい、この初心者があっ!
フラグ消えるわけね~だろ
コインの借り方から教わってこい、この初心者があっ!
551:
ああBIGフラグそのものは一応消えないのか。でも内部成立した時が有利区間中だとART抽選にまつわる部分は持ち越せないってことね
調べてみたら今回そこ始めて分かったから煽ってきたカスも許してやろう。勉強になった
調べてみたら今回そこ始めて分かったから煽ってきたカスも許してやろう。勉強になった
552:
ん、エンディング待機中にビッグ当たったら揃えないほうがいいん?
570:
>>552
当たり前でしょカス
当たり前でしょカス
559:
あー、コホン
しゃあない、私が説明しよう。
現在、6号機では有利区間1500ゲーム消化又は区間内出玉2400枚までと
内規で決められています。(自主規制)
本機においてはART中にナビを出すために有利区間へ移行しますが
(打ったことないけどボナ成立で移行やろ?これ)
上記の1500ゲーム、又は2400枚獲得で強制的に非有利区間へ移行。
つまり、RT転落回避等のナビが出せない状態へ移行します。
今回のご質問は区間1500ゲーム又は2400枚ギリギリに成立したボナが
1500ゲーム又は、2400枚をまたいだ場合、フラグが消えるかどうか?ですが
ボーナスフラグが消えることはありません。
ボーナス中に区間を跨いだ場合も同様です。
ボーナス後はRT状態からスタートしますが、ナビはでません。
ちなみに区間ゲームはボーナス消化中や成立後揃えるまでの間も
カウントしており、ボーナスを察知したら速やかに揃えましょう。
563:
有利区間中に引いたボーナスフラグを
非有利区間で揃えても
有利区間には移行しないからそのボナではRTに突入しないってこと?
非有利区間で揃えても
有利区間には移行しないからそのボナではRTに突入しないってこと?
566:
>>563
そう実際なったことなる
そう実際なったことなる
610:
AT中のステップアップ演出でツバキでリプきたから
リプ重複やん!って思ったらガセだったんだが…
リプ重複やん!って思ったらガセだったんだが…
613:
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586162014/
すろまに
有利区間終了手前でボーナスを引いた時は待った方がいいのかもしれませんね。