1000ちゃん スロット 評価|ビタ押し成功時の効果、ショートフリーズの期待度

B!
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50:
面白いと初打ちで思った
ほんとに頑張ったと思うわ
ただ店がどう扱うかで変わるわ…
糞6号機で面白いと思える台を作ってもらえたのに
専業専用の作業6号機はつまんねーからマジ頼むぜ導入した店達
51:
>>50
面白いが、流行るかどうかは別だな
個人的には昨今のテレビ台より断然好きだが
53:
>>51
A+ART好きな人間には十分じゃない?
ほんとここまで似せて作れるならマジハロなんであーなったんとムカついてくるわ(笑)打ってないけど(笑)バラエティー枠に残って欲しいかな1000ちゃん
54:
マジハロ5みたいにバラエティーで長く打たれる台だとは思う
60:
結局技術介入は1パー上がる程度らしいね
63:
もう1でもいいから触りたいんだけど1ってやばい?
そこそこ楽しめれば満足
67:
1%程度上がったところで下はツライと思うw
69:
>>67
97.5だしな
ビタが優しいのが救い
71:
1%かあ~
ビタで良いから1でも100%まで行って欲しかったw
72:
>>71
それな
ディスクの103でもホールバンバン入れてるから100ぐらいならええのにな

100なら全然暇なときうつわ

76:
6号機らしからぬ6号機だけど設定ないと話にならないところはいつもの6号機だから店次第だな
でも各メーカーが1000ちゃんパクりつつブラッシュアップして有名IPで出したら確実にメインになれるくらいのポテンシャルを感じる
85:
昨日打った感じだと期待できる演出はここら辺ね
でも激弱演出でもいきなりリーチ目出たり普通に当たったりするからバランスは好き

確定?
オーイズミ疑似連 羽柄 ショートフリーズ(強)

激熱
プリマ呼び出し ショートフリーズ(弱) 次回予告 連続演出VSノル

熱い
はずれ・発展なしルーレット からあげ刑事 歯車付扉

90:
>>85
ショーフリは弱レアで終わる場合もある。激熱ではない
からあげ侍も白ハズレがある。そんなに熱くない
あと曲のステップアップが熱いが擬似連中途半端なら外れる
演出のバランスは悪いよな
109:
>>90
オーイズミプレゼンツ!っとか言っておいてあれはずれんのか・・・
からあげ侍は寒いけどからあげ刑事は強くない?
演出的には確定じゃないのはわかってるけど今のところ外したことなかった
あ、ショーフリ弱いのね・・・
93:
>>85
曲擬似連は外れる
91:
昨日初打ち
面白いけど連続演出のcuがハイワロすぎて草
弱レア役からの発展赤タイトルもスルーで草
ノルステージ中のミニキャラ1000ちゃん赤セリフ喋りすぎだけど特に熱くなくて草
94:
オーイズミ疑似連って○の中にOZなんちゃらって文字が出て、色が毎ゲームステップアップする奴?
あれはハズレあるから激アツかなー
99:
白フラッシュは左リール赤狙い
これがいちばん大事
112:
>>99
昨日初打ちしたとき台横のパンフみたいなのに「予告音発生時は逆押しで3連図柄をビタ押し!」って書いてたから騙された
ビタが出来てないのかと思って5回くらい無駄にした
129:
142:
1でもプレミアムに入れればええんや・・・泣
146:
>>142
プレミアムのメイン契機はCZ中のボナだから1じゃ入らんぞ・・・
147:
>>146
1000Party7セット継続時の抽選がメイン契機じゃないの?
189:
>>147
まず7セット続かない
その前にparty入らない
その前にAT入らない
その前にCZもボーナスも当たらない
糞台
194:
>>189
普通にエピボで直接当てればいい
12%とか高すぎ。
149:
333G天井の場合あるのか
さっき300で捨てちゃったわ
まあ滅多にないんだろうけど
151:
>>149
振分けは三種類有るみたいです
スロマガにも書いてあったが比率までは不明?
156:
プレ千入ったけどボーナス獲得分もカウントされるってどういう事だコラ!
まあカンストしそうだからどうでもいいけど
158:
>>156
差枚管理だからね
有利区間もボーナス消化でカウントしますよ
190:
設定がある台打つ様に努力しろよ
1000パーティの突入率低い訳じゃないぞ
202:
1日ずっと下皿モミモミで17時ごろにようやくプレミアム1000チャンス引けたから後は閉店近くまでまったり打つかーとか思ってたらそっから700G650G740Gのはまり食らってほぼ全部飲まれた……
なんやねんこの台……
217:
約6700G回して5700枚ほど出たわ
まったり系かと思ったらちゃんと出るのな
設定示唆全く見れなかったんだけど出にくい?
事故っただけなのかな
219:
こっちは6000枚出した時のデータで偶数示唆しかでてなくて高設定示唆も微妙だから2,4っぽいけど、フリーズとエピボでぶっ壊した時の挙動。
需要ありそうだからデータ出しとく。
強チェやばすぎて草生えるので自分も信用しづらいデータになってる。

ボナ回数 52回(1/135)
弱チェ重複 8.2%(13/107)
強チェ重複 77.2%(17/22)
スイカ重複 3.3%(3/60)
弱チャ目 4回
強チャ目 13回
単独 2回 (1/3512)

通常時ゲーム数 4345
cz当選 8回 (1/543.1)

確認できた示唆画面
金コインハートなし 2/84
青ナンバー 3/68
高設定示唆 3/68

https://i.imgur.com/VNMYjdy.jpg
https://i.imgur.com/IsatV3F.jpg

225:
示唆系で気になるのが普通のコイン食べる時の大きさの違いかね。多分偶奇示唆関わってると推測してるけれども

一撃サイトの金メダル食べる画像も小さい金コイン(偶数確定)
金コイン+ハート(1否定奇数+6)は大きいメダルだし

251:
初打ちだと演出バランス(特に赤文字)に辟易するけど
すぐに最速察知手順に移行して液晶なんか見なくなる
勝負はそこから
267:
>>251
枚ゲームベルこぼしの一枚に蹴られてだるくない?
この辺ボーナス判別の楽しさを無くしてるわ
せめて確定画面入ればナビくれれば我慢できたのに
278:
うーむ1否定は出てるけどat確率2400分の1
bigも800分の1ぐらいだしきついなーもう少し打ってみるか
280:
1でもAT入れて無理くり繋げられるのは良いと思う
逆に高設定でもAT繋がらないと無理ゲーだよなコレ
281:
リアボ付きにこだわる客は一定数いるからね
最近はATばっかだから有り難いわ

1/100のレア役の1/3で疑似ボ
1/300のリアボ
確率一緒だけど前者は何やってるか信用ならん

286:
やっぱりボーナス始まって確実に枚数とれる
ただこれだけの事がいかに重要なのかわかる台
323:
6号機の中では新鮮ではあるけどあまり打ちたくはならないな
他の6号機のベース50に慣れるとこのコイン持ちはかなりキツイ
324:
>>323
5号機ツインよりかは全然遊べるけどな
327:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1578751691/

すろまに
技術介入要素は小さいということですかね。
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