いろはに愛姫 感想|ディスクアップとの比較、BIG中カットインなしの報告

B!
スポンサーリンク
70:
あとまだ見てないプレミアあったわ
ジパングって大都の機種にあったっけ?
開発中の機種?
他のプレミアはもう何度も見てるのでウルトラレアとかだったら嬉しいんだが
71:
剛衛門っぽいな
74:
愛姫ビッグで10回くらい青7揃えたから期待してプッシュ押したら+400G
もうこの台しか打てないね
1000枚ちょっとしか出なかったけど
75:
10回も揃えられるゲーム数だとフルコーラス聴けそうだな
76:
ART中も目が覚める瞬間ほぼないし
ハマると穏やかすぎるし
これ打ってるとめちゃくちゃ眠くなるわ
77:
運がいいとその1000枚が1日に何回もくるのが愛姫なんだよなー
むしろGで完走しやすいから完走しても1700枚ぐらいしかないから一撃で2000枚は見たことない
これだから3000回転嵌っても愛姫やめられない
リゼロの5のサクサク感もいいが、それに劣らない出玉感を設定1でも表現出来てる
6号機の覇権だろ
検定切れるまで置いてるホールに通うわ
愛姫を基にして演出とかもっと凝った機種今後出てきてほしいな
2027とか再現できないのだろうか
78:
甘いだけじゃなくてゲーム性普通におもろいから好き 演出バランスも慣れてきたらそんな気にならん
93:
>>78
もうちょいリーチ目があればなおいいんだけどな~
子役ハズレとか2確とか
79:
通常時の演出バランスがクソだけどART中は割と許せてしまう
おそらく俺が多分白モヤ絡みの演出が好きだからだな
白モヤ第一停止系好き!政宗嫌い!
80:
ゲーム性は面白いけど演出バランスはゴミ
そら一日打ってれば慣れるけどゴミには変わらん
83:
演出は法則込みでバランスもかなり良い。ただしCU系の音がとにかくうるさいから大きな音=熱いって思い込んでる人には苦痛だろうなって思う
主音量は下げられるけどCU絡みのSEの音の差は変えられないからどうしても耳につくのが問題
ART中の扉SUとかは流石に熱そうに見える感出て全然熱く無いけど…まぁボナ判別がかなり簡単(最速2手)だからそういう意味ではハイハイって観れる分演出嫌いでもマシでしょ
107:
2回だけ揃って100乗ったから簡単やなと思ったら違かった乗せに囚われたらダメだな
5連続外し超えたらアウトラインぐらいで見とこ
113:
なんか中リールの青7がちょっと見にくい
リプレイが近いせいなのかな
116:
>>113
3コマも青いんだからなんか青そうな所適当に押せばきちんと止まるよ
119:
この台減算区間無いんだしART中引けば単純に40枚プラスに+10g以上確定でナオエ高確まで付いてくるんだからバケの性能優秀じゃね?
特に強い恩恵も無くART準備中画面でバケ引いた時より枚数減らされるゴミボばっかりじゃんART機って
121:
俺はゴミボ中のゴミボ奥州ボーナス(イケボ)で鍛えられてるからバケ引いても感謝しかないよ
132:
チェリーで当たった時って6割バケなん?
9割くらいバケな気するんやけど
138:
長刀チャンス目から長刀来てスイカとかうーん…この
166:
1000枚呑まれたら戻すのがまあ大変。昨日痛感したわ。それとBB中青狙え重たいから1BBで2回とか頻発するからストレスやべーわ
167:
7狙えカットイン0で150枚駆け抜けたんだけど
なんかペナルティでも引いてた?
168:
30Gで1/6を引けなかっただけ
5倍ハマりおめでとう
173:
レア役該当ゲーム扉擬似赤まどいって外れた🤔
228:
愛姫出てきて赤7を狙えって熱いの?
231:
>>228
体感8割くらい
233:
>>228
今日1/4
235:
252:
受け取って演出そんなガセるのか
まじで基盤が違うんじゃねえかと思うわ
287:
https://i.imgur.com/3rxqFvd.jpg
俺が打つと毎回こんな感じのプラスだよ
絶望してたからよかった‥
結果良ければとは言うがストレスタイムがほんと多いわ、胃が痛くなるよこんなん
292:
>>287
ワイも似たようなもんやで
https://i.imgur.com/vGrR7TF.jpg

別にマイナスで終わってもええやん
どうせ明日も打つしw

335:
2780GでBIG12のREG7、振り分けは左が73回で不正解が72回
左を連続で引けないからまー連舞が貰えない、最高でも3連舞が1回だった
なんだろう、勝ったのに消化不良を起こしてる感じ
336:
どう考えてもディスクよりめご姫のが良いよ
どっちも打ってる俺が言うんだから間違いない
収支の荒れ方が全く違う
338:
まあでもディスクほどの荒さじゃないにしても愛姫もそこそこ荒れる印象ある。ART絡むし
一日3000枚4000枚くらいまで飲んでるグラフなら何度か見たことある。そのいう台は往々にしてBIG引けてないけど
339:
言うても愛姫は1日打って3000枚負け程度やろ
よっぽど運悪かったら5000枚とか負けるかもしれんけど、早々ない
ディスク分回したら平気で3000枚~5000枚飲み込む
341:
でも逆に上行った時もディスクは強いよな
明らかにベタピン店で8000枚噴いてるの見た時これがディスクアップの実力かと関心した
5.9号機だから1500G有利区間はあるけど2400枚の規制は無いから引き次第で一撃3500枚とかあるんだよな
344:
目押し85%ディスクアップ>いろはに愛姫フル攻略>目押し80%ディスクアップ>ポイントぶん回しいろはに愛姫>目押し75%ディスクアップ>確定画面見てるようなセミプロ気取りのなんとなくでいろはに愛姫打ってる人達
目押し70%ディスクアップ=ホール割いろはに愛姫
感覚的にはこんぐらいだと思う
下振れのきつさはディスクアップの圧勝だな
一昨日3000回転嵌っても2000枚負けだったけどディスクアップなら2時間もありゃ無くなってるかもしれんからな・・・
上ぶれも体感いろはに愛姫だわディスクアップで5000枚なんて出たことねえしそれに12時間も集中して打てない
総合的に考えて閉店まで打てる時間と負けても打ち切れる資金あるならいろはに愛姫選ぶな
目押しできるけどディスクアップは2.3時間が限界だわ
349:
でも時間が経過して少しずつライバル減って気がする
ただ「ウマイ」「甘い」ってフレーズを標榜して打ってるセミプロ気取りが脱落した印象
そういう意味でディスクアップと似たような歴史を歩んでる感あるね
自分もいろはに愛姫のスペックが魅力で打ってるのは事実だけど打ち込むほどに新しい面白さに気付いていく
知れば知るほど楽しい台
378:
レバーオンして画面いっぱいの桜の花びらからルーレット始まるのがたまんねえんだ
愛を受け取ってよりボーナス期待度高いよなあれ。愛を受け取っては藍を受け取れたら桃BIG確定だけど受け取れないこと結構ある
380:
ルーレットなんて体感5割だわ
受け取っては9割ある
400:
実際ボーナス出現率は確率通りにならないよ
一発で全てフォロー出来ないしハズレとチェリー時逆押しでしか揃えられないからな
1/275くらいが実質出現率なんじゃね?
もちろん打ち手にもよるよ
それに1週間くらいで確率通りになるのなら誰も苦労はしないわ
477:
>>400
チェリー時に逆押しなら揃えられるの?
505:
>>477
赤頭のときに挟みなら
526:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585666754/

すろまに
判別できれば100%超えというのがこの機種のウリですもんね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから